☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から新CM♪&愛が足りない!?スパルタ復活か!?(爆)

2008年01月21日(月)
今日はブログ友達のココちゃんと会ってきます
ココちゃんとはドリボへ一緒に行くので
今回はその話でも盛り上がりそう
きっとまたすぐに時間が経ちそうです。。。


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【プラスX新CM】

 明日からメンバーがそれぞれ考えた
 プラスXの味が発売されるということで
 今日からCMが解禁になりますね

 『HEY!HEY!HEY!』と『世界丸見え特捜部』
 要注意ですわ
 と言っている私がまだ予約をしていないので
 これを書き終わったら予約しておかなければ
 今回もコミカルなCMになるんでしょうね(*´艸`*)

 誰か1人がウケを狙いにくるのか
 ペアになって登場するのか
 全員がウケ狙いなのか

 どんな内容なのか今から楽しみです


 でも聖はウケ狙いのような気がします(オイッ!笑)


【愛が足りない…】

 私、あまり
 fc2のランキングとかを見ていなかったのですが
 今朝久しぶりに見てみたら
 皆さんの愛をヒシヒシと感じて
 なんか私の愛って足りないかも…
 と自信を失くしかけてしまいました


 ブログは自分の思っていることを書く場なので
 マナーさえ守っていれば
 どんなことでも書いていいものですが
 タイトルを見ただけで
 皆さんの愛情の深さを
 痛烈に感じることができました。

 (その記事読まないのかよ!
  いや、読んだら余計凹みそうだったので…)


 最近仕事にかまけて(PCが調子悪いのもあって)
 ちょっとおさぼり気味の私ですが
 さすがの私でさえも

 自分の愛情の少なさを
 感じました


 これはスパルタでいかないといけないかしら!?

 今後の改善点としては

 ヲタ誌は立ち読みでもいいから必ず読む
 TV誌ももちろんチェックする
   (この2つでだいぶ変わってきそうな予感)
 仁クン・聖・KAT-TUNへの愛を
   もっとたくさん書く
\_(・ω・`)ココ1番重要!
 もっとDVDを観て盛り上がる!妄想する(笑)
   (最近全然KAT-TUNのDVD観てないんです)

 でも自分の中で1つだけ
 頑張っているなぁと思っていることがあります。
 (自分で言うか!?)
 それは毎日更新していること
 この前は初めて1日抜けてしまいましたが
 これだけは毎日続けている日課みたいなもの。
 っていうか、
 ブログに記事を書かないと
 1日がなんかしっくり来ない(笑)
 (熱があったり事情があれば休む時もあるかも)
 それに私の場合、
 かえって休むと気が抜けてしまって
 そのままになってしまいそうなんですよね。
 (性格上)


 今年は熱い想いを
 ガンガン書いていこうと思いますが

 予定は未定(爆)
 (オイ!さっきと話が違うじゃん!!笑)
 だけど自分のできる範囲内で
 熱い想いを語っていけたらいいなと思っています
 (誰も読んでくれなくなったりして!?)


 それでは今日も1日寒そうですが
 友達と語り合ってきます
 皆さん、風邪やインフルエンザには
 気を付けてくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:21 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

おっはよ~~(*^O^*)i-178
今日は楽しみだよぉ~!
実はプラスxのレモンに埋もれてる
仁くんとじゅんののCM観たけど
捕獲してないの(どこかの番組に入ってるかな?)
なので今回のはぜひともゲットした~い♪
プラスxはいつもコミカルで可愛いので
楽しみだねぇ~e-343聖、楽しみねi-236

私もそんなに見ないけど
rioちゃんのブログはいつもランキングの
上位の方に入っていて
すごいなぁ~って思ってるよv-360
やっぱりマメな更新の努力と
面白くて優しさ溢れる、rioちゃんの人柄
が感じられる記事が愛されているんじゃないv-415
私も大好きよ~~!!
これからも仁愛v-346聖愛
そしてKAT-TUN愛v-346楽しみにしてるからね!
ココ |  2008.01.21(月) 10:52 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
おはよ~~(*´∀`*)ノ

コメレス遅くなってゴメンねv-393
前回のゲットできなかったんだね。。。
プラスXのCMっていつもコミカルで面白いから
期待しちゃう~v-354
って思ってたんだけど
あまり前回のと変わらなかったねv-356
ちょっと残念だったかな。


え?そうなのΣ(・ω・ノ)ノ
しかもココちゃん、
「面白くて優しさ溢れる」だなんて
そんなことないよぉ~!
たまに自分でも「サムッ…」とか「真面目すぎるかなぁ」とか
思う時があるよv-356
でもココちゃんから「大好き」って言ってもらえて
それだけで大満足ですv-343
本当にありがとねv-392
rio→ココちゃん |  2008.01.26(土) 08:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

