☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

噂のじゅんの入りチョコ!?&聖マニュアル (すばる・村上君の舞台鑑賞&竜っちゃんに嫉妬 笑)

2008年01月22日(火)
明日は関東では雪のところもあるようですね
群馬(南部)では今年になって
まだ雪が1度も降ったことがないのですが
明日はみぞれくらいになりそうです
スタットレスタイヤじゃないけど大丈夫かなぁ
それだけが心配です。。。


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【噂のじゅんの入りチョコ】

 昨日、ココちゃんから教えてもらって
 早速買いに行ってきましたよ~
 じゅんの入りチョコを(笑)
 ↓がそうなんですが


 guranmanie.jpg



 グランマルニエ入り生チョコレート
 って書いてありますよね(笑)
 グランマニエ=グランマルニエってことで
 いいんですよね?
 これが結構分厚くて大きいんですよ
 しかもお値段もちょっと高め
 まだ勿体無くて食べていないんですが
 (開けてもいない)
 じゅんのファンの方は
 ぜひ食べたい一品かも


 でも、
 運転時にはお酒が入っていますので
 ご遠慮ください

 ってちゃんと書かれてるんですよ
 ってことは
 結構アルコールが入っているのかしら!?
 ウイスキーボンボン以上!?
 私、買ったのはいいけど
 お酒飲めないんだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
 ガックンに食べさせよう(それでいいのか!?)


【聖マニュアル】

 聖、どうしちゃったの?
 「最近色々なことがあって病んでました」って…
 頭痛がして眠れないだなんて余計心配です
 でも解決の兆しが見えてきたということだから
 大丈夫なのかしら。。。
 何かあったら私に何でも言ってください(殴)


 最近はプロジェクターを買ったので
 プロジェクターでDVDばかり観ているうえに
 上杉謙信の1000ピースくらいの
 ジグソーパズルもやっているとかΣ(・ω・ノ)ノ
 なんか、引きこもりまっしぐら!?
 なんて思っていたら
 仲間と一緒に秩父へ行ってきたとか。
 ダムを見たり遺跡を見たり手打ちそばをやったり。
 いい気分転換になって
 めっちゃ楽しかったみたいですね
 この文章を読んで少しだけ安心しましたε-(´∀`*)ホッ
 聖曰く

 「色んなものを見て
  色んな事を吸収したいんだよね!
  死ぬまでに1つでも多くのものを見たい!」


 私もそうです
 ただ私の場合は主婦だし父もいるので
 なかなか遠くへは行けないんですけど。。。
 でも出来る限りたくさんのものを
 見て触れてみたいです


 それから
 すばる君と村上君の舞台を観に行ってきたとか
 すばる君とは以前から
 自分と似てるって言ってますよね~
 「大好きだそうです(笑)
 村上君とも街中で偶然会ったりして
 ご縁のある人みたいですね
 アドリブの舞台だからめっちゃ良かったみたい
 確かに凄いですよね、
 アドリブで舞台ができるなんて


 そして以前『中丸のページ』で
 真剣にメンバーのことについて語っていたのを
 聖が読んだらしく
 それについても語っていますね
 やっぱり聖も恥かしくて言えなかったみたいですが

 「この場を借りてありがとう
  約束したとおり2人で沖縄行こうな
  あんま上田と2人で旅行行ってっと
  ヤキモチ妬くかんな 笑」


 ですって(笑)
 なんか感動をしたと思ったら
 確かに竜っちゃんと旅行にいってばかりいると
 聖が嫉妬しちゃいますよ(爆)
 この言葉で感動から笑いに変わりました(笑)
 また旅行に行ったら報告お待ちしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:51 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、こんばんわi-118
美味しそうなチョコ(*´艸`*)じゅんの入りだなんてv-344
未成年は食べちゃダメですか??

聖が病んでるi-198
聖ー大丈夫ーっv-406v-404i-198
私の愛が足りないのかしらi-198
もっと愛を注いだほうが・・・大丈夫なんですねe-343(笑)
ホっとしましたi-229

私もv-237
死ぬまでに1回はKAT-TUNのコンに行きたいですv-237(笑)
行くまで絶対に死にませんv-237死ねませんv-237(笑)

すばるとヒナちゃんの舞台、「未定 壱」でしたっけ?
見に行ったんですね~e-420
私もあれ、見に行きたいです><
全部アドリブとかすごい面白そうですねe-266
すばる大好きなんですか~(*´艸`*)
いやぁ~微笑ましいですi-80
もっともっともっと好きになってくださいm(_ _)m(笑)

ヤキモチi-198ヤキモチですかi-198
やっぱり、ヤキモチ妬くとは思いましたよv-389v-345
どんどんヤキモチ妬いてください~v-345v-344
ウフフフ~(*´艸`*)←なんか危険(笑)

今回のマニュは色々と興奮させていただきました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m(笑)
キャチャ |  2008.01.22(火) 20:17 | URL |  【編集】
どぅも、rioさんこんばんわi-189

カツマニュの聖の文を読んでいると、涙がボロボロと流れ出してましたi-241
でも、そんな聖のために私は、これからも愛i-175を注がなくては!!

さっそく今日の学校の実習でクッキーを作ったのですが、
好きなように作って良いと言われたので周りの子が普通のクッキーを作る中つい“KAT-TUN”の文字を書いて舞い上がってしまいました(笑)

しかもその文字と共に写真まで・・・完全なるオタですねi-237

rioさんは、こんな小ざかしいことを信じたりはしないとは思いますが、最近流行っているジャニーズ占いと言うサイトは、詐欺サイトでアドレスを容易に集めるためのサイトらしいのです。
そのサイトにアドレスを書いてしまうと迷惑メールがやってくるっていうか私は引っかかってしまって毎日迷惑メールが来ます。くれぐれもお気をつけください。
花梨 |  2008.01.22(火) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

