☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ (仁クン・聖多め)

2008年01月24日(木)
やったぁ~
ついに去年のドリボのDVD発売が
2月27日に決定しましたね!

この日はちょうど観に行っていたので
余計楽しみです(*´艸`*)

それから去年の年末にあった滝翼コンでの話だと
このツアー中くらいには
滝翼のコンサートDVDも出したいということで
3月くらいにもお金が飛んでいくかも
でもジャニ貧乏だったらなんか許せちゃう(爆)
資金は稼いだので
これで誰にも文句を言われずに
堂々と買うことができますわ

でも、私、2月24日に入院するんですよね
25日が手術日で早くて4日、
術後の経過によっては
1週間くらい入院するらしいです
なので2月は色々な検査や術前説明など
家族同伴で病院に行かなければならない日があるので
ちょっとドタバタするかも。。。

だけど退院したら速攻ドリボのDVD観ます!
それを楽しみに頑張ってきますわ
(まだ1ヶ月も先の話だけど 笑)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




今回のゲストはF-BLOODのお2人。
私にとってはめっちゃ懐かしいお2人です。。。

それにしてもカツカツって趣旨が変わってきましたよね?
トーク番組から
ゲストを活かす番組になってきたような気がするんですが

今回も内容は面白かったですが
KAT-TUN的に言うと「どうなの?」って感じだったかも
でも『危ないプレゼント交換』は良かったですけどね


正直、今回はツボが少ないです。。。
(とか書きつつ長くなったりして 笑)
なので「ツボ<感想」になっているかもしれません。


【100Q】

仁クンのはだけた胸元

 チラッと見えるタンクトップに
 はだけた胸元。
 これだけで萌え~



 デーブ聖(笑)、
 話の途中でいきなり片腕だけ
 ジャンパーを脱ぎ始めたのはなぜ??
 いつも上着を腕辺りまで下ろしている
 癖のようなものかしら?

仁クン・聖ツーショット

 女医さんのコーナーの時、
 結構この2人のツーショットが多くて
 1人ムフムフしていました(*´艸`*)
 この2人のツーショットは
 私にとっては最強です


女医軍団の時のヒソヒソ話

 脂肪肝の説明をしていた時の亀チャンと聖
 毛穴の説明をしていた時の仁クンとゆっち
 何を話していたのかめっちゃ気になります

足ツボで悶える亀チャン

 これはドSとしてはたまらないですわ!(爆)
 しかも腸のツボを押された時
 「超痛い!」とダジャレを言った後のお股が(爆)
 久本さん並、いや、それ以上の開き具合でしたよ(笑)
 亀チャン、最高


【危ないプレゼント交換】

ゲストはアリシア・キーズさん。
すみません、
凄い方なのに全然知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
カツカツって意外と勉強になるかも

「9冠をとっているらしいですよ」

 この時の仁クンがめっちゃカッコよくて萌え~
 何度もリピっちゃいました(*´艸`*)

帰ろうとする聖

 「歌ってもらっていいですか?」
 「No!」と言われて帰ろうとする聖が
 いつもの聖だ!と思い、
 ちょっと嬉しくなりました
 マニュアルより収録した時期は全然早いですが
 やっぱり聖のことは気になるので。。。

英語仁

 英語仁、めっちゃカッコいいわぁ~
 でもそれに対して
 「どういうこと?」と言っていたゆっちが
 ちょっと面白かったです(笑)

日本の宝ゆっち

 ゆっち、ニコラス・ケイジといい
 大物ばかり会っていますよね
 しかも今回はボイパでコラボですよ
 何気に凄いわぁΣ(・ω・ノ)ノ
 でもスーツケースを持ちながらボイパしているのが
 少し気になりました(アラを探すな!!)

人文字ゲーム

 聖のハットを借りて
 仁クンがそのハットを股間にあてた時の絡みが
 好きでした(笑)
 もう最高

アリシアさんからのプレゼント

 帽子をみんなもらっていましたが
 仁クン・聖・ゆっち、めっちゃ似合ってましたよね!
 惚れ惚れしちゃいましたわ
 竜っちゃんは可愛い感じ
 じゅんのは髪型にもよるのかしら?
 じゅんのはハットかキャップの方が似合うかも。
 亀チャンはまさに入院している患者さん状態(爆)
 めっちゃウケました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


【予告】

 来週はしょこたんですね。
 アニメ特集っぽくなりそうな予感
 でもあの変顔を仁クンにしてもらいたいわ(笑)
 (仁クンは絶対しない!!爆)


と今回はツボより感想が多めで
しかも仁クンと聖が多かったです。
来週はツボがたくさんあるといいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:52 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

帰ろうとする聖わ可愛かったです!!
てか,プレゼントの帽子めちゃ気に入ってましたよね+゚

ゆっちも,ボイパでコラボよかったi-80
ゆあ。 |  2008.01.24(木) 21:23 | URL |  【編集】
ついに待ちに待ったドリボのDVD発売ですね。
私は、チケットが取れず入れなかったのでめっちゃ楽しみです!!

えっ!?rioさんが入った回なんですか?
ちょっと探してみようなんてことはしませんが・・・

今回のカツカツは、ホント笑えるところが多かったですねi-237
特に人文字の時の「俺の“T”どうだった?」って聞いてるのが私的にツボでした♪
花梨 |  2008.01.24(木) 23:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

