☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (無茶ぶりするじゅんの&じゅんのの言うことを聞く仁クン)

2008年01月25日(金)
昨日、職場の休憩時間にドラ焼きを食べていたら
店長さんが来て
「フルーツどうぞ♪
 よかったら出来立てのケーキもありますので
 食べてください」

と社員やパートの人だけではなく
私達アルバイトの子達にまで声をかけてくれて
「凄くいい店長さんだなぁ~」
と思いつつ、甘い物に目がない私は
思わずケーキとフルーツをもらって
食べてしまいました

あぁ~幸せな一時だわ

でもなんで手作りケーキが食堂にあるわけ?
だけど美味しかったし、まかいいか
なんて調子付いていたら
ドラ焼きとケーキのWの甘さ&食べすぎのため
仕事中にお腹と胃が痛くなってきてしまい
どうしようかと思ってしまいました

確実に体重増えたな(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令♪
   福岡県にお住まいの、
   えぇ~ラジオネーム○○さんからで~す♪


 リスナー:昨日500円拾いました。
       500円落した時のリアクションをしてください。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   ヨシ!!

 仁:Sick
   (小さな声で)
   (ヒアリングが苦手なので間違ってるかも)
 淳:えぇ、ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口改め
   「今度こそ上手くやれや」です♪

 仁:あぁ~俺、なんか最近弱い…
   (嘆く)
 淳:なんか、なんでも英語で言えばいいって
   思ってるでしょ

 仁:だってさぁ、だってさぁ、
   何も面白いこと思い浮かばないんだもん

   (最初はすねたように可愛く♪)
 淳:だってだよ、500円だよ!
 仁:だ、だったら
   田口そんなこと言うんだったら1回やってみ!

 淳:「あれ!?
   チョ…あっ、500円玉貯金したかったのに、もう!」

   (ガサガサと探す音が聞こえました)
 仁:…はい、それでは1曲いきましょう。
   KAT-TUNで【LIPS】!


 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:毎週木曜日の
   KAT-TUNスタイルはこれっ!!

 仁:「西口仁之介!」

 ~【必殺仕事人】の音楽が流れる~

 淳:どんな悩みにも答えてくれる
   有楽町の父、西口仁之介が
   あなたの悩みを解決していていま~す♪

   (最後は前の台本通りわざと言っています)
 仁:フッ(笑)
   「解決していていま~す」
   えぇ~それでは今から読み(噛む)
   読んでいていま~す♪

 淳:は~い♪
 仁:北区ペンネーム○○さんからです
 淳:おっ!

 ※読み手・仁クン
 リスナー:私は歯ぎしりが酷いみたいなんです。
       自分では爆睡していて全く気付かないのですが
       相当うるさいらしく
       ついにマウスピースまで買わされました。
       (淳:うん)
       しかしあれって醜いし寝てる間に
       外れてしまうことも多いんです。
       お2人は歯ぎしりとかしますか?
       何か良い対策を知っていたら
       教えてください。

 仁:歯ぎしり…
 淳:俺、歯ぎしりするんだって
 仁:へぇ~
 淳:自分じゃ気付かないんだって、
   ホントに

 仁:あれってさぁ、
   ○○とって出来る?

   (○○が聴き取れず…)
 淳:できないの!
   あれって相当な力が

 仁:相当な
 淳:相当な力で…
   だからウチの兄貴もギリギリなんだよ~!

 仁:どんな?
 淳:ギリギリでいつも生きてる感じで
 仁:ププッ(笑)
   あのさ、おまえ知ってる?
   「ギリギリ」つって手で振り付けたって
   見えねぇんだよ!

 淳:フフフフ(笑)
   自己満でしょ?ここ

 仁:えぇ?
   (強く)
 淳:自己満でしょ?(笑)
 仁:自己満でおまえラジオを済ますな!
 淳:ハハッ(笑)
   でも俺、マウスピースまでやったことないね!

 仁:あ、そう
 淳:うん。
   あるんだ、マウスピースとか。

 仁:だからそれやってりゃいいんじゃん
 淳:それでもずれちゃうって言ってもねぇ。
   リンゴでも食えば?

 仁:ハッ!?
 淳:寝る時に(笑)
   リンゴ食ってこうやってさ

   (何かリアクションをしているらしい)
 仁:あぁ、面白い
   (棒読みで感情がこもっていない 笑)
 淳:ヘヘヘ(笑)
 仁:………
 淳:ハハハハハハハハ(笑)
   ちょっと想像しちゃった自分が恥かしい。
   えぇ~続いていきます♪えぇ~○○より


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:今日はご相談があります。
       私には中学2年の息子がいます。
       最近どうも好きな子ができたらしいのです。
       同級生のNちゃんという
       とっても可愛い女の子です。
       彼女は赤西君のファンだそうで
       私はちょっと応援してあげようかなと
       ジャニz-ウショップで買った
       とっておきの赤西君の写真を
       息子に渡して言いました。
       「これNちゃんにあげれば?」と。
       えぇ~息子は早速プレゼントをしたみたいで
       「とっても喜んでくれた」と
       嬉しそうに話していました。
       ところが先日息子が
       「お母さん、Nちゃんが今日
        T君と歩いてるの見たんだぁ。
        2人は付き合ってるんだって。」
       と言うのです。
       (仁:田口君、辛いよ)
       私は何と言っていいかわからず
       「そっかぁ…」としか言えませんでした。
       こういう時、
       何と言ってあげたらよいのでしょうか?
       お2人だったら何と言ってほしいですか?
       何か良いアドバイスをお願いします。

 淳:本気な悩みじゃん!
 仁:何て言ったらいいんだろうね?
   そんなこといっても…

 淳:えぇ~エヘヘヘヘヘヘ(笑)
 仁:何て言ってあげたらいいんだろう…
   フッフッフッフッフッフ(笑) ねぇ…

   (最初と最後は真剣に)
 淳:バナナジュースのバナナが
   飛んじゃった(笑)
   恥かしかった、俺(笑)

   (じゅんのの目の前にバナナジュースがあったらしい)
 仁:何て言ってあげたらいいんでしょうかね
   (真剣に)
 淳:中学2年生で結構ピュアだね!
 仁:でもNちゃんとは、
   いや、もしかしたら
   付き合ってないかもしれないじゃん!
   そのT君と

 淳:えぇ~でも
   「付き合ってるんだって」って誰が…
   誰から聞いたかによるよね

 仁:ですよね
 淳:告白はしてないんだよね?
   Nちゃんには

 仁:してないんでしょうね
 淳:いや、これは
   言うべきしかないよね!

 仁:えぇ~~~~~~~!?マジで?
 淳:俺は告白した方がいいと思う♪
 仁:おまえだったらする?
 淳:俺だったら諦める
 仁:おまえ、しねぇのに言うなって!
   そういうこと!!

   (スタッフ笑う)
 淳:うん、でも
   何事もチャレンジしないと
   何も始まんないなっていうのは

 仁:俺がお母さんだったら
   「様子をみなさい!」って言う!

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 仁:ハハハハハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 淳:ピュア、ピュア、ピュア!
   凄いピュア(笑)

 仁:様子を見る
 淳:様子を見る(笑) 確かに(笑)
   いやぁ~純な悩みですねぇ、これは。
   はい♪まぁこんな感じで
   西口仁之介さんに解決して欲しい
   悩みを送ってください♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~じゃあ東京都にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪
   いきま~す♪
   「赤西フォ~~~!!!!!」

   (HGのマネをしながら超ハイテンションで)
 仁:却下
   (スタッフ笑う)
   却下ですね(冷静に)
 淳:「ちょっと懐かしい感じで
    今なら自分のものに
    できるんじゃないでしょうか?」

 仁:完全に嫌!もう!
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 仁:著作権の侵害だ!!
   (スタッフ笑う)
 淳:一目見たいな~♪でも
 仁:今度やりますよ
 淳:じゃあ赤西君の
   「赤西フォ~!」まで3.2.1

 仁:「赤西フォ~ゥ!」
   (「フォ~ゥ」だけ高い声で)
 淳:「フォ~」だけが
   聞きたいわけじゃないんですよ。
   アクションがあってこその
   なんぼだと思うんですけど。
   「赤西フォ~!」のアクションありまで
   3.2.1

 仁:「赤西フゥ~!」
   (スタッフ笑う)
 淳:……見てないね、みんなね
   (急に冷静になるじゅんの)
 仁:おまえのさぁ
 淳:ラジオの前の人、見たいよ
 仁:おまえの自己満で
   進めないでくれますか!!

   (ムキになる仁クン)
 淳:えぇ~再び
   「赤西仁のフォ~!」のアクションありまで

 仁:絶対やったらん!!
   (大声で)
 淳:3.2.1♪
   (仁クンの言葉を無視して進める)
 仁:「赤西フゥ~!」
   (スタッフ笑う)
 淳:……
 仁:俺、だって、何で俺が
   (まだ話している途中なのにじゅんのが話し出す)
 淳:番組にメッセージをください
 仁:ハハハハハハ(笑)
 淳:木曜日のコーナーは
   「西口仁之介」です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com

 仁:なおニッポン放送では引き続き
   1月31日まで
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの募金を
   お願いしております♪

 淳:詳しい募金の方法は
   ニッポン放送のHPをご覧ください♪

 仁:皆さんからの温かい募金を
   お待ちしておりま~す

   (スタッフ笑う)
 淳:絶対、忘れた頃に
   もう1回いってやろう!

   (「赤西フォ~」を)
   絶対やらせよう!(笑) いっか♪
   忘れた頃に(笑)
   はい、ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日♪
   
 仁:チャオ


  最初の「だってさぁ、だってさぁ」が
  物凄く可愛くて
  母性本能をくすぐられてしまいました
  抱きしめてあげたいわ(爆)


  じゅんのって結構ラジオで
  色々なリアクション付けてそうですよね
  (聖もそうでしたが 笑)
  それを冷静に見つめる仁クン。
  この対照的な2人のやりとりが面白いですわ(笑)


  2つ目の悩みは
  真剣に仁クン、悩んでいましたね。
  一緒になって真剣に考えている仁クンも素敵
  そして自分は「告白した方がいい」と言いつつ
  実際の立場だったらしないというじゅんのが
  ウケました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  そしてその後の仁クンの反応も(笑)
  もう可愛いんだから(爆)


  赤西仁のつかみネタは
  「絶対やったらん!」と言ったのにやる仁クンが
  面白かったです
  じゅんのの無茶ぶり最高
  でもリアクション付きを
  今度テレビで観てみたいわ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

