☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっとニコ亀観れた(汗)&そして中丸のページもやっと見れた(汗)

2008年01月26日(土)
久しぶりにお給料をもらい
ウキウキのrioですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日、ショッピングセンターに行ったら
洋服が70%OFFで売られていたので
買いだめしようと思ったら
ガックンから


そんなの着ねぇ~だろ!

そんな服着てるの見たことねぇぞ!

似合わねぇ!

やめとけ!!

おまえはいくつだよ!



と洋服を手に取るたびに散々なことを言われ
結局1着しか買えませんでした
でも実は私、
ガックンがいない時には


そういう服着てるんですけど~!
(普段どんな服着てるんだって話ですよね 笑)


クローゼットの中には
KAT-TUNグッズ&ヲタ誌&洋服
3点セット(!?)が隠されているのよ(笑)
やっぱり洋服は1人で買いに行くに限りますわ。


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【1ポンドの福音】

 やっと2話を観ることができました
 やっぱり『ニコ亀』はいいですよね~
 シスター・アンジェラの前の可愛い亀チャンを観ると
 いてもたってもいられなくなります(笑)


 そしてあのポジティブさ(爆)
 ちょっとした発想の転換というか
 人の会話からヒントを得るみたいなところ
 大好きです(笑)
 でも亀チャンとか仁クンとか聖とか
 じゅんの・竜っちゃん・ゆっち、
 あるいは好きな人だったらいいかもしれませんが
 何とも思っていない人だったら
 ちょっと困るかも(オイッ!)


 今日の第3話のニコ亀姿も楽しみにしてま~す


【中丸のページ】

 そろそろバレンタインということで
 この前、ザテレビジョンの取材の時に
 チョコレートフォンデュをしたんですね
 昨日の画像はその画像


 凄いの一言だわΣ(・ω・ノ)ノ
 見た目はウエディングケーキみたい
 そして上からチョコレートが
 噴水のように常に流れてるだなんて
 めっちゃ豪華な
 チョコレートフォンデュじゃありませんか

 それにイチゴやバナナを付けて食べるなんて
 私も仲間に入れて~(*´Д`人)
 (誰が仲間に入れるか!)
 6人ともかなりテンションが上がっていた
 という気持ちがよ~くわかりますわ


 最後は独り言で締め。
 「あ、
  そういえば昨日(実際は一昨日かな?)
  東京雪降った
  寒いよー」

 群馬もついに降りましたよ
 でも積もりませんでした
 (テンション下がるなんて子供かよ!)


 それではこれからHDDに溜まっているものを
 観てきます


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:32 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

