☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

競歩仁(笑)&oricon styleアンケート募集中

2008年01月28日(月)
昨日、バイト先でミスをして凹んでいたら
ブログ友達のココちゃんが
お買い物に来てバッタリ会い

こういう時は気分をプラスにしてくれる
仁クンのプラスXだよ♪


とレモン味のプラスXをいただきました。

ココちゃん、ありがとう
それだけで気分が プラスX♪

(心の中ではあの短いフレーズを歌っている私 笑)
になりましたよ
まさに仁クンと一緒に
レモンに埋もれていく感じ?(爆)

(↑単純なやつ 爆)
でもあと3日で仕事も終わるから
そしたら少しはのんびりしよう
(たださぼってるだけじゃないの!?)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【競歩仁 笑】

 今朝、ズームインを観ていたら
 競歩の話題をしていたんです。
 そしてすぐに思い浮かんだのが
 仁クンの競歩姿(爆)
 お尻をクネクネさせながら競歩している姿を
 真っ先に思い浮かべるなんて
 かなり飢えてる証拠!?
 しかも思い浮かんだのが
 『有閑倶楽部』で女装した仁クンの競歩と
 カッコいい、いつもの仁クンの競歩(笑)

 クネクネしたお尻が可愛いわ
 (想像だけでそこまで楽しめるのか!?)
 そしてあの女装した時のふくれっ面で
 競歩している姿も愛おしく思えてしまいます
 (完全におかしくなりかけてるぞ)


 っていうか、競歩でここまで妄想できるって
 かなり飢えてるかも


【oricon styleアンケート】

 オリスタの公式HPに
 どのドラマ&歌にハマってますか?
 冬ドラマ&主題歌の感想大募集中!

 というものが載っていて
 今クールのドラマとドラマ主題歌が
 ほとんど載っていました
 詳しくはこちらをクリック↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1661/0


 私は『1ポンドの福音』について
 書き込みをしようかなと思っています。
 (まだ書き込みしてないのかよ!)


 そこには14個のドラマが書いてあったのですが
 私が観ているドラマって
 今クールは少ないかも

 ・1ポンドの福音
 ・交渉人

 (先週までは『SP』も観ていました)

 あとは観ようと思って
 2話分HDDに溜まって観ていないのが
 『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』。
 私、赤川次郎さんの本が好きなので
 でもこれも早く観ないと
 1話も観ずに途中で挫折しそうΣ( ̄ロ ̄lll)


 来クールは
 私好みのドラマがたくさんあるといいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃ~~んv-238おはよ!
そんなに喜んでもらえてよかった
泣きそうな顔してるんだもんrioちゃん♪
もう元気になった?
なったっぽいね~~
競歩でここまで妄想してるもんね(爆)
rioちゃん最高~~v-408

レモン味爽やかで美味しいよね~e-328
噛むとほんとに気分がプラスに
なっちゃうんだよねぇ~(*^_^*)e-266
ココ |  2008.01.28(月) 07:54 | URL |  【編集】
私も今,プラスX食べてますよっ!
ちなみにグレ-プに埋もれてますi-88
ゆあ。 |  2008.01.28(月) 18:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

