☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (やっさんから仁クンがギターを教わった&自信をなくしたじゅんの)

2008年01月31日(木)
いきなりですが『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   ラジオネーム○○さんからです♪

 淳:おっ

 リスナー:エアーギターをしてください

 淳:フッ(笑)
 仁:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。

 淳:ヨッシャ!
 仁:ブッ ブブン(口で音を出している)
 淳:クラプトン?
   えぇ~ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁で~す
   (低音で)
 淳:長崎のハウステンボスで~す♪
 仁:(鼻をすする)
   はい、そこら辺、
   ホントにする?

 淳:はい、今ね、
   よくクラプトンわかったね!
   あれだったじゃん(笑) あの~…

 仁:アルペジオ
 淳:アルペジオだったじゃん(笑)
 仁:よくわかったね♪
 淳:大体赤西君ギター持る、持つと~
   これしか弾かないんだよね

   (途中噛む)
 仁:違う、あれはリハーサルのため
 淳:あんまピック使ってやんないよね?
 仁:ピック使わないですねぇ。
   うん、何でだろう?

 淳:わかんない…
   結構ギターね、
   あの~ドラマの現場とかで置いてあったし

 仁:うん
 淳: デデンデン タレレンレン テンテン
   (突然鼻歌を歌いだすじゅんの)
 淳:あれは何?
   指慣らしみたいな感じですか?

 仁:あぁ~ですね
 淳:クラプトンを指慣らしって言っちゃう
   赤西君がカッコいい~!!!

   (最後力を入れて)
 仁:バカじゃないの?
   でもあれって俺、完全に、やっさんかな?教わったの

 淳:あ、そうだったの?
 仁:うん、多分ね、
   アコギ始めた人みんなあれやるんじゃないかな?

 淳:あぁ。
   なんかトゥルルンっていうところが

 仁:そうそうそう♪
 淳:いいよね、あれね♪
 仁:まぁ、それでは1曲(笑)
   いっていいですかね?

 淳:はい
 仁:(鼻をすする)
   『何ポンドかの福音』で(笑)
 淳:『1ポンド』です(笑)
 仁:はい(笑)
   あの~主題歌にもなっております。
   えぇ~KAT-TUNで【LIPS】♪


 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 仁:はい!
   毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

 淳:「田口淳之介の世界にExcuse me」

 ~【We are the world】のサビが流れる~

 仁:日本の正義、えぇ~日本の良心
   と呼ばれる男、田口淳之介。
   このコーナーでは田口淳之介が
   社会のご意見番として
   世間をバッサバッサ斬っていきます。
   ※☆◆#$%こちら!!

   (途中から超早口になり何を言っているのかわからず)
   ということでいきますか?
 淳:さぁ、ドンドン来い!
   俺に敵はないぜ!

   (カッコよく)
 仁:はい、えぇ~ラジオネームココさん。
   群馬県です。

 淳:おっ

 リスナー:我が家のクリスマスツリーは
       まだ出しっ放しです。
       そんなクリスマスツリーに一言お願いします。

 淳:わかる!
 仁:(咳?咳払い?をする)
 淳:あれ1回出したら、ね、
   しまいづらいよね、クリスマスツリー

 仁:ですか?
 淳:うん。
   まぁ~…まぁでも結構それは
   季節外れになっちゃうからね。

 仁:そろそろ
   片した方がいいんじゃないですか?

 淳:フッ(笑)
 仁:ではお願いします
 淳:はい…はい、ではいきます。
   「クリスマスツリーなんて
    出されてたら辛いんだよ

   (クリスマスツリーの気持ちになって)

 ~刀で斬られる効果音が流れる~

 淳:ハハッ(笑)
   さっぱりわからねぇ、俺も(笑)
   何なんこれ!?

 仁:○○とツリー派じゃん
   (「意外と?」○○の部分がノイズでよく聞こえず…)
 淳:そうそうそう
 仁:はい
 淳:誰を斬ったのか
   サッパリわかんない!

 仁:えぇ?
 淳:いいんだよ、
   わかんない!自分で言っててわかんない!

 仁:ホントお願いしますよ!
 淳:はい!
 仁:じゃあ1個いきますよ♪
   (優しい言い方で)
 淳:作り上げだよ(ボソッと)
 仁:えぇ~福島県
 淳:はい
 仁:ラジオネーム○○
 淳:うん

 リスナー:他のクラスの駐輪場に自転車を止めると
       サドルを没収する
       ウチの学校の制度に一言お願いします

 淳:フッ(笑) 超面白くね?(笑) これ(笑)
 仁:えぇ~!?
 淳:見たらサドルないんでしょ?
   ウッハッハッハッハッハ(笑)
   先生でしょ?生徒さんじゃ…

 仁:先生、先生
 淳:先生じゃないよね?生徒だよね
 仁:学校の制度に言ってるの
 淳:あぁ~そういうことね
 仁:はい
 淳:ハッハッ(笑) サドルね♪
 仁:(鼻をすする)
   うん、大丈夫ですか?
 淳:あぁ、わかった
 仁:(鼻をすする)
 淳:いいっすよ♪
 仁:ホントですか?
 淳:ではいきます♪
 仁:はい♪
 淳:「立ち漕ぎしろっていうのかよ!」
   (強い口調で)

 ~刀で斬られる効果音が流れる~

 仁:なんか…なんか…
   田口の…言葉を発した後の笑顔が
   汚く見えてくる

   (鼻をすする)
 淳:ね、サドルね
 仁:俺…
 淳:サドル戻ってくんのかな?
 仁:俺、絶対
   このコーナーやりたくないんだけど!!

   (絶対に力を入れて)
 淳:うん
 仁:フフフフフフ(苦笑)
 淳:自分がやるとなったらでしょ?
 仁:絶対嫌!!!!!
   (絶対に力を入れて)
 淳:なんか前テンション良かった時は
   あれだったんだけどなぁ…
   あの時の感覚が戻ってこないなぁ…

 仁:どこ?どれ?(苦笑)
 淳:えぇ、一時期少し面白かったじゃん♪
 仁:あぁ、そう?
   でも「先週良かった」ってスタッフさんが、今

 淳:ハハハハ(笑)
   (スタッフ大きな声で笑う)
 仁:ハハハハ(笑)
   次で最後ですわ。いいっすか?

 淳:はい♪
 仁:えぇ~兵庫県ラジオネーム
   う~ん○○…さんです

   (ラジオネームが難しくて噛み噛みの仁クン)
 淳:ほぅ

 リスナー:最近反抗期の私の心に
       喝を入れてください

 淳:あぁ~あのね~!
   親に苦労かけてどうすんだよ!!!

   (怒鳴る)
   じゃあいきます
   (急に普通に戻るじゅんの)
 仁:うん
 淳:「俺も反抗期あったから
    お揃い!!!!!」

   (大声で叫ぶ)

 ~刀で斬られる効果音が流れる~

 仁:あった、あった!
 淳:クククククククク(笑)
   ハハハハハハハハ(笑)

   (何かを叩きながら笑うじゅんの)
 仁:もう、えぇ~
   ノリでこのコーナーやってるし

 淳:アハハハハハハハ(爆)
 仁:ハハ(苦笑)
 淳:ハハ(笑) ハァ~
   涙出てきそう

 仁:えぇ?(笑)
 淳:水曜日分いらないわ
 仁:いやぁ…その分
   僕に回してもらえれば

 淳:アハハ(笑)
 仁:こんな感じで
   田口君に喝を入れてもらいたいことを
   ジャンジャン書いて送ってください!

 淳:拙者、頑張るでござる!

 ~刀で斬られる効果音が流れる~

 ~そのままエンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~今日は青森県○○さんからです。
   いきます♪
   「おっす!オラ赤西仁!」

 仁:却下!
 淳:はい!
 仁:フフフ(笑)
 淳:えぇ~俺も(そう)だと思いました(笑)
   まんまでしたね

 仁:はい、そうですね
 淳:てか別に誰が言ってもいいじゃん!
   っていうような、
   えぇ~このね、○○さんなんだけど

 仁:だんだんなんか
   それ1番最初に思いつく感じの

 淳:うん。
   まぁしょうがないね、これはね。ダメっすね。

 仁:うん
 淳:えぇ~
   頑張れ、頑張れということで、
   番組にメッセージをください♪
   水曜日のコーナーは
   「田口淳之介の世界にExcuse me」です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください♪
   そして引き続きニッポン放送では
   ラジオチャリティー・ミュージックソンへの募金を
   受け付けていま~す♪
 仁:はい、詳しい情報は
   ニッポン放送のHPをご覧になってください♪

 淳:皆様の温かいご協力を
   お待ちしておりま~す♪

 仁:いやぁ~
 淳:いや~汗かいた
   (可愛い感じで)
 仁:えぇ、まぁ、あの
   来週の水曜日期待しますよ♪

 淳:えっ!?
 仁:多分、来週の田口君
   テンション高いよ

 淳:予言?(笑)
 仁:予言。
   この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!!

 淳:バイバ~イ!


  オープニングはまいりました
  ギターは全然興味がないしわからないので
  人名やギター用語を出されても
  その発音でいいのかわからなくて
  調べましたよ(笑)
  これはドラゴンボールネタ以来ですわ(爆)
  でもその指慣らし、
  やっさんに教わったんですね
  (∞の安田君ですよね?おまえ知らないのか!)
  なんか意外かも。。。
  結構みんな仲良いんですね
  まぁ舞台とか少クラとかで共演もしたことあるから
  教わっても不思議ではないんですが


  仁クン
  ちょっとまたダメだししてもいいですか?
  (誰に言ってるんだよ!)
  以前も書きましたが
  早口だと何を言っているのか
  全然わかりません

  今回のは噛みそうになってわざと言ったのかな
  とは思いますが、
  本当に普通に話してほしいです。。。
  朝からダメ出し、すみません


  そして、そして
  まだ未確認ですが
  ついにキタ――(゚∀゚)――!!
  1人目のリスナーさんって
  絶対あのココちゃん(ブログ友達)ですよね?
  あとでメールしてみよう
  (ゴメンね、リアルタイムで聞いてなくて)
  「クリスマスツリーまだ飾ってるの?」って(笑)
  (冗談ですよ、もちろん 笑)
  おめでとう、ココちゃん


  2人目のリスナーさんのは
  私もじゅんのと同じく
  全く意味がわかりませんでした(オイッ!)
  「先生」の間違いじゃない?
  と思いましたから
  仁クンの説明がなかったら
  意味がわからないまま終わるところでした。
  仁クン、説明してくれてありがとう
  (っていうか、おまえがよく考えろ!)
  ※追記
  「生徒」じゃなくて「制度」の間違いでしたので
  訂正しておきました。


  それからこのコーナーをめぐっての討論(笑)
  どうなんでしょうね?
  ちょっと難しいコーナーかも。。。
  だったらまだダジャリングの方が良かったかなぁ。
  (このコーナーが好きな方ゴメンなさいね)
  でもそれは
  仁クン・じゅんの・スタッフさんにお任せします
  私達は声が聞ければ充分ですので


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

キタ――(゚∀゚)――!!
きましたよぉ~!!
メールを送り続けて半年以上、もっとかな
やっとですよぉ~i-175i-175i-175
嬉し~~~よ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
rioちゃんすぐにわかってくれるのさすがだわe-420
でも
なんで淳之介くん自信喪失気味なの?!(笑)
先週面白かったって~~e-263
まぁでもいいです
読んでもらえたので♪♪
ファミリー?(あるの?)
目指してこれからも精進して参ります!!
  
ココ |  2008.01.31(木) 18:01 | URL |  【編集】
●こんにちはヽ(^o^)丿
つっこみをみたので思わず投稿してしましました。『生徒』じゃなくて「制度」って送ったんです。いつもレポみてます♪
昨日のカツスタの2人目です笑 |  2008.01.31(木) 20:44 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん!ついにキタねv-424e-402e-405
おめでとうv-339

最初ラジオネームから言ったでしょ?
その時は普通に聴いてる感じで
まだわからなかったんだけど
次に群馬県って言った時「ん?さっきココさんって言ったたような…」と思って巻き戻して確認しちゃったよ(笑)
そしたらやっぱりそうだったv-411
なんか私まで嬉しくなったよ~v-343
自分もそうだけど友達が読まれるのも興奮するよねv-392
これからも楽しみにしてるよ~v-354

じゅんのはどうしちゃったんだろうね。
来週は元に戻るかしら!?
rio→ココちゃん |  2008.02.03(日) 07:50 | URL |  【編集】
●カツスタの2人目のリスナーさんへ
はじめまして♪
コメントとツッコミ、どうもありがとうございますe-466
あれは「制度」だったんですねe-330
恥かしい~~~~!!!!!v-393
(いまさら遅いですねv-356)
後で訂正しておきます。。。

ウチのラジオは性能が悪いので
音がこもって聴こえてきたり
たまにノイズが酷い時があるので
もし間違えていたら教えていただけると助かります。
本当にありがとうございました!
rio→カツスタの2人目のリスナーさん |  2008.02.03(日) 07:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

