☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステの感想・ツボ&ズムサタ・亀梨料理道&Hi!Hey!Say!の竜っちゃんとゆっち

2008年02月02日(土)
今日、やっと【DREAM BOYS】を予約してきました
いつもは発表されてからすぐ予約しに行くので
発売表??に載っていないのですが
今日は【LIPS】と並んで載っていて
思わず文字だけで嬉しくなってしまいました
なんだか2月3月はあっという間に過ぎそうです。


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【Mステの感想・ツボ】

登場シーン

 階段を降りてくる時の聖が
 手をグルグル回していて
 思わず湘南乃風の人達を
 思い出してしまいました(笑)

 でも5人がちゃんと映っている中
 仁クンがまともに映ってなかったのが残念です

そんなに下がらなくても…

 登場し終わった後、
 1人みんなから少し離れたところに立った仁クン。
 そんなに下がらなくてもいいのに

聖の髪型

 あの短い前髪を立てている聖が
 めっちゃカッコいいわ
 私、ああいう髪型好きなんですよね
 坊主も好きですが
 今の聖の髪型も大好きです
 (デーブの髪型はちょっと…かな 苦笑)

背後霊!?(爆)

 オープニングで
 亀チャンとタモリさんがトークをしている時、
 仁クンが亀チャンの背後から顔を覗かせていたのが
 可愛かったです(*´艸`*)

で?(笑)

 トークで話をフラれた仁クン。
 「友達と中華街でご飯を食べました」
 普通~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 でも仁クンなら許せちゃうわ
 (やっぱりね 笑)

 そして仁亀ツーショットも良かったです
 でも、仁クン・聖・亀チャンのスリーショットで
 仁クンと聖が並んでいるのは
 もっと良かったです(笑)


レンタカーでお買い物

 ゆっち、
 御殿場へレンタカーでお買い物に行ったんですね。
 もしかしてマッスーと行った時かしら?
 でもレンタカーで行ったというゆっちに対して
 「逆に高くない?買い物下手なんです」
 という聖の言葉がウケました(笑)

 それに旅行友達(笑)の竜っちゃんに
 「影響されて」っていうのが爆笑でした!

聖と趣味が合う!?

 聖とタモリさんが変に趣味が合うと話していましたが
 私も遺跡とか電車が大好きなんですけど~!!
 でもタモリさんも一緒の趣味になるんですね(笑)
 (何か不満でも!?笑)

じゅんののトークがない…

 時間の都合で
 じゅんののトークがなかったですね
 でも歌う準備に行く時
 笑顔でステージに行ったじゅんのが
 凄く爽やかでいいなぁと思いました
 最近、じゅんのって
 どんどんカッコよくなっていってません?
 今回もちょっと見惚れてしまいました(*´艸`*)

歌の冒頭

 PVの印象が強いためなのか何なのか
 亀チャンの印象がちょっと薄くて
 後ろの上里君に目が行ってしまいました(オイッ!)
 (亀チャン、亀チャンファンの方ゴメンなさい…)
 でも叫ぶところはカッコよかったですよ

何もかもが素敵だった仁クン

 もうひとまとめにしちゃいます(笑)
 だって、歌い方も歌声もビジュアルも
 何もかもが最高だったんですもの~

 萌え~~~

 そしてスタンドマイクでリズムをとる仁クンも
 カッコいいわ~(*´Д`人)
 (リズムのとり方はみんなそれぞれ良かったです)

  その赤く染まる・・・激しく
 の部分の
 手付きと表情とアゴまでのラインがセクシーで
 萌え度MAX!!!!!

 しかも体内にまで響き渡ってきて
 最高以外の言葉が見つかりません

仁クン・聖・じゅんののスリーショット

  心はちぎれそうになる
 の後、スリーショットになった時が
 結構好きでした

最後の最後でカメラに向かって挨拶

 今回、竜っちゃんが
 カメラに向かって目を合わせてなかったのですが
 最後の最後、歌が終わってから
 カメラに向かって目を合わせ
 お辞儀をしたのが印象的で可愛かったです


と今回こんな感じだったのですが、
途中、しょこたんの出番の時
「トゥットゥルー」ポーズをしていたのが
ウケました(笑)
みんな可愛いんだから~


それにしても今回は本当に最高でした
カッコいいわ
KAT-TUNも歌も仁クンも聖も
これからも色々な音楽番組に出演するので
楽しみで楽しみで
やっぱりお祭りは最高です


【ズムサタ・亀梨料理道】

 コック姿の亀チャン、
 めっちゃ似合っていてカッコいいんですけど~
 確かにコック帽は長すぎましたが(笑)
 いやぁ、あの姿気に入ってしまいました(*´艸`*)

 そしてあくまでも
 『卵かけご飯』じゃないと言い張る亀チャン(笑)
 面白かったですわ
 でも美味しそうですよね~
 今度お金がピンチの時に作ってみようかしら?
 でも家族に出すのは申し訳ないので
 お昼にこっそり作ってみよう(笑)


【Hi!Hey!Say!の感想】

 今日は竜っちゃんとゆっちの
 【LIPS】が観られるということで
 どんな感じになるのか楽しみにしていました


 そして【LIPS】のスペシャルコラボレーション
 とナレーションで言われた時、
 え??Hey!Say!BESTしかいないじゃん!何で?
 と思ってしまいました
 しかも藪君が亀チャンのパートである
 冒頭部分を歌っているじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ
 なんか藪君を小さい頃から見ているせいか
 ちょっと違う…
 しかも「chu」までしてた…
 などと思ってしまいましたが
 コラボだから仕方ないことですよね
 それから、BESTの衣装が【SIGNAL】っぽくて
 使い回し!?なんて思ってしまいました(コラッ!)


 そして叫んだ後は
 サングラスをかけた竜っちゃんがカッコよく登場!
 仁クンと亀チャンのパートを歌っていて
 KAT-TUNの【LIPS】の時よりも
 ちょっとセクシーな感じ
 でも観客がキャーキャーうるさくて
 歌に集中できない私
 (でもリピってどうにか集中しましたが 笑)


 最初にコラボしたのは光君。
 (♪なぜ~逢えば逢うほどに~ から)

 次が高木君とコラボ。
 高木君、やっぱりちょっと仁クンっぽいですよね
 (歌い方とかも)
 ただ若い(笑)
 それを言ったらみんな平成生まれだから
 若いんですけど

 次は伊野尾ちゃんと有岡君とコラボ。
 ここは3人だけあって2人の声と観客の歓声で
 竜っちゃんの歌声が
 あまり聴こえなかったのが残念でした
 
 次は6人で歌っていましたが
 歌はいいのですが
 やっぱり違和感を感じましたわ
 でもBESTの5人が
 一生懸命歌っているのは伝わってきました
 ただ、曲の内容&曲調と年齢が比例してないのかも。

 そして話は竜っちゃんに戻りますが
 ♪この手を離さないで~
 のところでニコっと妖艶な笑みをしたところが
 めっちゃ良かったです(*´艸`*)



 ところでゆっちは?
 と思っていたらやっとキタ――(゚∀゚)――!!
 間奏部分で後ろの扉が開き
 暗闇の中から登場
 そしてすぐにボイパが始まりましたね

 ここでも最初はキャー!!という声で
 ゆっちのボイパに集中できなかった私。。。
 やっと歓声も落ち着いてきた頃
 聖のRAP部分を光君が言い出して
 結局ボイパは歓声にかき消された状態。
 でも冷静にリピッたら聴こえましたけど(笑)

 そしてまたサビに入るところで
 ゆっちが階段から降りてきて
 竜っちゃんと合流(合流って 笑)
 ゆっちにしては珍しく
 激しく体を前のめりにして歌っていたのが
 印象的♪

 (聖みたい)
 普段と違うゆっちも素敵かも~
 だってその後、前に出て観客をあおってましたよね
 なんかめっちゃ新鮮だわ


 なんだかんだいいつつ
 竜っちゃんファンとゆっちファンには
 萌え~だったんではないでしょうか?
 (なんだかんだ言ってたのはおまえだけだろ!)


 そして、
 いよいよあと3日で【LIPS】が手に入りますね
 もう私の心は【LIPS】へ~(*´Д`人)
 待ちきれないわ!!
 でもどうにかしようと思っても
 どうにもならないので
 仕方なく良い子にして待ってます(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:52 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

コメント

淳之はかっこよくなってきましたよねっ!
前までそんなに興味もなかったのですが・・←
最近は淳之の魅力に迫ってます[笑

私は愛知なのでHi!Hey!Say!が見れません↓
めちゃくちゃ見たかったです!
竜ちゃんのサングラス姿・・・
想像しちゃいます(*゚ェ゚*)
竜ちャんはサングラス似合いますよねっ♪

ゆっちはいつもに増して
前のめりにして歌ってたんですか!
見たかったです←[黙

それにしてもゆっちx竜ちャんコンビは
私の中では完全に萌えですねΣ(゚∀゚*)
ゆあ。 |  2008.02.02(土) 22:28 | URL |  【編集】
rioさん、わたしも昨夜お友達と一緒にMステを見てて、じゅんのを誉め合ってました(笑)
あの衣装とか颯爽とした感じがすごくかっこよかったv-10
有閑倶楽部とミュージックソン以来、わたしの中でじゅんの株急上昇です。

タモリさんには、時間配分を考えてしゃべってほしいですね(苦笑)
リンナナ |  2008.02.02(土) 23:32 | URL |  【編集】
●ゆあ。さんへ
じゅんののこと、そう思いますか!!
結構そう言っている人が多いですよねv-352

ゆあ。さんの地域では「Hi!Hey!Say!」が見られないんですねi-195
竜っちゃんのサングラス姿はカッコよかったですよ~e-343
竜っちゃんはメガネやサングラスが似合いますよねv-433

ゆあ。さんの中では竜っちゃん&ゆっちコンビが最強なんですか!
だったらきっと見ていたら萌え萌えしすぎて
大変なことになっていたかも(笑)
rio→ゆあ。さん |  2008.02.04(月) 07:36 | URL |  【編集】
●リンナナさんへ
リンナナさんもですか!!
一緒ですねe-343
じゅんの、衣装も良かったですし髪形とか表情もカッコよかったですv-363

確かに、有閑倶楽部→キプフェ→ミュージックソンで
じゅんの株が急上昇したかもしれませんi-184

タモリさん、まだ1人にターゲットを絞って話すとか
2人だけとかだったらわかりますが
5人に話を聞いて1人だけ聞かないのは
ちょっと可哀想だなぁと思ってしまいましたe-263
rio→リンナナさん |  2008.02.04(月) 07:41 | URL |  【編集】
おぉぉ~~じゅんのの株急上昇ですかぁ~~!!

rioちゃんも見惚れてしまったなんて
嬉し~~~よぉ~~~i-175i-175i-175

LIPSのPVの感想でも
仁くんファンさんや亀ちゃんファンさんから
絶賛してもらってるじゅんの
ファンとしてめっちゃ嬉しいですe-420e-420

私はずっと前からその魅力に
気付いていたわぁ~~(*^_^*)
な~んてね♪
最近グッと大人っぽくなったもんねe-328
ココ |  2008.02.04(月) 15:09 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、じゅんのの株が急上昇だよ~i-184
やっぱりそう思っている人が多いみたいだねi-80

Mステはダンスの時にもじゅんのに目が行ったよ♪
クルっと回ると衣装までブルン!となって
動きが物凄く大きく見えて、より一層カッコよかった~
普段でも身長高いから大振りのダンスに見えるけど
今まで以上に迫力があった感じ♪

じゅんのの魅力に前から気付いていたココちゃん、
さすがだわ(笑)
rio→ココちゃん |  2008.02.04(月) 17:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

