☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週は【LIPS】祭り♪ メッセージが楽しみ!

2008年02月04日(月)
昨日は群馬の南部でも雪が数cm積もりました
2年ぶりくらいの積雪です。
でも道路には雪がなく
降ってはいましたが
あまり積もったという実感はありませんでした

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




いよいよ明後日が【LIPS】の発売日ですよ
早い人は明日にはGETできますよね


そして
今週はそれに伴い
KAT-TUN祭りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


雑誌にも歌番組にもラジオにもどんどん登場するし
ファンにとっては
1年に数回味わえる幸せな一時
ちょうど今くらいが1番幸せかも
それにKAT-TUNファン全員が幸せな時ですから


ジャニwebには『LIPS』特設サイトが登場し
まずは亀チャンの
真面目なメッセージから始まりましたね

 「僕らの世界観が凄くでている曲。
  前回のロックに引き続きロックときていますが
  新鮮な感じで聴けると思うので
  ぜひ皆さん聴いてください」

  ※文章は多少変えてあります

今日はいよいよ仁クンだわ
(多分 笑)
きっとまた短くまとめてくれることでしょう(コラッ)
でも、その短い文章に秘められた想いを感じて
【LIPS】を聴きたいと思います
(まだ短いと決まったわけじゃないだろ!)


それではまた、チャオ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんゆっくり過ごせていますか?
今まで色いろたまってたことで
忙しいかな♪

雪~~びっくりしたねぇ!!
私昨日仕事だったのね
朝九時過ぎはまだ道にも雪がけっこう残ってて
細いみちは新雪があって
運転ドキドキしたよぉ~i-201
帰りはまったく平気だったけどね♪

今週はまさにKAT-TUN祭りだねぇ!!
嬉しいねぇ~~~i-175i-175i-175
今夜のヘイヘイヘイも期待しちゃう~i-185
じゅんのにも喋らせてねって(^^ゞ(そこ?)
カッコいい六人楽しみでーす!!
ココ |  2008.02.04(月) 15:04 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
今日、色々な書類とクリーニングしたものを提出しに
事務所に行ってきたのe-125e-282
これでバイト関係は本当に終わったよ。

少しずつ以前の生活に戻りつつあるけど
なぜかわからないけどやるコトがたくさんあってe-330
今まではバイトということで誤魔化してきたけど
専業主婦になったらおサボリの理由がなくなるからね(笑)

雪、大丈夫だったみたいで良かった(*´∀`*)
雪道の運転はドキドキするよねv-393
ちょうどココちゃんが出かける時が1番凄かったかもe-330
私、スタットレスはいてないから
積もると乗れないのe-263
でも午後には雨?みぞれ?になったから大丈夫だったけど。。。

今週はKAT-TUNがたくさんTVに出るねe-266
今日もめっちゃ楽しみだよぉ~e-343
Mステではじゅんののトークが聞けなかったから
HEY!×③では何か話してくれるといいね♪
rio→ココちゃん |  2008.02.04(月) 17:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

