☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【LIPS】の仁クンメッセージ♪

2008年02月04日(月)
今日はプラスXの申し込みハガキを
GETしてきました
でも肝心なガムを
まだ1個も買ってないわΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに大人買いはできませんが
今度何個か買ってこよう
(それで当たったらラッキー)


それでは仁クンのメッセージの感想です♪
(感想と言うまでのものでもないですが)
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【LIPS特設サイト・仁クンメッセージ】

 昨日予想した通りやっぱり短かった(笑)
 全部で4行ですね。
 でもこれが Jin Akanishi なんです
 そして、この4行に託された想いを
 ヒシヒシと感じ取って妄想するのです(爆)
 (何言ってんだか 爆)
 そうすると妄想力がより一層鍛えられることでしょう
 (そんなことしなくてももう充分!?笑)


 「テンションが上がる曲。
  自分も勢いで歌ってます。
  カッコいい曲なので聴いてください。」

  ※著作権の問題などから
   多少文章を変えて省略してあります


 で?(笑)
 ここから何を妄想すればいいんでしょうか(オイッ!)
 そうですねぇ、
 仁クンが勢いで歌っているところを妄想して
 あんな顔、こんな顔を妄想しましょう
 ということでこれから少し妄想タイムに入ります(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   17:04 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

