☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ネズミーマウスのハンバーグ&じゅんの大活躍)

2007年02月13日(火)
 聖:はぁ~い。さぁ今週も一週間頑張りま~す
   (ダルそうな声で)
   まずはこのメールから(田舎っぽい話し方で)

 淳:ッハッハッハ(笑) 誰?(笑)

 リスナー:私は今日ハンバーグをこねました。
       聖クンと田口クンは何をこねましたか?

 聖:ボクぅ聖は「ひじを、こぅ…こぉした時に、
   これの…この部分をこねましたっ!」
   (田舎の少年のような喋り方で)

 淳:ボク田口は「こネタかっ!!」

 ~タイトルコール「KAT-TUNスタイル~」~

 聖:KAT-TUNの田中一郎で~す
 淳:田口淳之介でぇす
 聖:はい!1曲いきましょう!
 淳:早っ!!!(笑)
 聖:ハハハ(笑)
 淳:何もフレないの?そのコトについては?
   (こねた件に関して)

 聖:なんか言いづらいね(笑)
 淳:今日、チョットいつもと違うスタジオで
 聖:なんか、ひたっすら広いね~ここね~!
 淳:ポツンとやんなくてもいいのにね!
 聖:いや、しょうがない。
   えぇ~、はい何ですか?ハンバーグ作る?

 淳:ハンバーグ?俺、1回作ったことある♪
   ハンバーグね、普通さぁ…こうゆう…
   あのぅ 何てゆうんですか?普通楕円形じゃないですか?
   それを「ネズミーマウス」の形を

 聖:あぁ~~!!
 淳:某ネズミのキャラを作ったことがあるんですよ
   ハンバーグで!

 聖:上手に出来た?
 淳:で・できた(噛む)
   ででできた!(またしても噛む)

 聖:「ででででででででできた」(笑)
 淳:ででででできた♪
 聖:俺はアレだよ~!
   あのぅ、友達…元コックのヤツがいんの、親友に!

 淳:おぉ!すげぇ~なぁ~!!
 聖:で、そいつがハンバーグ作ってくれた時に
   コネるのだけやらせてもらった♪

 淳:へぇ~大丈夫なの?
 聖:コネるの上手いぞ~♪俺!
   コネるの上手いぞ~♪

 淳:コネるの何年?
 聖:え?
 淳:コネ、何年?コネて何年?
 聖:コネて、もう…13…年くらい経ったかな
 淳: あぁダメだ…まだ俺、揉んで5年なんだ
 聖:も・もみ始めたか!まだもみ始めか!!
 淳:もみ始め
 聖:まだまだだなぁ~♪
   それでは1曲いきましょう♪
   ボク聖のお気に入りソングです
   Soweluで【幸せのちから】です、どうぞ♪


 ~【幸せのちから】が流れる~

 淳:こ、聖先輩っ!
   バレンタインデーのチョコ受け取ってくださぁ~い!

 聖:ありがとう、じゅんの子ちゃん(カッコよく)
   開けていい?

 淳:はい♡
 聖:…(中を開けているフリ)…
   おぉ~~~!!手作りじゃん♪
   これ作るの大変だったでしょう?

 淳:はい♪実は何度も何度も失敗しちゃって♪
   3日間ほとんど徹夜でした。おじいちゃんが!

 聖:なるほどねぇ~
 淳:いやいや「おじいちゃんかよっ!!!」
   ってツッコムところでしょ?

 聖:…

 ~中途半端に小芝居が終わる~

 聖:さぁ~毎週月曜日はこんな電話企画で~す!!
 淳:「どっちが好きですか?
    アポなし突撃テレフォ~~~ン!!」

 聖:イェ~~~イ!!(絶叫)
 淳:イヤッホゥ~~!!(聖に負けじと絶叫)
 聖:月曜日のこの伝説的なコーナー
   メール・ハガキをくれた子の中からアットランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に聖と淳之介のどっちがより好きなのかを聞いています
   今週はだれに繋がるんでしょうか?いきまっしょう♪

   えぇ…この人はね、神奈川のさおり
   (投げやりのローテンションで)

 淳:低い!!(笑)

 ~電話をかける~

 リ:もしもし?
 淳:もしも~~し!!(ハイテンション)
 聖:もしもし(低いローテンションの声で)
 リ:はい?
 聖:あぁ…わかる?(ローテンションで)
   KAT-TUNスタイルという番組をやっている田中聖で~す!!
   (いきなりハイテンションになる)

 淳:田口淳之介です!!
 リ:嘘!?
 淳:嘘じゃねぇーよ!
 聖:あれでしょ?あの…保育系の短大でしょ?
 リ:スゴイ!! ホントに!? (興奮状態)
 淳:ホントですよ♪あれ?今1人?
 リ:あ、1人です♪
 淳:おぉ~!何してた?
 リ:普通にピアノ弾いてました
 淳:ピアノ弾いてた
 聖:普通の状態じゃないけど(ボソッと)
 リ:フフフ(笑)
 淳:保育園のねぇ、
   保母さんになったらピアノとか弾けないとね

 リ:はい♪
 聖:あ、そっかそっか
   え、好きな野郎はいるの?好きなヤツは?

 リ:あ、います♡
 淳:おぉ~いる?
 聖:何君?何君?
   言っちゃえ、ここで言っちゃえ(小声で悪魔のささやき)

 リ:名前はちょっと…
 聖:じゃあイニシャル、イニシャル!
 リ:Mです♪
 淳:M♪
 リ:はい♡ 付き合って6年になります♪
 聖:あ?付き合ってんだ?
 淳:そ~なんだぁ…(小声でガッカリするじゅんの)
 聖:6年!?
 リ:6年です♪
 聖:中1から?
 リ:小6です♪
 淳:すごいねぇ(まだ微妙にガッカリしている様子)
   小学生で付き合うって、そういうのあるんだなぁ
   もうすぐバレンタインじゃん?なんか…どんなんあげるの?

 リ:一応、映画デートして、その後食事に行こうかなって♪
 淳:おぉ~!大人なプランだね
 聖:うぜぇ~なんか!
 淳:高校3年生ってそんな感じなんだろうなぁ
 リ:いやいやいや(恥)
 聖:じゃ~もうぶっちゃけ話なんですけどもぉ、
   えぇ…最後に…

 リ:はい
 聖:田中聖と田口淳之介、果たしてどっちが好きですか?
 リ:……アタシ…田口クンです♪
 淳:おぃ~~~~~~~っす!!(かなり喜ぶ)
 リ:フフフ♡
 淳:すごいテンションあがる♪
 リ:良かったぁ♪
 淳:いやぁ~やっぱりなぁ♪
   俺もそんな感じがしてた!

 聖:あぁ、じゃあありがとうございます
 リ:いえいえ
 聖:頑張ってくださいね!あの…おいくつ?今保育系の短大?
 リ:はい♪頑張ります
 淳:頑張って保母さんになってね♪
 リ:お2人も頑張ってください!
 淳:ありがとうございます♪(超嬉しそう)
 聖:また聞いてくださいね♪
 リ:はい♪
 聖:ありがとうございました~
 リ:ありがとうございました~♪さよなら~♪
 聖:アポなし直撃テレフォン、
   えぇ、今週は田口が人気でした!

 淳:イェ~~イ!!

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今日も~
   「お返しは大福でいいかい?ベイベ~(セクシーに)」
   これ福岡県○○ちゃんが送ってくれたんですけど、
   「友達にチョコあげる~♪」って言ったら
   「お返しに手作りの大福をくれる!」と

 潤:大福手作り!?(笑)
 聖:手作りの大福をくれると!
 淳:すっげぇー欲しい!
 聖:大福って手作りできんの?(笑)
 淳:わかんねぇー
   もちごめ?もちごめか、あれ?

 聖:というわけで、
   番組にあなたのメッセージを送ってください
   月曜日のコーナーは「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォ~~ン!」
   アポなしなのでいつ電話が来るかわかりませんが、
   「OK」という方は各コーナーの最後に
   住所・氏名・年齢・そして必ず電話番号も書いてください!
   非通知拒否を解除して出てください!

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を、
   ☆やカッコなどの記号もなくしてくれると
   聖がブルー・スリーになります!!

 聖:ウゥゥ~~~~アチャ~~~~!!!(高音で叫ぶ)
 淳:フフフ(笑)
 聖:はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ブルー・スリーとかいうとなぁ、
   黄色いジャージしか思い浮かばない

 聖:良かったぁ~♪
   ブルー・スリーを最初ブルース・ウィルスだと思ってそんなんできっかよ!って!

 淳:アハハハハハハハ(爆)
 聖:できねぇーよ!と思った(チョット安心した様子)

「ネズミーマウス」のハンバーグ、超食べたい
聖のコネたのも食べたいけど、ここはネズミーマウスですわ(笑)
聖ゴメンねぇ。。。

聖って「Sowelu」も聴くんですね♪
意外と色んなジャンル聴いているのにはビックリしました!

今回のリスナーの方も可愛らしい方でした~♪
上品さを感じるような感じっていうのかなぁ?
この人はじゅんのを選ぶだろうなぁと思ったら、
案の定じゅんのを選んだので、
思わず1人でニヤニヤしてしまいました(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:09 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

