☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごくせん3生徒役・KAT-TUNスタイル (じゅんの、何するの?笑&「赤西君♪」で5連敗)

2008年02月09日(土)
『ごくせん3』の生徒役にジャニーズから
高木雄也君(Hey!Say!7)
中間淳太君・桐山照史君(関西Jr.B.A.D.)
の3人が出演することになりましたね
そうきましたかぁ。
私の予想ではキスマイ・A.B.Cから1人ずつくらい
出るのではないかと思っていたのですが。


でもこれで高木君はますます人気が出るでしょうね
憧れている先輩が仁クンだけあって
(しかも仁クンファンの間では昔の仁クンに似ていると評判)
本当に仁クンと同じ道をたどっている感じ


中間君・桐山君は名前しか知りませんでしたが、
中間君はごくせん顔かも
(どんな顔だよ!!)


この3人が今後どうなっていくのかは
親が子供の成長を見守るような感じで
見ていきたいと思います(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   横浜市○○さんからです。

 淳:ほぅ

 リスナー:好きな女の子と(エレベーターに乗っていたら)
       エレベーターが急に止まってしまいました。
       怖がる彼女に声をかけてください。

 淳:はい、最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。また負けたちゃったよ

 仁:ヨシッ!
 淳:「ウィ~ン、ゴン!
    あ…ちょ…何しよっか♪」

   (可愛い感じで♪)
 仁:…フッ(笑)(鼻をすする)
   ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:また三連休だがや~!です
   (万作のマネをする)
 仁:いや、あの~フッ(笑)
   何をしようとしたんですか?(笑)

 淳:エヘ?(笑) トランプとか♪
   あと色んなことを。セブン、ポーカー…

 仁:実際止まったらどうする?
   とりあえず?

 淳:とりあえず~
 仁:好きな女の子と♪
 淳:あの、とりあえず逃げる!
 仁:逃げれない!
 淳:逃げる道を探す、一緒に。
   「俺の上に乗って」っつって。

 仁:はい、フハハハハ(笑) それでは
 淳:1曲いきましょうか(笑)
   えぇ~亀梨君主演のドラマ
   『1ポンドの福音』の主題歌です♪
   KAT-TUNで【LIPS】!


 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:えぇ~毎週金曜日は
   「ふつおた」を紹介していますが!

 仁:はい♪
 淳:今日はちょっと
   「アポなし直撃テレフォン」って感じで
   リベンジさせてもらっていいですかね?

 仁:4戦4敗
 淳:4:0ってことですね
 仁:はい
 淳:なので~、今週が最後なんで、
   賭けてみようかなと思いまして。
   スタッフもアポなしみたいな感じで。
   ね♪じゃあ今日はこれね!
   新潟にお住まいの21歳ナースの卵。
   ……名前がねぇ!

 仁:名前なし
 淳:ナースの卵さんねぇ、
   まず名前から聞くテレフォンって初めてだよね(笑)
   まぁこの方は看護学生。

 仁:はい
 淳:「山形出身ですが
    東京に病院で早くから働きます。
    あとは2月には国家試験もあるので
    お電話お待ちしております。」
   ということできてます。

 仁:はい、かけてみますか?
 淳:はい

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし?(爽やかで可愛い声♪)
 淳:もしも~し♪
 リ:はい♪
 淳:KAT-TUNスタイルです♪
 リ:えっ!?ホントですか!?
 淳:はい!
 リ:ホ、ホントですか!?
 淳:田口で~す♪
 仁:赤西で~す
   (ちょっと元気がない声で)
 淳:あのね?
 リ:ホントですか?あ、はい♪
 淳:あの~アポなしテレフォンで
   1番初めてなんだけど~

 リ:はい!
 淳:お名前は?
 リ:お名前は?
 仁:ナースの卵
 淳:メールにね、
   名前が書いてなかったわけよ!

 リ:はい、あ、すいません!
   え?フルネームですか?
 淳:下の名前でいいよ
 リ:み、☆◆#$です
   (何を言っているか仁クンもじゅんのもわからず)
 仁:えっ?
 淳:え?み?
 リ:み、みーちゃんです♪みわ子です♪
 淳:みーちゃん?みわ子!
 リ:はい♪
 仁:恥かしくなってやめたでしょ?
 淳:みーちゃんだ(笑)
   みーちゃん♪

 リ:フッフッフ(笑)
   みーちゃんって呼ばれるんです♪
 淳:みーちゃん
 リ:はい!
 淳:ねぇ、看護学生、21歳
 リ:はい、そうです♪
 淳:今、何やってたんですか?
 仁:ほぅ(小声で)
 リ:今、国家試験に向けて勉強してました
 仁:あぁ、ゴメンなさい!
 リ:あ、いえ、全然いいです♪
 淳:学校はこの時期ないの?
 リ:なんか国家試験が近くなったので
   自由登校みたいな
 淳:あぁ~
 リ:自宅学習になったんですよ
 仁:ほ~ぅ
 淳:そうなんだ!
 リ:はい♪
 淳:へぇ~。
   で、東京の病院で働くのはもう決まってるの?

 リ:決まりま…内定先にもらって
 淳:あぁ~そうだったんだ
 リ:はい♪それは決まってるんですけど、
   あと試験だけが残ってるんですよ
 淳:受かりそうですか?
 リ:はぁ、あ…応援してもらえれば
 仁:応援するよ
   (低音のカッコいい声で)
 淳:応援してもらえるって
 リ:はい♪
 淳:じゃあ最近はもうずっと
   勉強ずくめで何もできてないんですか?

 リ:う~んと、そうですねぇ。
   残念ながら。
 仁:うん
 淳:へぇ~
 仁:あの~ちなみに
   彼氏とかはいるんですか?

 リ:いや、全然いないですね
 淳:あぁ~
 仁:好きな人もいないの?
 リ:はい、KAT-TUNで♪(笑)
 淳:今回は赤西君が
   4戦4勝してるわけですよ

 リ:あぁ~~そうですね
 仁:アポなし直撃テレフォン
 淳:そう、だから凄い悔しくて
 リ:フハハハハハハハハ(笑)
 淳:うん、はい。
   まぁこんなことも踏まえて
   じゃあ最後に聞いちゃいましょうか?

 リ:はい♪
 淳:赤西仁と田口淳之介
   付き合うならどっち?

   (元気よく!)
 リ:…赤西君(笑)
 仁:イェ~~~~~~~~イ!!!
   (ハイテンションな仁クン)
 リ:フフフフフフ(笑)
 淳:ちょっと~~~!!!!!
   …5連敗

 仁:おまえ、
   いやらしい聞き方するからだよ!!!

   (声が大きくなる)
 淳:そうですかぁ~
 リ:すいません(明るく)
 淳:いや、全然いいですよ、それは。
   でもまぁこれからもKAT-TUNスタイル
   よろしくお願いします♪

 リ:はい♪毎回聴きます♪
 仁:ありがとうございます♪
 リ:はい♪
 淳:ありがとうございます。
   それじゃあまた

 リ:は~い、ありがとうございました♪
 仁:うん、頑張ってくださ~い♪
 リ:はい、ありがとうございます♪
 淳:は~い
 仁:バイバ~イ
 リ:は~い♪

 ~電話を切る~

 仁:5戦5敗ですよ
 淳:持ち点5敗。
   もういいですよ!
   逆に!!もう何回できんのかっつうのを
   聞きたいくらいです、僕の中で。

   (途中声が大きくなるじゅんの)
 仁:フフフフ(笑) ホントですか?(笑)
 淳:うん
 仁:クックックックック(笑)
 淳:まぁ、
   「アポなし直撃テレフォン特別編」
   赤西仁が人気でした!

 仁:イェ~イ!!!
   (RAP的な言い方で)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタで~す♪
   ということで今日は2人。
   ラジオネーム○○さんからで~す♪
   いきます!

 仁:はい
 淳:「どうも♪チンパン仁です♪」
 仁:フッ(笑) 却下!(笑)
   チンパンジーみたいですによ、本当に

 淳:フフフ(笑)
 仁:却下!
 淳:適当に言うには面白い感じね♪
 仁:そうですね
 淳:周りの人が言う分には(笑)
   「チンパン仁」俺は結構好きだったんだけど。
   恥かしいんですよね♪
   それを言う赤西君が想像付かないんですけど。

 仁:恥かしいよ!
 淳:赤西仁の
   「どうも♪チンパン仁」まで3.2.1.キュー!

 仁:「どうも、チンパン仁です」
   (普通に)
   ね、微妙でしょ(苦笑)
 淳:ハハハハハハハ(笑)
   ということで、
   番組にメッセージをください。
   最近に感じたこと、学校であったこと、
   家族のことなど、どんなことでも結構です。
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com!
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!

 仁:えぇ、ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週~!

 淳:バイバ~イ!!
 仁:チャオ


  オープニングの指令ですが、
  じゅんの、止まったエレベーターの中で
  「何しよっか♪」って(爆)
  仁クンと同じことを考えてしまいましたよ(多分 笑)
  そして実際は「逃げる!」
  ここまでは笑えたのですが、
  「俺の上に乗って」とエレベーターから
  どうにか脱出をしようと真面目に考えているみたいで
  安心しました(オイッ!)


  今回は「ふつおた」じゃなくて
  「直撃テレフォン」でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
  じゅんの、余程悔しかったんでしょう。。。
  でも、きっと今回はラジオネームを見て
  じゅんのに有利な人を選んだんだろうと思ったら
  「赤西君♪」って(爆)
  これにはじゅんのには申し訳ありませんが
  爆笑させていただきました(爆)
  次こそはリベンジですね
  それとも連敗記録更新狙っちゃう!?(コラッ!)


  今日はこれから東京に行ってきま~す
  でも雪らしいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
  車で行くのに心配だわ。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:32 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.10(日) 12:53 |  |  【編集】
●ナイショさんへ
ナイショさん、こんにちは♪

コメントどうもありがとうございますv-410
例の件、了解しました~!!
私は全然気にしないので大丈夫ですよv-392

私、そういえば何も詳しいこと書いてきませんでしたねv-356
今度ナイショでコメントいれておきますので
これからもよろしくお願いします♪
rio→ナイショさん |  2008.02.11(月) 08:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

