☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀マニュ

2007年02月13日(火)
【亀マニュ】

今日は亀マニュの更新日
4ヶ月くらい前から思っていたのですが、
亀チャンのマニュキャラって明らかに変わりましたよね。

まぁ 今見れば、
普通の20歳の男の子のメール?文章?っていう感じなのですが、
以前はもっと大人しい感じでした…

山Pと付き合うようになってから(野ブタで)
文章が似てきたような
でも今の方が自然(?)な感じで好きですけど(笑)
↑だったら素直に「好き」って書けよ!

亀チャン、
ライブの打ち合わせやら何やらで忙しそうですが
ちゃんと自分の時間も持てて充実しているみたいですね
楽しいコトも嫌なコトもあるみたいだけど、
人生は楽しいばかりじゃつまらないですからね!
辛いコトや嫌なコトを乗り越えてこそ
本当の楽しさや嬉しさがわかるんんです
な~んて、
生意気にも人生を悟ったかのような言い方。。。
でもね、○○年生きてるとそう思ってくるわ。

亀チャンは何事も完璧にこなそうとするところがあるから、
その辺をもう少し臨機応変にできれば
もっともっと人生を楽しむことができるはず
これからもずっと応援してますよ~
ライブも楽しみにしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:09 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

