☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (「皆さんにお伝えすることが」に反応 笑)&写真とカウコンウチワ…

2008年02月13日(水)
今日は病院で検査をしてきました
レントゲン・採血・採尿・心電図をとったのですが、
あまりにも高かったので
クレジットカードで払ってきてしまいました
大学病院とか日赤とかの
大病院のシステムって凄いんですね
かえってこれくらいの規模の方が
スムーズに診察や検査が進んでいって
待ち時間が少ないかも
なんか「進化し続けている医療」って感じ
(私が遅れているだけなのかもしれませんが)


それで採血なんですが、
「献血か!」
っていうくらい血を採ってもうフラフラ状態
でも血を採っている瞬間は
ずっと針と試験管みたいなやつを
ガン見してました(笑)
やっぱりこういう時は
目をそらした方がいいのでしょうか。。。


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事

 <昨日>
 ・duetの取材
 ・POTATOの取材
 ・Wink upの取材
 <今日>
 ・ボイトレ
 ・カートゥンKAT-TUNの収録

 ボイトレ、いいですね~
 他のメンバーもしているのかしら?
 みんなの歌唱力がドンドン上がって
 もっともっとたくさんの人達に
 KAT-TUNの存在をアピールして
 私達のお仲間へ引き入れてほしいです(笑)
 あ、でもそうすると
 コンサートや舞台のチケットを取れる確立が
 また更に少なくなっちゃうのかぁ。。。
 でも有名になるのはいいことだと思うので
 これからも頑張ってください


 そして

 「まずはじめに
  皆さんにお伝えすることがありますね」


 え?何々!?
 (色々な意味で興味津々の私 笑)

 「そう
  【LIPS】がオリコンチャート1位決定
  おめでとう
  ありがとう


 一瞬、悲しい出来事か(ネガティブだなぁ)
 コンサートのお知らせとかかと思いましたよ(笑)
 でも本当におめでとうございま~す
 何といっても、
 シングル6作連続初動売上30万超えは
 KinKi Kids以来9年ぶりの快挙ですからね
 あのKinKiさんに並ぶなんて
 私は嬉しくてたまりませんわ←嬉し涙


 そして後はゆっちらしく
 感謝の気持ちを伝えていますね
 こちらこそ「聴かせてくれる曲」をありがとう


 最後は
 POTATOの取材の時に食べたイチゴの画像
 イチゴ好きなゆっちにはたまらないことでしょう


 『中丸のページ』とは関係ありませんが、
 また通販のweb限定写真の郵送が伸びましたね
 1月下旬になって、
 2月中旬になって、
 2月14日から順次発送になって、
 今度は2月16日ですか!?

 まぁ2日しか変わらないですけど
 何がそこまで遅らせてるの??
 だったらカウコンのウチワも2月中旬発送予定だから
 それと一緒に送ってきてほしいです
 (何気に申し込んだ私 ←いつの間に!?
  しかも仁クン・聖・タッキーのを 爆)
  早~く来い来いお正月~じゃないですが、
  早~く来い来い写真とウチワ~(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:34 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(水) 23:11 |  |  【編集】
●ナイショさんへ
コメレス遅くなってゴメンねe-263
これから用事があるので
今晩メールするね~e-108
rio→ナイショさん |  2008.02.17(日) 07:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

