☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンは昨日も引きずり上の空 笑&なめなめされるじゅんの)

2008年02月14日(木)
徐々にリンク友達さんのところへ
遊びに行っているのですが、
まだ行っていないお友達さん、
これから行きますので楽しみにしていてくださいね
(なんて楽しみにしていてくれなかったら悲しい)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:いらない経験でしたフッ(笑)
   (一昨日chuされたことが)
 淳:フフ(笑)
 仁:それではいきましょう

 2:KAT-TUNスタイル!
   決定!バレンタイン・モテ男
   負けたら「キムなめ」スペシャル~!


 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です
   (ちょっと笑い気味に)
 仁:ということで、
   今週で3回目かね?えぇ~……
   1回ずつ罰ゲームやりました

 淳:うん
 仁:「キムかじ」「キムchu」
 淳:想像するだけで嫌だよね♪
 仁:いやですねぇ
 淳:なめ、ダメかぁ~。
   まぁね、年に1度のバレンタインも
   明日に控えているわけですよ!
   今日は…ね。
   まぁその前夜祭ということですか?今日(笑)

 仁:まぁまぁ、いきましょ!!
   (サッサと進行する仁クン)
 淳:はい!ということで、
   今夜の罰は何が待っているんでしょうか!

 仁:えぇ~いきます♪
   KAT-TUNで【LOVE】

   (可愛い言い方だけど
    昨日の凹みが抜けない感じ)

 ~【LOVE】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:「決定!
    バレンタイン・モテ男スペシャル!」
   ということで、
   メールをくれた子にアポなし電話!
   バレンタインのことを聞きながら
   最後に赤西・田口の
   どっちにチョコレートをあげたいのかを聞いて
   2008年のモテ男を決めています!
   ということで、ここまで1勝1敗!

 仁:はい、えぇ~
 淳:凄いいい展開♪
 仁:そうですね、はい。
   今日負けた方は「キムなめ」ということで、
   ディレクター「キム」のなめまくりが待っています。
   ………待ってます。

 淳:嫌だね!
   まぁ、場所にもよるけどね!

 仁:いやいや、嫌だよ!
 淳:ウッハッハ(笑)
   どっちにしろ嫌だ?(笑)

 仁:うん…そうですね
 淳:いやぁ~まぁ今日も
   負けられない感じですね♪

 仁:はい♪
 淳:はい♪
   さぁ~電話にまいりましょう♪
   今日は岩手県にお住まいの
   ラジオネーム○○ちゃん!22歳の大学生!
   あぁ、そう!看護師!!

 仁:なんか多くね?
 淳:うん♪
   「国家試験の受験が近付いています」


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:はい、もしもし?(可愛い声)
 淳:もしも~し!
 仁:もしも~し
 リ:はい
 淳:KAT-TUNスタイルです!
 リ:は~い!
 仁:フッ(笑) どうも
 リ:えっ!?はい、どうも~♪
   (結構ここまでは割と冷静なリスナーさん)
 淳:田口で~す♪
 仁:赤西で~す♪
 リ:…はい、はじめまして♪
 淳:案外冷静!?
 リ:フフフ(笑)
 淳:ハッハッハ(笑)
 リ:いや!超ドキドキしてますよ~
   (でも冷静に聞こえる)
 淳:超ドキドキしてる?
 リ:はい!
 淳:あれ?今は何してましたか?
 リ:今は家で勉強してました
 淳:は~い、看護学校の国家試験?
 リ:はい!
 淳:近いらしいですね
 リ:そうですね♪近いです
 仁:なんか最近多いよね、看護学生
 淳:結構多いんだよね~
   看護師になりたい子が

 リ:あぁ~はい♪
 淳:まぁ、ということで今回はね、
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル!」
   ということで

 リ:はい♪
 淳:まぁ、バレンタインですけれども
 リ:はい♪
 淳:はい、リスナーのみんなは
   どんな話を持っているのか
   ちょっと色々聞きながらね♪

 仁:えぇ
 リ:はい
 淳:そう、
   ちょっと聞いているんですけれども

 リ:はい♪
 淳:バレンタイン今年の予定は?
 リ:今年は~多分
   みんなとちょっとやるでいいようです
 淳:あぁ~
 リ:ウハハハハハ(笑)
 仁:好きな人とかはいないんですか?
 リ:いや、いないんです。
   今、最近っていうか、結構前にフラれたばっかで
   それがまだ引きずってるんです。
 仁:あぁ…
 淳:あぁ~フラれちゃったんだ。
   な・何年付き合ってた人?

   (最初噛む)
 リ:3年くらいですか
 仁:そりゃ~引きずるわ
 リ:フフフフ(笑)
 淳:それはちょっと長いよね
 リ:は~い。
   でも結構2年くらい引きずってて。
   周りからまだなんか心配されてるんで。
 仁:2年引きずってるってことは
   5年前から

 淳:5年前
 リ:5年前ですね。
   で、結構凄いフラれ方だったんで。
 淳:5年前っていうと
   ちょうど高校生あたりかな?

 リ:そうですね!
   高校くらいから付き合って、
   で、進学して離れてからですね。
   遠距離恋愛になって
 淳:うんうんうん
 リ:ちょっと~はい(笑) 別れたみたいな
 淳:遠距離恋愛は
   「難しい」って言うもんね、やっぱり

 リ:難しいですね
 仁:う~ん…難しいなぁ
 淳:そんな時、
   どんなチョコあげたのかとか聞きたかったけど
   なんかちょっと

 リ:フフフフフフ(笑) いやいやいや。
   毎日結構、毎年あげてます、周りとかに。
   結構女の子とかにはやるんですけど。
   手作りの料理っていうんでトリュフとか。
 淳:おぉ!
 リ:パイとか作ったりとか、
   あとデコレーションケーキあげたりとかして
   みんなで食べてます。
 仁:あぁ…
 淳:う~ん
 リ:はい!
 淳:まぁ、ということで、
   じゃあ最後に聞いちゃおうかな!

 仁:あぁ…俺もうやだ…
   (一昨日のことが忘れられない仁クン)
 リ:ハハハ(笑)
 淳:えぇ~じゃ、聞きます!
   赤西仁と田口淳之介、
   チョコをあげるならどっち?

 リ:……赤西君♪
 仁:ヤッタァ~!!!!!
 リ:フフフ(笑)
 淳:あ゛ぁ!!
   (スタッフ笑う)
 リ:あの~デビュー当時からファンなんで♪
 淳:あぁ~~~!
 仁:良かった~♪
   (本当にホッとしている仁クン)
   もうねぇ…
 淳:結構、それねぇ
 仁:俺はそれがずっと引っかかってて
   喋れなかったんだよ

   (真剣に)
 リ:フフッ(笑)
 淳:何で?
 リ:ホントですか?(笑)
 仁:いやぁ、今日ね。
   あの~今日「キムなめ」なの。

 リ:あっ!フッフフ(笑)
 仁:なめられるの
 リ:ウハハハ(笑)
 淳:(一言喋るが聴き取れず)
 仁:やったね♪
   (急に気が抜けた感じで)
 淳:フッフッフッフ(笑)
 リ:ありがとうございます♪
 仁:ありがとう○○ちゃん♪
 リ:ありがとうございま~す♪
 淳:これからもよろしくお願いします♪
 仁:頑張ってくださ~い♪
 リ:は~い♪

 ~電話を切る~

 仁:やったぁ~~!!!(大声で)
   マジ良かった~♪
   なんかあれだよね。
   ハハハハハハハハ(笑) 田口!(笑)

   (じゅんのが大人しかったので)
 淳:俺、電話で喋ってる時は
   いいんだけどね。
   終わった後のなんかこう感じ?

 仁:うん
 淳:「そういえば俺は負けたんだ」
   みたいな。
   いまさらになってきたね。

 仁:はい!
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル!」
   今日は赤西君が人気でした~♪
   負けたのは田口!えぇ~罰ゲーム

 淳:ニアミス(ボソッと)
 仁:罰ゲーム「キムなめ!」
   この後すぐ実行です。お楽しみにしてください♪


 ~エンディング曲が流れる~

 仁:「バレンタインスペシャル!」
   今日負けたのは田口君!

   (スタッフ笑う)
   田口!
   罰ゲームは木村ディレクターの
   「キムなめ」です♪
   えぇ~どこをなめられるかは
   サイコロで決定!ということで、
   1.唇
   2.耳
   3.鼻
   4.足
   5.乳首
   6.手
   さぁ~ということで

 淳:足か手だったらいいなぁ♪
 仁:田口君にサイコロを
   振ってもらいたいと思います!どうぞ

 淳:いくぞ~!!!
   (罰ゲームの割りに気合いが入っている)
 仁:なめ(噛む)なめるだよ
 淳:あぁ~~
   あ゛ぁ~~~~やったぁ!

 仁:何だよ~~!!!!!
 淳:手!!手!手!
 仁:あぁ…
 淳:やったぁ~!!!
 仁:唇とかいってほしかった…
   はい、いきます!
   じゃあ「キムなめ」のなめなめまで3.2.1!

 淳:いやぁ~!
 仁:クフフフフフフフ(笑)
 淳:う゛ぁ~~~~~!!!!!
   (絶叫)
 仁:ハッハッハッハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 淳:そのさ!
   吸い込むようなのやめてくれないかな!

 仁:ハッハッハ(笑)
   いやぁ~ということで
   「バレンタインスペシャル」
   明日も続きます!お楽しみ!!
   というわけで、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日~!!

   (めっちゃ元気な仁クン)
 淳:ペロペロロ~ン♪
   (明るく)


  今回は「キムなめ」!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
  「キムchu」も良かったですが
  「キムなめ」も面白そう(*´艸`*)
  (おまえ、ドS過ぎるだろ!笑)
  仁クンのも聞きたいし、じゅんののも聞きたいわ


  それにしても看護学生ばかりですねΣ(・ω・ノ)ノ
  ここまで続くと意図的!?って思いますよ
  絶対マニアがいるに違いないわ(爆)


  そして一昨日の事がショックすぎて
  テンションが超低い仁クン(笑)
  電話をしていても「キムなめ」のことが気になって
  上の空状態
  仁クンったら可愛いのね(エッ?)
  じゅんのはこういう時は結構
  ポジ之介になりますから
  あまり引きずることがないと思いますが
  仁クンってやっぱり結構引きずるタイプなんですね。
  (「やっぱり」って)


  今回のリスナーさん、
  遠距離恋愛をしていたということですが、
  私も昔は遠距離恋愛ばかりしていて
  別れるパターンが多かったです
  で、別れてもまた遠くに住んでる人みたいな
  少しは学習しろよ!って感じですよね(笑)
  その反動か(!?)ガックンは同じ市内で
  家も車で10分くらいのところでした
  でも遠距離恋愛をしている人には
  頑張ってゴールインしてもらいたいです
  だから私は遠距離恋愛をしている人は
  力を入れて応援してます(笑)


  仁クン、今回は勝って良かったですね
  「良かった~♪」の一言や
  他の言動からしても
  かなり今回が不安だったことがわかりましたよ
  そして、じゅんの。
  またキムになめられるハメに(笑)
  どうせだったら違うところが良かったですが
  (仁クンだとしてもね 笑)
  じゅんのの最後の一言が面白かったです(笑)
  最後の「ペロペロロ~ン♪」
  え?これってさっき罰ゲームをした人!?
  とは思えないほど明るくて
  じゅんのの変貌ぶりにちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
  でもそこがポジ之介であり
  じゅんののいいところですからね


  さて、今日は「キム○○」になるのかしら?
  今日も期待しちゃおう(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

