☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのの鼻をれろれろ 笑&じゅんのを困らせたリスナーさん♪)

2008年02月15日(金)
昨日は用事があったので
夜に『カツカツ』の感想を書こうと思ったら
ガックンと一緒にテニスゲームにハマり
(今日初めてしました)
数時間テニスをしていたrioです


さすがにオンライン対戦はまだ無理ですが
ゲームってやってみると結構面白いかも(笑)

どうしましょう!?
カツヲタだけでなく
ゲームヲタクになったら(爆)


まぁ恐らくそれはないと思いますが、
多分、仁クンと同じくらい負けず嫌いで
しかも1度集中するとやめられない
という私の性格からして
ヲタまではいかなくても
プロの選手に勝つまでは
やめられないかもしれません(笑)

でも負けず嫌い度数は
竜っちゃんと同じくらいかも
別に全然大丈夫な時もあるのですが
「ここだけは譲れない!!」
というところは竜っちゃんと一緒です(*´∀`*)


でもブログも両立していくのでご安心を
(誰に行ってるんだよ!)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:いやぁ~
   バレンタインにこんなテンションは
   ないっす

 仁:それではいきましょう!

 2:KAT-TUNスタイル!
   決定!バレンタイン・モテ男
   負けたら「キムれろ」スペシャル~!


 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です
 仁:ということで~4日目です♪
   ってか今日バレンタインです♪

 淳:まさに
 仁:まさにバレンタインデーですけれども
   皆さんも、えぇ~、チョコとか
   あげてるんじゃないでしょうかね?

 淳:ねぇ!
 仁:ねぇ♪
 淳:いいね♪
 仁:えぇ、女の子は。
   「キムれろ」ということで

 淳:はい
 仁:「キムれろ」というのは
   あれらしいですよ。
   「キムなめ」とはちょっと違う。

 淳:ちょっと違うの?
   う、う、うわぁ~!!うわぁ~!!
   うわぁ~!!汚ねぇ…

 仁:酷でぇ!
 淳:酷でぇ!
   今日は負けられないっすね!

 仁:はい
 淳:なんかちょっと凄い
   電話の相手を持ち上げるような作戦で
   僕はいこうかなと

 仁:では1曲いきましょう
 淳:はい、いっときます(笑)
   それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【MESSAGE FOR YOU】


 ~【MESSAGE FOR YOU】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:決定!
   バレンタイン・モテ男スペシャル!!
(元気よく)
   ということで、
   メールをくれた子にアポなし電話!
   バレンタインのことを聞きながら
   最後に赤西・田口の
   どっちにチョコレートをあげたいのかを聞いて
   2008年のモテ男を決めていま~す♪

 仁:はい、2勝1敗です。
   えぇ~赤西2勝、田口1勝。
   では電話にいきまっしょう♪

   (低音の体内に響く感じの声で)
 淳:さぁ~!
   神奈川県にお住まいの○○ちゃん♪
   ○○ちゃん、18歳の子からきました。

 仁:Yeah!
 淳:悩みは、
   「毎日よく寝すぎてしまうことです」
   いいなぁ~♪
   1時くらいに寝てお昼の11時くらいに起きるって。
   18歳だよ?


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:はい~(おっとりした声で)
 淳:もしも~し!
 リ:はい
 淳:KAT-TUNスタイルです♪
 リ:……はい(至って普通なリスナーさんの反応)
 仁:(鼻をすする)
   KAT-TUNスタイルで~す♪
 リ:えっ?カ…あぁ…本当に?
 淳:KAT-TUNの田口です♪
 仁:赤西です♪
 リ:本当ですか!?
   あっ!どうしよう!?(のほほん系の子みたいです♪)
 淳:ウハハ(笑)
   よく寝たね~!今日も!!

 リ:えぇ~違います!あの
 仁:ふぇぇぇぇぇぇ
   (スタッフ笑う)
 リ:あぁ~どうしよう?
 淳:まぁまぁまぁまぁ、
   アポなしテレフォンです

 リ:あぁ~どうしようかと思いました、今
   (ビックリしたみたいだが冷静に聞こえるリスナーさん)
 淳:しかもね、今回は、
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル」
   ということでね

 仁:バレンタイン…あげましたか?
 リ:あの~友達と27日に作る予定です♪
 淳:遅いよ!終わってんじゃん!!
 リ:フッフフ(笑)
   (スタッフも笑う)
 淳:あげる相手はいないの?
 リ:いませ~ん
 淳:あぁ~そっかぁ~
 リ:はぁい…
 淳:う~ん…
   じゃあ手作りチョコとか作ったことある?

 リ:あ、毎年作ってます、それは!
 淳:あっ!あっ!
 仁:おぉ~♪
 淳:何が得意?
 リ:何が??う~ん…(おっとりとした感じで)
 淳:結構今まで、
   色んなリスナーに聞いてたけど
   トリュフっていうね、例がね

 仁:結構多かったよね♪
 リ:私、クッキーしか作ったことないです
 仁:な、なんか、
   チョコ、チョコはないの?

 リ:チョコもあるんですけど~
   大体クッキーの中に混ざし入れるタイプです♪
 淳:あぁ~~
 仁:ミルフィーユ♪
 淳:いいね♪
   この先バレンタインって大事だと思う?

 リ:う~ん…あんまりいらないです
 仁:ウッハッハッハッハッハ(笑)
 淳:その、今週その言葉を聞いただけで
   元も子もなくなっちゃうんだけど!

 リ:ハハハ(笑)
 淳:まぁ、それはそれで
   いいってことにしましょうか?

 仁:えぇ♪
 淳:まぁね、
   こういうバレンタインもあるよ!みたいな

 仁:えぇ!
 淳:うん、ということで、
   まぁじゃあ想像で…ね、お願いします。
   最後に聞きます!

 リ:はい
 淳:赤西仁と田口淳之介、
   チョコをあげるならどっち?

 リ:……赤西君
 仁:イェ~~~~~~イ!!!!!
   (叫ぶ)
 淳:………
 仁:Yes!Yes!(叫ぶ)
   きったぁ~♪ありがとう♪
 淳:えぇ~~マジかよ~~
   あぁ、やべぇ…

   (急にテンションが下がったじゅんの)
 リ:あの~すいません(笑)
   凄い突然で申し訳ないんですけど~
 淳:うん
 リ:田口君に~
 淳:うん
 リ:チョコでダジャレ言ってほしいんですぅ
   (おっとりした口調で)
 淳:おい(笑)
 仁:田口、じゃあ
 淳:「また
   チョコ(証拠)にもないこと言って!」

 リ:ウッハハハハ(笑)
   (スタッフ爆笑)
 淳:えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
   (まさかこんなにウケるとは思ってなかったらしい)
 仁:凄げぇ
 リ:あぁ~いや~~(笑)
 淳:それあの※☆#$%
   (最後が聴き取れず…)
 リ:え?ウフ(笑)
 仁:そこ長引く?(笑)
 淳:ハハハハハ(笑)
   もう笑ってどうしようもない(笑)
   もうなんだよ~!
   俺ダジャレ本じゃないかよ~俺~

 仁:ねぇ
 リ:(ずっと小声で笑っているリスナーさん)
 淳:うん、ありがとね♪○○ちゃん!
 リ:ウッフッハッハッハ(笑)
 淳:またこれからも
   KAT-TUNスタイルよろしくね!
   こんなに困らせたのは多分○○ちゃんが初めて!

 リ:はい(まだ微妙に笑い続けている)
 仁:ありがとうございました(笑)
 リ:(笑)
 淳:まぁ、じゃあ
   これからも聴いてください♪

 リ:は~い、すいません(笑)
   ありがとうございました(笑)
 淳:は~い♪
   バイバ~イ♪


 ~電話を切る~

 仁:さぁ、というわけで、
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル」
   今回は~赤西君が人気でした♪

   (スタッフ思い出し笑いをする)
   負けた田口君には
   罰ゲーム「キムれろ」!この後すぐに実行です!
   お楽しみに♪

 淳:
   (なんか一言言ったが聴き取れず…)

 ~エンディング曲が流れる~

 仁:はい!というわけで、
   バレンタインスペシャル、
   今夜負けたのは田口!
   えぇ~罰ゲームは
   木村ディレクターの「れろれろ」です♪
   どこを「れろれろ」されるのかは
   サイコロで決定です!!振ってください!

 淳:1.2.3くらいだったらいいかな♪
   いや…
   よし、エイッ!!


 ~サイコロを投げる音が聞こえる~

 淳:3!鼻!!!(爆)
 仁:鼻、れろれろだ~!!!
   嫌だぁ~~~!!!!!

 淳:あぁ~~~~!!!
   鼻って嫌だね、なんか微妙に顔に近くね?

 仁:2番目に嫌なとこだ!
 淳:うわぁ~~!!!
   あぁ~!来るなよ!!

 仁:ちょ、これさ、マジで俺
 淳:何だよ~!!!
   やめてよ、マジかよ~!!

 仁:はい、じゃあいきます!
   「れろれろ」まで3.2.1.

 淳:うあ゛ぁ~ハハハハハハハハ!!!
 仁:ハハハ!ハハハハハハ!!(笑)
   ハハハハハハハハ(爆)

   (手を叩いて爆笑する仁クン)
   ウハハ!ウハハハハハハハハ(爆)
 淳:目つぶって…まましてたんだけど
 仁:うわぁ~!
   (気持ち悪そうに)
 淳:温かかった!生温かかった!
   (スタッフ笑う)
 淳:あぁ…
 仁:水曜日(いい間違える)
   えぇ~木曜日は田口君でした!
   えぇ~
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル」は
   明日も続きます♪お楽しみに~

 淳:はぁ
   この後も言って!

   (ちょっと息遣いが荒いじゅんの)
 仁:とうことで
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!!

   (最後元気よく!)
 淳:バイバ~イ
   (疲れてヘロヘロ状態のじゅんの)


  今回は「キムれろ」(笑)
  結局は肌に何かをするんですね(爆)
  まぁ、そこがリスナーをしては
  面白いところですが(*´艸`*)


  今回のリスナーさんは
  おっとりした感じの方でしたが
  まさか最後にあんなお願いをして
  1人で爆笑するような方だとは思いませんでした(爆)
  でもたこういうのもいいですよね
  じゅんのを困らせたリスナーさん、
  ありがとうございました(オイッ!笑)


  そしてまたもやモテ男には仁クンでしたね
  仁クン、強いわぁ~
  でも最後はまた
  仁クンの悶絶している声が聞きたいです
  (鬼だ!)
  最後の最後にモテ男になるのは
  果たしてどちらになるのでしょうか!?
  (完全に楽しんでいるドSの私 笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

