☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (スパルタ聖&今日もダジャレ王子健在)

2007年02月14日(水)
今日は、いつものじゅんのと違う声のトーンで始まりました。

 淳:アァ~ズマァ~ックス!!
   (寝てる子を起こさないような声で)
   まずはこのぉ(笑 ←早くもメールに持っていこうとしている)

 聖:早くね?
 淳:ハッハッハ(笑) 早かった(笑)
 聖:マックス出るの早くね?
 淳:確かに(笑)
   まずはこのメールから紹介しマ~ックス♪


 リスナー:私はラーメンを食べてお腹いっぱいです。
       お2人は何ぱいですか?

 淳:ボク田口は「かようけん100パイ」です
   (何のコトだかサッパリわからず…)

 聖:ボク聖は「おっぱい」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:サイヤ人の王子です
 聖:はい♪というわけで1曲いきましょうか!
 淳:はい、えぇ~V6で...
 聖:1曲いくの!? (自分から言っておいて笑)
   あれ?1曲いくの?間、話さないの?このコーナー

 淳:はい!
   なんか あまり話し膨らまないかなぁと思ってね

 聖:膨らむでしょ!
 淳:だって、お前直接的すぎるんだもん!
 聖:フフフ(笑) 膨らむだろう!
   か・かようけん、何杯?

 淳:100パイ
 聖:100パイ?俺、10パイ
 淳:ウフフフ(笑) 弱っ!!
 聖:カカカカカカァ…○○をお食べ!
   (死にそうなおばあさんの声で)

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:では1曲いきましょう♪
 淳:ここでモノマネ出すの勿体無いような気がする(笑)
   えぇ~1曲いきます♪
   V6さんで【MUSIC FOR THE PEPOLE】


 ~【MUSIC FOR THE PEPOLE】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルは(ゆっくりと)
   こ~れ~っ!!

 淳:「ダ・リアルテン」
 聖:全然甘ぇ~!
 淳:う?おや?
 聖:「ダ・ゥリアロゥトェン」
 淳:「ダ・リアロゥテン」
 聖:No~!! 「ダ・ゥリアロゥトェン」
 淳:「ダ・ゥリアロゥテン」ウハハハハハハハハハ(笑)
 聖:お前、いっつまでウケんだよ~!! お前は~!
 淳:違!(聖の)顔見てるとダメだなぁ
 聖:はい!あなたのありのままの行動を
   僕らに報告してもらうコーナー
   ルールは簡単!どんな出来事であっても10文字以内で書くこと
   11文字以上は失格となります!
   では(読み手が)田口から~!


 リスナー:えっ?最優秀賞?

 聖:あぁ~あん時ね!(絶対わかってない)
 淳:そうなんですよ~♪
 聖:あれは優秀だったもんね~♪
 淳:じゃ、次いこ!
 聖:青森県にお住まいの...
 淳:ウハハハハハハハ
    (本当に何の感想もなく
    次のメールを読み始めたので思わず笑うじゅんの)

 聖:説明しろよ!
 淳:どこまで引っ張ろうかなぁって思ったけどな(笑)
   ダメだった(笑)


   「地元の駅が創立88周年を迎える記念に
    感謝100文字メッセージというものを募集していました。
    名前の通り100文字以内で駅や駅員さんに
    感謝の気持ちを核という内容なのですが、
    なんと私の書いたメッセージが最優秀賞に選ばれました!
    後日、賞状も届くというコトで凄くドキドキしているのですが
    私は地元の高校に通っていて通学手段は歩きが自転車。
    遊びにもあまり行かないし駅はほとんど利用しないので
    賞状をもらっていいものか正直複雑です」


 聖:スゴイね、スゴイ
   駅に行かねぇーのに最優秀賞をもらっちゃったって

 淳:しかも、創立88周年っていうこの微妙な感じ
   (キリのいい数字じゃないから)

 聖:ゾロ目だから?
   90周年とか何もやらないんだね

 淳:フフフ(笑)
   まぁ100文字メッセージというコトは
   「ザ・リアル・ハ…ハ…ハンドレッド(噛む)」

 聖:ちょっと噛み…噛みましたね(聖も噛む)
   違いますよ、「ダ・ゥリアロゥ ハゥンドレッド」

 淳:「ダ・リアロゥ ハンドレッド」
 聖:No~!! 「ダ・ゥリアロゥ ハゥンドレッド」
 淳:「ダ・ゥリアロウ ハゥンドレッド」
 聖:…
 淳:アハハハハハ(爆)
 聖:はい、じゃあ続いて!

 リスナー:ナス探してんだよ

 淳:クックックック(笑)
 聖:「出前で天丼を取った夜ご飯…中のことです。
    母はナスを探して自分の器の中をガサガサしていると
    なぜか父が激怒!
    『あまりガサガサやるなよー!!』という一言に対し
    母は『ナス探してんだよー!!』と。父は黙りその場は険悪ムード。
    くだらない夫婦だなぁと思いました。」

 淳:アハハハハハハハ(笑) クックックック(笑)
   ガサガサしてもナス探せなかったのかなぁ?(爆)

 聖:こんなくだらないコトで喧嘩しないでよ~(優しく)
 淳:フッフッフッフ(笑) 確かにね!
 聖:いやいやいやぁ~フフフ(笑)
   「あまりガサガサやるなよ!!」
   「ナス探してんだよ!!」

 淳:アッハッハッハッハッハ(爆)
   でもさぁ、夜ご飯に出前でさぁ、天丼頼めるのっていいね♪

 聖:いいね♪
   じゃぁ、ナス探す時はあまりガサガサやらないように!
   ガサガサやっていたらナスを探しているので、
   えぇ、これはわかってあげてください!

 淳:そ~ゆ~時はアレだね♪
   ナス、なっすぃん♪とかっ!

 聖:違う違う!
   ナッスィング!(英語の発音に厳しい聖))

 淳:ナッシィング
 聖:No~!! ナッスィング!
 淳:ナッスィング!ウハハハハハハハ(笑)
 聖:はい!じゃあこんな感じで
   ありのままの出来事をチョットだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「世の中、顔かお金かなのよ(普通に読む)」
   フフ(笑) 静岡県○○ちゃんが送ってくれましたね♪
   えぇ、上から読んでも下から読んでも同じ!

 淳:おっ!! 本当だ~~!!
 聖:本当だ~~!スゴイ
 淳:なんか言われてもわかんない
   じゃないと思ってしまったけどね♪

 聖:これはいいわ!
 淳:ビックリした!
   あぁ~スゴイ!スゴイ!スゴイ!

 聖:○○(ラジオネーム)スゴイわぁ~!
   お前に最優秀賞だな♪

 淳:おぉ~~いいねぇ~♪
 聖:というわけで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください♪
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン…あっ…ダ:ゥリアロゥトゥエン」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:ハガキは、
   〒100-1439ニッポン放送KAT-TUNスタイルそれぞれの係まで!

 聖:No!No~No~!!
 淳:ん?(何で?という感じ)
 聖:「カトゥ~ン スタイロゥ」
 淳:「カトゥ~ン スタイル」(カッコよく)
 聖:「カトゥ~ン スタイロゥ」
 淳:「カトゥ~ン スタイル」
 聖:Bad !!
 淳:ウフフフハハハハハハ(爆)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が「君のお父さんに、君との結婚を申し込んでくれます♪」

 聖:「…(チョット緊張を装う)…お父さん」
   「まだお前にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」
   「すいません…娘さんを僕に…ください」

 淳:ウヒヒヒヒヒ(笑)
 聖:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:許さ~~~~ん!!!!!(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:「ください」…
   絶対無理だろうなぁ~そんなのなぁ!

 聖:クックック(笑)
   チョット笑っちゃってOKになるかもしれないじゃん!

 淳:アハハハハハ(笑)
   チョット厳格な雰囲気がなくなっちゃう


今日はチョコチョコと笑いのツボがありました♪
でも「かようけん」ってなぁに?
知ってる方いますか?

ツボは

 ・噛み噛みのじゅんのに引き続き噛んだ聖
 ・ナスをガサガサ探しているお母さんと激怒するお父さん
 ・英語の発音に対してはめっちゃスパルタな聖
  (Badって笑)
 ・お父さんに結婚を申し込む1人芝居

などなど、
文章にするとあまり面白さは伝わらないかもしれませんが、
結構面白さが盛りだくさんでした~
この2人も面白いわぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:13 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

「かようけん」は私も分からないとです。
また「ドラゴンボール」のネタなのかなぁ?と思ったんですが。

ねぇさん!!!!
一番重要なところ、聞き間違えてますよww

「娘さんを僕に・・・くだパイ」って言ったんですよww
「くだパイ」ですよww(2回言うな)
仁クンですよww

で、思わず、父親でもないのに「あげます!」って言ってしまいましたよww
ぜひ貰ってくださいって感じですw
ひじり |  2007.02.19(月) 12:58 | URL |  【編集】
「わからないとです」ってヒロシか!(笑)
「かようけん」ってやっぱりドラゴンボールネタなのかな?
マニアックすぎて全然わからないよ…

なぬ!? 聴き間違えていたとは!!
仁クンだったのね~!!
本当に仁クンの「くだパイ」だったのね~!!
(私も2回もしつこい)

私がひじりんの父親だったら、
「ぜひ貰ってください」って言っちゃうよ♪
で、
「でも一生幸せにしないと許さん!!」と言うんだい!(笑)
rio |  2007.02.23(金) 21:23 | URL |  【編集】
また「ひじりん」に笑ってしまいましたww

そして、「ヒロシか!」というツッコミにも大爆笑ww
その通りです。(なのか!?)

「くだパイ」ですよww
仁クンですよww
あぁ、仁クン。(「何だよ。いちいち呼ぶなよ」by仁)

チカちゃんのお母さんみたいに、聖に「うちのひじりんと結婚して!絶対して!」って言ってくださいな♪

私、仁クンには「りおりんは渡さん!」って言うんだい。
ひじり |  2007.02.24(土) 22:05 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
絶対言うよ!
「ウチのひじりんと結婚して!」といった後も
あの手この手を使ってどうにか結婚させるわ(笑)

えぇ~!? 仁クンには渡してくれないのねぇv-409
rio |  2007.02.25(日) 16:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

