☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お金が~~~(涙)&中丸のページ (レコーディングって!?)

2008年02月15日(金)
今日はタッキー&翼のDVDを予約してきました
自分の入った回なので
どうしても欲しかったのですが、
この季節、

ドリボの電車代・ドリボのDVD代・
4月にある とある舞台代・
もしかしたらあるかもしれないKAT-TUNコン・
ファンクラブの更新料・手術&入院費など


恐ろしくお金がかかるので
欲しいけどどうしようか迷っていたんです。
でもやっぱり予約しちゃいました(笑)
(私の行っているショップは予約すると20%OFFなので)

店員さんに確認したところ、
「別に1年くらいまでお取り置きできますよ♪」
と言われたので
ガックンの3月のお給料が出てから
買いに行こうと思いまして
っていうか、1年って凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ
そんなに取りに来ない人なんているのかしら!?


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日のお仕事

 ・カートゥンKAT-TUNの収録
 ・oricon styleの取材
 ・De-Viewの取材
 ・レコーディング

 ↑の4番目のレコーディングって
 もしかしてもしかしちゃうってこと!?
 ゆっち、さりげないけど重要な情報、
 本当に嬉しいですわ
 もしそれがアルバムだったら、
 その次に待ち受けているのはツアーですよね
 これは稼がなければ


 今日の画像は
 バンペイユで作った雪だるま
 以前にも中丸のページに出てきましたが、
 これって柑橘系の果物の中で
 日本一ではなく世界一大きいらしいですね
 1度食べてみたいですが
 未だにスーパーなどで見たことがありません
 やっぱり千疋屋みたいな高級店に行かないと
 無理なのかしら


 最後のメッセージは独り言。
 「あ、
  シャワー浴びてこよっと」

 またですか(笑)
 でも寝る前だから
 シャワーかお風呂は必須ですよね
 私もこれからシャワー浴びて
 あ、それだと『カツスタ』に間に合わないから
 終わったら入ろうっと(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   23:19 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

