☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (最後の最後で「キム全部」爆&仁クンのツッコミと舌打ち)

2008年02月16日(土)
この前、ガックンから

「赤西と堂本剛の歌声の違いがわからない

と言われました。
【LIPS】も、タイトルを聞けばKAT-TUNだとわかるそうですが
何も言われなかったら
仁クンなのか剛君なのかわからないそうです。
これって最高の褒め言葉だと勝手に解釈した私(笑)
だって、剛君って歌が上手いじゃないですか
でもジャニヲタあるいは
カツヲタ&KinKiヲタの皆様からしてみれば
「どこが??」と思うことでしょう。
だけど、普通の人からしてみたら
誰でも一緒に思えるんだなぁ…と思ってしまいました。


私もAKB48が
全員同じに見えるのと一緒ってことですよね(笑)
(なんでAKBを例えるんだ!?笑)
あとは榮倉奈々と蒼井優の区別が付きません
顔は全然違うのに
どっちがどっちなのかわからなくなるんですよね

私も終わってる…


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:鼻、温ったか~い(温かそうに)
   (前回の罰ゲームが鼻をれろれろだったので)
 仁:それではいきましょう(笑)

2:KAT-TUNスタイル!
   バレンタイン後夜祭、
   負けたら「キム全部」スペシャル~


 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です
 仁:えぇ~…今日で最後ですか?
 淳:はい、そうですね~♪
   昨日のバレンタイン、どう過ごしたでしょうかね?
   皆さんはね♪

 仁:ね♪
 淳:「後夜祭」ということで
 仁:はい
 淳:今のところ3勝1敗。
   もう「キム全部」っていう時点でもうないっすね!

 仁:今日「キム全部」ですよ(笑)
 淳:「全部」って何!?みたいな
 仁:もう「全部」というのは「全部」ですよ
 淳:味わえるわけですか?たくさん
 仁:あぁ~…ということで
 淳:はい、今日こそは勝ちたい!
 仁:おぉ、今日こそは勝ちたい?
 淳:今日こそは勝ちたい!
   負けたくないですね

 仁:それでは1曲いきましょう♪
 淳:はい♪
 仁:KAT-TUNで【負けないで】
 淳:ない!ハハハハハハ(笑)
   え?何?誰?ZARD?

 仁:さぁ(笑)
   KAT-TUNで【LOVE】


 ~【LOVE】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:バレンタイン後夜祭!
   「キム全部」スペシャル(笑)
   メールをくれた子にアポなしテレフォン!
   バレンタインのことを聞きながら
   最後に赤西・田口の
   どっちにチョコレートをあげたかったのかを聞いて
   「全部」の犠牲者を決めます。

 仁:えぇ~それでは
   いってみまっしょう♪

 淳:はい♪
   東京都にお住まいの○○ちゃん!
   19歳の子で~す♪


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 淳:「最近私の口癖が変なんです。
    返事の変わりに『ぬ』とか『ぬ~ん』とか
    ハッ?」

    (読んでいる途中にリスナーが電話に出る)
 仁:もしも~し♪
 リ:もしもし?
 仁:カ…えぇ~と
   KAT-TUNスタイルです♪

   (最初「KAT-TUNスタイル」と言いそうになる)
 リ:え?えっ?おっ?はっ?嘘!?
 淳:え?ほ?は?う~ん♪
   KAT-TUNの田口で~す♪

   (最初、リスナーのマネをする)
 仁:赤西です
 リ:あぁ!!あぁ!!
   あぁ~!(か細い可愛い声で)
 仁:どうも♪○○ちゃん、もしもし?
   聞こえてる?

 リ:い・今、ちょっと映画を見てたんですよ
 淳:家で?
 リ:はい♪
 淳:さぁ~ということで、
   ○○ちゃん19歳っていうことで学生?

 リ:はい!
 淳:大学生?
 リ:大学です♪
 仁:おぉ~
 淳:今年のバレンタインはどうでした?
 リ:えぇ~と(急に普通の声に戻る)
 淳:あげた?
 リ:いや!……う・う~ん、ちょっと無理ですかね
 淳:あぁ~
 仁:う~ん…
 リ:フフッ(笑)
 淳:じゃあ
   付き合っている子とかいないの?

 リ:いないです
   あの、「ちょっといいな♪」
   っていう人はいるんですけど
 仁:うん
 淳:おっ!!
 リ:ウフ♪
 淳:あげなかったの?あげたでしょ?
 リ:いやぁ、ちょっと勇気がなくて
 淳:まぁバレンタインということだけど
   今までバレンタインデーにあげたことある?

 リ:あります♪
 淳:告白は?
 リ:あ、ありま~す♪
   けど玉砕してばっかりです
 淳:毎年結構あげて告白するタイプ?
 リ:いや、毎年ではないんですけど
 淳:う~ん
 リ:その時、その時な感じで
 淳:去年は?
 リ:あぁ~去年はあげましたね♪
 淳:あげた
 仁:へぇ~
 リ:はい…
 淳:去年も玉砕だったの?
 リ:玉砕でした
 淳:え?それは手作りチョコ?
 リ:えぇとなんか、
   手作りのマフィンみたいなの作りました♪
 淳:おぉ~!!
 仁:へぇ~
 淳:料理好きなんだ?
 リ:はい!好きです!
 仁:ほぉ~
 淳:今までで
   「これは良くできたなぁ~」
   っていうチョコとかってある?

 リ:その時のマフィンが
   1番良くできたと思うんですけど
 淳:ほ~ぅ。
   せっかく良くできた時にね、玉砕はキツイよね。

 リ:はい(笑)
 仁:おまえ、
   誰の気持ちわかってるんだよ!おまえは(笑)

 淳:いやいや、
   そういう気持ちに1回たってみて
   考えてみようかなって思ってて

 仁:う~ん…
   まぁいらない。
   普通に玉砕でも嫌がるもん。

 リ:フフ(笑)
 淳:あぁ…
   じゃあね♪最後に聞こうかな?
   いきます!!

 リ:はい!
 淳:あの~もう終わっちゃったんで
   「あげたかったのか」でね、答えてください♪

 仁:(鼻をすする)
 リ:はい♪
 淳:赤西仁と田口淳之介
   チョコをあげたかったのはどっち?

 リ:赤西君♪
 仁:いやったぁ~~~!!!!!
   (絶叫する仁クン)
 淳:アハハハハ(苦笑)
 仁:Yes!!!!!
   (力をこめて)
 リ:フフフフ(笑)
 淳:うわぁ……
 仁:良かった~♪
   (心底喜んでいる仁クン)
   あぁ……ママ
   (喜んで嘘泣きしている感じで)
 淳:負けた
   (割と普通に)
 淳:いやぁ~残念だよ。
   最後にこんな苦い思い出が、バレンタインの。
   俺にはそういう苦い思い出が。

 リ:フフッ(笑)
 仁:唇・耳・鼻・口・乳首・手
 リ:ウッ(笑)
 淳:まぁね、○○ちゃん。
   KAT-TUNスタイルね、
   毎回聴いてくれてるよね?

   (ちょっと悲しそうに)
 リ:はい!聴いてます!
 仁:ありがとうございます♪
 淳:ありがとうございます♪
   またじゃあ、これからもね、
   メールとかたくさん送ってくださいね♪

   (負けても優しいじゅんの)
 リ:はい!
 仁:ありがとうございます。
   ゴメンなさい。

   (映画の途中だったので)
 淳:映画の途中でね(笑)
 リ:あ、いぇいぇいぇ
 淳:ありがとうございました
 仁:は~い
 淳:それじゃあ、またね~♪
 リ:はい♪頑張ってください♪
 仁:は~い、ありがとうございます
 リ:はい

 ~電話を切る~

 仁:えぇ~ということで、
   「決定!バレンタイン・モテ男スペシャル」
   今日は赤西君が人気でした~♪
   負けた田口は罰ゲーム「キム全部」!
   この後すぐに実行ですのでお楽しみに♪

 淳:アタック!!!(叫ぶ)

 ~エンディング曲が流れる~

 仁:バレンタインスペシャル!
   今夜負けたのは田口!
   えぇ~罰ゲームは
   木村…木村ディレクターの全部です♪
   「かじる・chu・なめる・れろ」
   場所はサイコロで決定します♪
   さぁ、全部ですよ。「SUMMARY」集大成です♪

   (「SUMMARY」の部分は「かなり」にも聴こえました)
 淳:……ちょっといくか♪
 仁:はい
 淳:エイッ!!(可愛く♪)

 ~サイコロが転がる音が聞こえる~

 淳:やったぁ~~~!!!!!
   6!!!!!
(絶叫する)
   俺今回焦っ※☆#$%ヤッホ~!!
   (興奮して何を言っているのかわからず)
 仁:チッ!いやぁ…(舌打ちをする)
 淳:やったぁ~~~♪
 仁:何それ
   (つまらなそうな仁クン)
 淳:ゴメンね!KYで!!
   いや、しょうがないよ!しょうがない!!
   6番、「手」!!

   (喜びながら言うじゅんの)
 仁:つまんねぇ~
 淳:やったぁ~♪
   もうね!スペシャルでね、バレンタインなのに
   ゴメンね!こんなんで♪

   (喜びながら言うじゅんの)
 仁:まぁまぁでも、
  やりげ(噛む)やり方によってはね

 淳:うんうん♪全然大丈夫っす♪はい。
   ウッハッハッハッハ(笑)

 仁:はいはいはい
 淳:番組ですから♪
 仁:はい
 淳:何?この音まで付けてるぜ(笑)
 仁:やべぇ
 淳:ギャーーーーーー!!!!!
   ちょっと待っ…うわぁ!!!
   うわっ!!!うわっ!!!
   アハハハハハハハ(泣き笑い)

 仁:(拍手しながら)
   罰ゲーム終了~!!!
 淳:「(手の)ひら」はないよ!「ひら」は!!
 仁:えぇ~(笑)
 淳:いやぁ~ホント困った!
 仁:はい、ということで
 淳:赤西君も1回やったしね♪
 仁:そうですね、
   僕はまだ耳だったんで。
   耳chuだったんで。

 淳:でも今回は
   無難な感じで終わってよかったですよ♪

 仁:これを「無難」って言える
   おまえが凄いよ!

 淳:はぁ…
 仁:いつあるかわかんないのに
 淳:わかんないね、また。
   機会があれば今度こそは勝ちたいと思います!

 仁:はい、ということで、
   えぇ~今日はここで終わりたいと思いま~す♪
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた来週!!

 淳:バイバ~イ!
 仁:Ciao!


  うわぁΣ(・ω・ノ)ノ
  今回は「キム全部」ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
  強烈~~
  でも面白そうだわ(*´艸`*) ←やっぱりドS(笑)


  2人とも聞いてみたいですが、
  最後は仁クンに全部やってほしかったです(笑)
  でもじゅんのの反応もめっちゃ良かったですけどね
  じゅんのだと表現力が豊かだから
  (こういうのも「豊か」って言うのか!?)
  より一層「嫌さ」が伝わってきて面白いですよね(笑)
  仁クンの悶絶姿、
  今度はいつ聞けるのかしら?
  (もう期待してるのか!!爆)


  それにしても「玉砕」ということに対して
  その気持ちがわかっているじゅんの。
  それに対して
  「おまえ、
   誰の気持ちわかってるんだよ!」

  という仁クンの言葉がウケました(笑)
  しかも仁クン、
  【リアフェ】じゃなくて舌打ちしてましたからね(爆)
  それもウケましたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  セクシーな舌打ちと普通の舌打ちの違いが
  わかった瞬間でした(マジ!?)


  来週からはまたレギュラー放送に戻るんですよね。
  レギュラーはレギュラーで面白さがありますが
  たまにやる「キム○○」がやみ付きになっている
  rioでした(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん「きむ全部」最高だったねぇ~\(>▽<)/
仁くんじゃなくて残念だったでしょ~(笑)
「うぎゃ~~」って叫んでるじゅんの何度もリピちゃったv-238

それにしても仁くん人気すご~いネ!!
じゅんのの絶叫聞きたくて仁くんて言ってる?
そんなことはないよね(^^ゞないね。
まぁ私は負けても嬉しかったよe-420

病みつきになるなる~♪
ココ |  2008.02.16(土) 20:43 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
「キム全部」最高v-438
じゅんのも良かったけど
仁クンが1回しかなかったのが残念だったよ(笑)
せめてもう1度くらい
あの悶絶している声を聞きたかったわ(*´Д`人)

「うぎゃぁ~!」って叫んでいる
じゅんのの声をリピするココちゃん、さすが部員ですわ(笑)
でもじゅんののリアクションって好きだよ♪
(あの声に好きって言われても困るって!?笑)

仁クンの人気、凄いねΣ(・ω・ノ)ノ
でも中にはじゅんのの絶叫を聞きたくて
「赤西君」って言ってる人いるかもしれないよ~
たまに間が空く人いない?
「…(考え中)赤西君♪」みたいな感じで。
多分、2人の事が好きなんだろうけど
そういう場合はじゅんのの絶叫を聞きたいから
言ってる場合もありそうな気がする( ̄m ̄*)ムフ♪

キムスペはやみつきになるよね!!
それはドSな証拠でもあります(爆)
rio→ココちゃん |  2008.02.17(日) 08:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

