☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンとKAT-TUNの皆様へ愛を込めて

2007年02月14日(水)
今日はバレンタインデー
実はすっかり存在を忘れていたのですが
今朝 急に思い立ち、
某デパートへとチョコを買いに行ってまいりました~

でもビックリしたのですが、
最近のチョコってみんな高級志向じゃありません?
だって小っさいのが8個くらい入っていて
8000円もするんですよぉ
しかも5000円~6000円なんて当たり前!!

義理チョコですら
1000円以下のモノなんてあまり売ってないし。。。
(ケチりすぎ?笑)
デパートに行ったのが悪かったんでしょうか

choko.jpg


写真は、上が仁クン用で下がKAT-TUN用
下はチョコだけでなくて色々なモノが入っているの
でもそれは口実で実際仁クン用は、
私がじっくり味わって食べさせていただきます♪
そして下のモノはKAT-TUN用というのは内緒でガックンへ♪
そんなコトは知るよしもなく、
ガックンは

 「色々なモノが入ってる~美味しい~!」

と食べていたのでありました
私って鬼以下だわ

でもちゃんと明日はケーキを買ってくるから許してね!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   20:47 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

