☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (罰ゲーム&プレゼント企画!そして男の子と話したい仁クン)

2008年02月19日(火)
今日はほぼ1日中病院にいます
午前中が麻酔科の術前診断。
午後は入院のオリエンテーションと術前説明。
「入院のオリエンテーション」なんて
初めて聞きましたよΣ(・ω・ノ)ノ


だんだん怖くなってきましたが
できることならサッサと今すぐにでも手術をやって
早く解放されたいです


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今週はヤンピースが
   「スベらないweek」ということで
   僕らもこんなおスペシャルで
   守り(?)が入りまっすぅ~

   (「守り」は合っているか不明)

 2:「KAT-TUNスタイル
    受験生合格祈願
    スベらない対決スペシャル~!」


 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です!
 仁:はい、先週のバレンタイン…week
   に引き続いて今週ということで
   頑張る受験生のために
   縁起をかついで「スベらないバトル」を
   やりたいと思います。
   詳しくは後程!ということです♪

 淳:「スベらない」、
   一番の大敵ですよね

 仁:えぇ
 淳:あの僕ら芸人じゃないけど
   この言葉を聞くと反応しますよね

 仁:しますね♪
 淳:うん。
   本当にスベってばっかですからね♪
   まぁ、といういことで
   KAT-TUNオリジナルグッズ!
   エコカイロ!今回!!

 仁:LIPの
 淳:今回はLIPの形をした
   【LIPS】特製…KAT-TUNエコカイロを
   プレゼントするキーワードクイズも実施しますので
   お楽しみに~♪

   (明るく可愛く♪)
 仁:はい、それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【LOVE】


 ~【LOVE】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:今週は
   「受験生合格祈願スベらない対決スペシャル」です!
   毎日合格に関するゲームをしながら
   2人がバトルしていきます!
   木曜日まで戦って最終的に負けた方が
   金曜日に罰ゲームです!
   初日のバトルはこんなバトル!

 仁:「合格、山手線ゲーム~」

 ~【ガッツだぜ!】のサビだけ流れる~

 淳:まぁということで、
   単純に言えば山手線ゲームです。
   今回は合格っぽい言葉や動作や状況、
   受験に合格したっぽい言葉なら何でもOK!
   判定するのはディレクター・キム!
   まぁ、3回「ブー!」で負け決定です。

 仁:はい♪
 淳:ということで早速きましょう♪
 仁:どっちから?
 淳:ジャンケンしようか?
   ジャンケンポイ、あいこでしょ。
   じゃあ、赤西君から♪

 仁:はい♪
 淳:「合格山手線ゲーム」スタート!

 ~ゴングが鳴る~

 仁:ポッポッポポポ、パンパン(「パンパン」は2回手を叩く)
   「中間」
 淳:パンパン「泣き崩れる」
   (「パンパン」は2回手を叩いています)
 仁:パンパン「期末」
 淳:パンパン「胴上げ」
 仁:パンパン「桜」
 淳:パンパン「桜の花見」
 仁:パンパン

 ~「ブー」というブザーが鳴る~

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 仁:何でだよ
   (強い言い方ではなく普通に)
 淳:ただ単に「花見」がしたかっただけ♪
 仁:じゃあ田口君からです♪
 淳:はい♪
 2:ポッポッポポポ、パンパン
 淳:「友達と一緒」
 仁:パンパン「学校」
 淳:パンパン「大学生」
 仁:パンパン「祈願」
 淳:パンパン「新入会」
 仁:パンパン「高校生」
 淳:パンパン
   「受験の後の大変な、えぇ~と…」


 ~「ブー」というブザーが鳴る~

 淳:ウヘッ!(笑)
 仁:ヘッヘッヘッヘ(笑)
   ………田口君

 淳:合格っていうか
   合格の直前みたいな感じがするんだよね!
   赤西君のこれ。大丈夫?

 仁:合格っぽいでしょ!
 淳:合格っぽい…
   でもこんなもんなんですかねぇ!?

 仁:いやぁ、わかりましたよ。
   じゃあ今度から…

 淳:わかりました、OKです。
   いきます。
   ポッポッポポポ、パンパン「やったぁ~!!」

   (絶叫して喜ぶ姿を表現する)
 仁:パンパン「母親の笑顔」
 淳:パンパン「母親の里芋」

 ~「ブー」というブザーが鳴る~

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 仁:意味がわかんねぇ!

 ~終了のゴングが鳴る~

 仁:おまえ、弱ぇ~な、
   頭の回転、遅っせぇ~!

   (スタッフ爆笑)
 淳:(泣きまねのような声を出す)
 仁:ちなみに
 淳:里芋が思い浮かんだんだよなぁ…
 仁:えっ?俺、これ勝ちでしょ?
   ッシャー!!!

 淳:アッサリ負け…
   なん!!なんも反撃できなかったよね、俺ね?

 仁:頭の回転速いからね♪(仁クンが)
 淳:はぁ~…
 仁:というわけで、
   初日のバトルは赤西の勝ち!というわけで
   この後はプレゼントキーワードの発表です♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ、今週は
   プレゼントが当たるキーワードクイズを
   行ないます♪
   毎日発表されるキーワードを
   5つ全部つなげてハガキで応募すると
   抽選で5名様にNEWシングル【LIPS】!
   オリジナルのエコカイロをプレゼントします♪
   さぁ、今日のキーワードの発表です。
   仁ちゃん、よろしく♪

   (最後可愛く♪)
 仁:しょこたん、しょこたん
   (2回繰り返す)
 淳:…何ゆえ?(笑)
 仁:わかんない(笑)
   パッと頭に(笑)
(思い浮かんだということ)
 淳:まぁちゃんと
   つなげるっていうことですよね?
   なんかあるんでしょうね?

 仁:あ!つなげなきゃいけないんだ!
 淳:今更!?
 仁:あっ、そうか
 淳:まぁまぁまぁまぁまぁ、
   1個上のね♪

 仁:しょこたん
 淳:しょこたん、はい♪
   えぇ~キーワードは金曜日まであるので
   メモをなくさないようにしてください!
   ということで、
   今日はあっという間に結構終わっちゃいましたね!
   山手線、1分もってないよね?

 仁:フフフ(笑)
 淳:こんなに早く終わると
   思わなかったもん!俺!!

 仁:それは誰もが思う
 淳:何で里芋が出てきたんだろう?
 仁:え?
 淳:里芋食ってたんだ、俺。
   目の前で里芋をむいてたんだよね♪

 仁:フハハハハ(笑)
   (スタッフも笑う)
 淳:まぁね、受験生合格バトル、
   まぁどんなバトルかあるかわかんないですけど
   明日も続きますのでお楽しみに♪

 仁:えぇ~あとですね、
   男の子と電話したいんですよね♪

 淳:はい!
 仁:う~ん…
 淳:言ってましたよね、前から
 仁:同世代とか10代とか…
   電話したくて…

 淳:うん♪
 仁:だから、まぁ男の子は
   電話番号を書いてどんどんメールしてください!
   というわけで、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

   (今回は強弱がなく終わった仁クン)
 淳:バイバ~イ♪


  今週こそはレギュラーに戻ると思ったら
  またスペシャル企画なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
  しかも罰ゲームをかけた(笑)
  また「キム○○」になるのかしら(*´艸`*)
  (どんだけSなんだよ!)
  でも、あの唇の形をしたカイロって
  当選したら嬉しいことは嬉しいですけど
  もう冬が終わっちゃいますよ
  (それを言うな!)
  それで気になるのが、エコカイロは使い捨て?
  使い捨てだったら勿体無くて使えませんわ


  「スベる」…この言葉は受験生にはタブーですよね。
  私はあまり気にするタイプじゃなかったのですが、
  大阪は滅多に雪が降らない&積もらないのに
  受験日に限って10年ぶりくらいに雪が積もったんですよ!
  それで帰りに受験校の校門でスベって転んだら
  落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)
  でも試験自体出来が良くなかったので
  今では笑い話にしています(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  (そこまで笑うか!笑)


  そういえば以前にも山手線ゲームやった時、
  じゅんのが負けたんでしたよね(笑)
  じゅんの、ゲームは強くても
  言葉のゲームには弱いかも(コラッ!)
  でも仁クンは途中までは
  受験の前の出来事を言っていたので
  ちょっと反則かな!?とも思ってしまいました
  そしたらじゅんのも同じこと考えていましたね(笑)
  結局はキム次第ってこと!?
  ある意味じゅんの贔屓ですわ(爆)
  だけど「里芋」はですよね(笑)
  思わず「何でやねん!」とツッコみましたから


  最後はまたまた仁クンが男の子と電話をしたいと
  私、声を低くしたら男の子に聞こえるかしら!?
  (そこまでするつもりなのか!?笑)
  まぁ絶対無理な話ですけど。。。
  なんか今だけ男の子になりたいわ(爆)
  でもどんな会話をして
  男の子はKAT-TUNのことをどう感じているのか、
  それもちょっと聞いてみたい気もします。
  全国のKAT-TUNファンの男の子、
  今がチャンスですよ~(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUNスタイル  | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.19(火) 23:51 |  |  【編集】
●キーワードの件
ナイショさん、はじめまして♪

一応いつもキーワードは伏せて書いてあるのですが、
白い文字で書いてあるので
ある方法を使うと見ることができるようになってますよ。
私、カツスタ以外でもたまにこの方法を使っています。
多分、気付いている人は少ないと思いますがe-330
でもこういう方法を使っている人は
結構いるみたいなので
覚えておくとこれからも便利ですよ~

ヒントとしては…
この文章を上から下までコピーしてみてください。
rio→ナイショさん |  2008.02.20(水) 20:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.23(土) 00:09 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

