☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君マニュアル♪ (ゆっちとロケ 笑&ちょっと妄想入ってます 爆)

2008年02月19日(火)
今日は病院に行って
精神的にめっちゃ疲れて帰ってまいりました
先生は万が一のため
本当にオーバーなことを言うので、
結構ヘタレな私にとっては
余計に怖さが増してきて
今は逃げ出したい気分です
しかも「バカは風邪引かない」と言いますが
私にしては珍しく微熱があるので

「私はバカではないのかしら!?」

と変なところで喜びを感じてしまいました。
(冗談言えるんじゃん!!)


そんな状況なので
今日はコメレスと訪問はやめさせてもらいます
ヘタレ仁…じゃなくて
(オイッ!本当は元気なんじゃない!?)
ヘタレな私…
これって仁クンとの共通点!?(苦笑)


なんか今日の私は特にサム…Σ( ̄ロ ̄lll)


それでは『仁クンマニュアル』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クンマニュアル】

 キャ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 今日の仁クンマニュアルはめっちゃ長くて
 ちゃんと改行までしてあるわ

 めっちゃ嬉しいんですけど~

 「今日はマッサージにでも行ってこようかな
  ジンです。」


 「ジンです」っていう言い方が
 可愛いですよね
 思わずギュッと抱きしめたくなっちゃいました(笑)


 そして『カツカツ』のロケで
 ゆっちと北海道へ行った事が書かれてますね
 しかもずっとゆっちのことは

 「中丸のばかやろう」(爆)

 ゆっち&ゆっちファンの皆様、
 許してあげてくださいね
 これは彼の愛情表現の1つなので


 「車で移動中中丸のばかやろう
  ほとんど寝ていたので
  雪の中に埋めてやろうかと思いましたが
  中丸のばかやろう
  『パラダイスみたいな極楽です』
  みたいな感じで半笑いで幸せそうに寝ていたので
  やめておきました」


 仁クンったら面白いんだから(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 (だからゆっち&ゆっちファンに失礼だろ)
 でも結局は優しい仁クン
 今、私の頭の中は
 仁クンと2人で車に乗って
 私が助手席で眠っている設定になってます(笑)


 「こいつ、
 可愛い顔して寝やがって


 そんな風に
 あの可愛い笑顔で思われたいわ~(*´Д`人)
 (おまえじゃ無理!!)


 でもオンエアはいつになるかわからないんですね。
 だけどいつになるのかわからない放送を
 今から心待ちにしていますよ~(*´∀`*)


 それでは今日はこの辺で
 チャオ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:50 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

