☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (真面目な文章だ!Σ( ̄ロ ̄lll)&次回は実験!?)

2008年02月20日(水)
突然ですが…




髪の毛切りたい!(ハ?)




自分では髪の毛の長さって意識していないので
ロングなのかミディアムなのか
全然わからないくらいの長さだったのですが、
気付いたら
腰までありましたΣ(・ω・ノ)ノ
いつの間にそんなに伸びたんでしょう(知るか!)
ちょっとここまでくると伸びすぎなので
早く切りたいです


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 なんか今日は
 めっちゃ真面目で長文なんですけど~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 その理由は「ある実験をしたいから」
 ということなのですが、
 今回は長文になってしまったので
 明後日実験をするみたいですね。
 でも最後まで読んだら何となく想像がつきました(笑)


 昨日・今日のお仕事

 <昨日>
 ・ザ少年倶楽部の収録
 <今日>
 ・ボイトレ

 今日は割とのんびりできた1日だったのかしら?


 そして
 突然真面目な話が始まりましたね

 「私は思うのです

  世界の様々な技術は発展し、
  常に人は便利さを求め、
  その技術の進歩に驚かされては
  皆ついていきます

  ~中略~

  特に携帯電話に関して、
  これは昔と比較して
  格段に高機能なものとなりました

  その昨日の中でも一番馴染み深いものが
  メール機能

  ~中略~

  メール機能は通話と同じスタンダードレベルにまで
  上り詰めています

  さらに急速な進化を続け
  今では絵文字というオプションも身に付けました

  相手に自分の感情が伝わりづらい文章内容も
  絵文字を加えるだけで表現できます

  実際私も『中丸のページ』は
  携帯から打っています

  そして私はある実験がしたいのです

  文章と絵文字の鬼に金棒的な関係を
  普段と逆にして
  無関係にしてみたら面白いのではないか
  という実験

  第一回
  文章と絵文字が関係ないコンテスト」

  ~最後略~


  ※多少文章を変えて
    重要そうな所だけ抜粋してあります


 最初読み始めた時は
 「どうしちゃったの!?」
 と思いましたよ(笑)
 だって、急に絵文字もない(いつもはあるんですが)
 真面目な文章になっているんですから
 でも自分でも長文であることに気付いたらしく
 次回(明後日)に
 第一回を決行することにしたみたいです(笑)


 でも確かに絵文字がないと
 凄く素っ気ない文章だったり
 「ちょっと怒ってる!?」
 というように思えたりするんですよね。。。
 なので私もなるべく
 絵文字はたくさん使うようにしているのですが、
 読み返したら今回は少なっ!!
 以後気を付けます(苦笑)


 最後は
 会報の取材の時に食べたイチゴの画像
 まだ摘んでいない状態で写っていて
 イチゴ狩りに来ました!って感じ
 (どんな感じだよ!)
 1つだけ熟していない白いイチゴもあるので
 余計にリアルさが伝わってきます。


 最後の最後に
 「今日は歌詞を書きながら寝るわ」
 って書いてあるのですが、
 そろそろソロ曲を作っちゃう!?
 (ダジャレではありません 笑)
 でも本当に、みんなソロ曲が
 また1つ増えてもいい頃ですよね
 そしてアルバムも期待したいところです


 ねぇ、期待していいの?(笑)


 と中途半端に終わったところで
 今日は締めさせていただきます


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:27 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

