☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンの英語にうっとり~♪&じゅんの面白すぎます 笑)

2008年02月21日(木)
ちょっと~!!!
ゼェゼェゼェ…
(今回はもう限界の私)


この意味は↓の『カツスタ』でわかりますので
興味のある方はご覧になってください

【More・・・】




 淳:胴上げされてみたいなぁ
 仁:プッ(笑)
   それではいきましょう♪


 2:「KAT-TUNスタイル!
    受験生合格祈願
    スベらない対決スペシャル~」


 仁:KAT-TUNの赤西です
 淳:スベってる人です
 仁:スベらない対決スペシャル!
   ということで、今週はゲームをしています。
   月曜日はえぇ~「山手線ゲーム」
   火曜日は「エア胴上げバトル」と

 淳:あぁ~(溜息っぽく)
   ヤバいねぇ、
   リーチかかってるからねぇ、今ねぇ

 仁:頑張って勝たないと危ないですよ
 淳:はい、ホント、今日はしっかり、
   自分を持って頑張りたいと思います♪

 仁:はい
 淳:今まで俺、自分がなかった!
 仁:何それ?
 淳:何かこう1つのシーン(?)が
   ずれてるから

 仁:あぁ…
 淳:今日はちゃんとそれを地面に…
   (まだじゅんのが喋っているのに仁クンが話し出す)
 仁:それでは1曲いきましょう♪
 淳:フフッ(笑)
 仁:KAT-TUNで【LIPS】♪

 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:今週は
   「受験生合格祈願スベらない対決スペシャル」
   ということで縁起を担いで
   毎日合格に関するゲームをやっています。
   現在は赤西君が2勝!ということで、
   明日木曜日まで戦って
   最終的に負けた方が金曜日に罰ゲーム!
   3日目のバトルはこんなバトル。

 仁:「Only English バトル」

 ~【ガッツだぜ!】のサビだけ流れる~

 淳:さぁ~ということで、
   いかにも不利なゲームですね、
   僕にとっては

 仁:えぇ~そうですね。2人が…
 淳:2人が英語だけでトークするバトル!
   (「英語」に力を入れて)
   日本語を使ったら減点。
   ゴングがスタート、ゴングが終了で
   英語で会話し続けるというゲームで。

 仁:これ逆に俺も不利なんだよ!
 淳:そう?
   あのね!これは英語の上手い下手よりも
   英語を使おうとするハートが大事らしい!

 仁:そう。
   あと、全く英語を喋れない人と英語を喋ると

   (「全く」に力を入れて)
 淳:うん
 仁:わっかんなくなる!
 淳:まぁ判定は
   スタジオのスタッフによる投票♪

 仁:はい♪
 淳:このたくさんいる中から
   決めてもらいましょう。
   まずはテーマがあります♪
   「学生時代、School days」

 仁:School days
   (完璧な発音で)
 淳:スクール・デイズ…です
 仁:わかりました
 淳:どんな話題が飛び交うのか。
   ではいきましょう!!

   (最後元気よく)
 仁:はい!

 ~開始のゴングが鳴る~

※私は英語が苦手なので
  間違っている所がたくさんあると思います
  (最初に宣言!笑)

 淳:ah,I'm…junior high school?
 仁:フフフ(笑)
 淳:A go.A go.
 仁:A go?
 淳:A go.うん。フッフッフッフ(笑)
   (スタッフ笑う)
   junior high school…
 仁:What's go a inter school?
   What's do you do?

   (発音が良すぎて最初しかわからない)
 淳:Ah,OK.OK.OK.う~ん…
 仁:○○○ do you remember?
 淳:Oh,Yes!Eat pancake.
 仁:フッ(笑)
   (スタッフ爆笑)
   Really?(笑)
   Really ○○○○

   (最後わからず…)
 淳:Oh!
   う~ん、Ah.Even…even years are old

   (最後しか自信なし、もしかしたらイレブン?)
 仁:What's a name?
 淳:I don't Know.   
 仁:ホホッ(笑)(スタッフ爆笑)
   Your girlfriend ○○?
 淳:Oh.I don't Know.
 仁:(もう私には未知の世界です)
 淳:Ah.Poor.I'm poor.
 仁:は?
 淳:I'm poor.
 仁:Oh!
 淳:Ah!OK!OK!OK!
   You…You are girlfriend me to school?

 仁:(全く何を言っているのかわからない…)
 淳:What?
 仁:
   (お願いだからもうゴングなってよ~)
 淳:You are oh Yeah!
 仁:(最後に結構長いことを話す仁クン)

 ~終了のゴングが鳴る~

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
   (スタッフ爆笑)
 仁:す~ごい嫌だったんだけど、俺
 淳:もう何言ってるのかサッパリ(爆)
   もう(爆)聞いてられないよね(爆)

   (お腹を抱え込みながら爆笑している感じ)
   もう俺、
   どうやって喋ったらいいのか(笑)
   ちなみにどんなこと話してたの?

 仁:だから
 淳:うん♪
 仁:おまえ、
   彼女どうなったの?まず、付き合ってるの?

 淳:うんん(否定の意味)
 仁:なんだっけ?彼女の名前?
 淳:I don't Know.(笑)
 仁:え!?どういう意味?
 淳:でもなんかもう
   凄いペラペラペラ~って喋ったよね、今ね♪
   締めに

 仁:まぁ、どんなことが…
   「どんなことでもできるよ」的な

 淳:あぁ…そういうのは僕のことですよね♪
 仁:プハッ(笑)
 淳:いやぁ~最後に聞いたのが
   「○○好き?」(笑)

   (○○が聴き取れず…)
 仁:もう嫌なんだけど
   (本当に嫌そうな仁クン)
 淳:クックック(笑) まぁね!
   まぁね、どんな風にスタッフのみんなは
   受け取ってくれたんでしょうかね?
   さぁ~では…

 仁:これ、
   俺「勝ち」じゃなかったらおかしいでしょ!!!

 淳:ハッハッハ(笑)
   まぁハートね♪

 仁:ハートですからね♪
 淳:えぇ~では判定にいきましょう♪
   良かった方に手をあげてください!
   赤西君が勝ちだと判断しと

   (「判断した人」と言おうとして噛む)
 仁:「しと」?
 淳:フッ(笑) いない?大丈夫?
 仁:田口淳之介の勝ちだと思った人?
   ……これ絶対あれだろ

 淳:ワハハハハハ(笑)
 仁:ちょっと待って。
   これさぁ、次のあれに(笑)

   (罰ゲームを面白くさせようということ)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   いやこれはマジでガチンコですよね!
   ということで、スタッフ4人中4人が僕の
   えぇ~判定にあげてくれました!!
   ということでまた~!また明日!


 ~勝利の音楽が流れる~

 淳:3日目は田口淳之介の勝ち!
   この後はプレゼントキーワードの発表です♪

 仁:どっちでも良かったんちゃう?

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを行っています♪
   毎日発表される5つ全部つなげて
   ハガキで応募すると抽選で5名様に
   NEWシングル【LIPS】オリジナルの
   エコカイロをプレゼント!
   では今日のキーワードの発表です♪
   仁ちゃん、よろしく♪

   (最後可愛く♪)
 仁:田口のあそこ、田口のあそこ
   (2回繰り返す)
 淳:…おぉ、今日また
   変わったところにきましたねぇ

 仁:えっ?
 淳:水曜日だからって
 仁:何を言ってるんですか?
 淳:「あそことはどこだ?」みたいな
 仁:しょこたん・アキバ・田口のあそこ
 淳:つながってないじゃないですか!
   それ!!

 仁:つながってますよ!
 淳:ホント?
 仁:完璧なつながりを見せてる。
   秋葉原から田口でしょ?

 淳:あぁ…
 仁:ハハハ(笑)
 淳:あぁ!!ただそこ!?
   (やっと理解できたじゅんの)
 仁:ハハ(笑)
 淳:まぁキーワードはね、
   金曜日まであるのでね、
   メモをなくさないようにしてください♪

 仁:はい!それでは
 淳:あぁ~もうやっと1勝できたよ~
 仁:2勝1敗
 淳:2対1!
 仁:2勝1敗ですか
 淳:うん。
   でもこれはなんとか明日の希望が

 仁:見えてきましたよ♪
 淳:見えてきましたよ
 仁:はい。
   これで明日田口君勝てば有利に。

 淳:そうですよ!
   受験生合格祈願バトル、
   明日も続きますのでお楽しみに~♪

 仁:チャオ♪


  最近、ノイズが酷くて困りますわ
  内容はわかるのですが
  細かい部分とか大事な所に限って
  ノイズが酷くなるという
  これからずっとこんな状態なのかしら。。。


  今回は「Only English バトル」
  「どう考えても仁クンに有利でしょう
  そう思いながら聞き始めたはいいですが、
  仁クン、英語の発音が上手すぎて
 何を言っているのか
 サッパリわからな~い

  これが冒頭の「ちょっと~!!!」
  と息切れをしていた原因でした(苦笑)
  これ何回リピっても何を言っているのか
  全然わからないんですもんΣ( ̄ロ ̄lll)

  でも英語の発音が完璧な仁クンに
  汗をかきながらも
  うっとり~
  (やっぱりそこか!笑)
  やっぱり英語ができる人って
  (英語じゃなくても外国語が話せる人)
  素敵ですよね
  今回は悪戦苦闘しながらも
  いい声&英語を聞かせていただきました


  でも勝ったのはじゅんの(爆)
  私、じゅんののI don't Know.
  爆笑でしたよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  (そこはわかるのか!?笑)
  完璧なのは仁クンでしたが
  面白かったのはじゅんのでしたね


  さて、今日今回は互角の勝負
  今度は仁クンの罰ゲームが聞いてみたいです(爆)
  (鬼だ!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:52 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

