☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズムサタから妄想&1ポンドの福音終了後に無料待ち受け期間限定配信&仁クン♪

2008年02月23日(土)
今日は亀チャンDAYですね
誕生日・スポーツ各誌・ズムサタ・1福。。。


続きは↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




亀チャン、ラーメンの煮卵は半熟派なんですね
私もですよ~
やっぱりラーメンの煮卵といえば半熟でしょう
もしパサパサでも一応食べますけど
物足りないかも


そして亀チャンの白いタキシード姿、
カッコよかったわ~
KAT-TUNからは3人目の新郎役ですよね。
聖=たったひとつの恋
   (知らない人と結婚 笑)
じゅんの=花嫁とパパ
いつかは仁クンもそうなる日がくるのかしら!?
(そりゃ~くるだろ!)
だとしたら、ぜひ『anegoスペシャル2』で
anegoと結婚してほしいです
そして竜っちゃんとゆっちのタキシード姿。。。
竜っちゃんはカッコいい系のドラマで
ゆっちはほのぼの系のドラマで
やるんだとしたらやってほしいなぁ
あ、あくまでも私の妄想の中の話なので
こういう話題が嫌いな方はゴメンなさい。


そして先程、
携帯の『1ポンドの福音』サイトを見ていたのですが
今日のオンエアが終わった後、
時間限定で無料の携帯待ち受け画面が
プレゼントされるみたいですね

(PCのサイトにも書いてありました)
『有閑倶楽部』の時は
マンガ(原作)の待ち受けだったのですが
『1ポンドの福音』は
ボクシンググローブとかですかね!?Σ(・ω・ノ)ノ
それか『1ポンドの福音』って
書いてあるだけとかΣ( ̄ロ ̄lll)
今日、色々なものが更新されていたのですが
(携帯の方)
みんなロゴとかボクシンググローブとか
向田ボクシングジムの画像とか
そんな感じだったんですよ
あまり期待しないでおこう(コラッ!)


<追記>

 久しぶりにヲタ誌を立ち読みしてきました
 (やっぱり立ち読みか 笑)
 ポポロで、
 撮影後ジャケットを脱いでタンクトップ姿の仁クンに

 激萌え~

 やっぱり仁クンの体付きっていいわぁ~(*´Д`人)
 筋肉の付き具合とか体型とか
 もう食べちゃいたいです(笑)
 (何となくマチャミっぽくなってきた私 爆)
 でもこれで雑誌を食べてたら笑えますよね~
 (そんなヤツ絶対いない!!)
 ということで少しではありますが
 久しぶりに雑誌の感想でした(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:31 |  ┗ 亀梨和也  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

