☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ&1ポンドの福音の感想

2008年02月24日(日)
突然ですが、今日から入院することになりました
そして明日、手術をします。。。
最短で28日(木)には退院できるらしいのですが、
術後の経過次第ではもう少しかかるとのことです。


それにしても8階に展望風呂があるというのには
驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今の病院ってホテルみたいだわ


それでは『1ポンドの福音』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【お知らせ】

 ↑にも書きましたが、
 今日から約1週間くらい
 入院することになりました。


 TVは録画して退院後観ることができますが
 ラジオは聴けません。。。
 だって、消灯時間が9時なんですもん(涙)
 イヤホンを使ってこっそり聴いてもいいのですが
 万が一 音が漏れたら
 別の患者さんの迷惑になるかもしれませんので
 ここはグッと堪えます
 その代わり、仁クンの写真
 たくさん持って行こうかと思います(笑)
 手術後、退院するまでは
 毎日が妄想パラダイスかしら(爆)
 (やることないし)


 この記事を書き終わったら準備をして
 その後病院に向かいます
 携帯が使える場所もあるので
 もしかしたら暇を持て余して
 くだらない記事とか書いちゃうかも(笑)
 (もちろん院内の携帯が使える所でね)
 その時は
 「つまんねぇ記事Σ( ̄ロ ̄lll)」
 と思いながら読んでくださると嬉しいです(爆)


【1ポンドの福音の感想・ツボ】

番組終了後の待ち受け画像、
やっぱり文字だけでしたね(苦笑)
「俺は根性ありなんです!」
この画像を見て根性だそうっと(笑)
それでは感想・ツボです


シスター純粋すぎ

 「困った」という言葉に弱いシスター。
 確かに困っている人達を良い方向へ導いてあげるのが
 シスターですもんね。
 でも50万の借金はイタいです

陰に隠れている耕作

 アンジェラが
 聖エリシオ修道院の門の掃除をしている時、
 陰に隠れている亀チャンが可愛かったです
 特に陰から出てきた時はもっと可愛かったわ~

耕作ホスト

 タバコのことを言っているのに
 手にウインナーを挟んだのがウケました(笑)
 でも本当にもし亀チャンがホストだったら
 No.1間違いなしですね

「はい500万円」by院長

 アンジェラがお金を借りに来た時、
 「えぇ~Σ(・ω・ノ)ノそんな大金すぐに用意できるの?!」
 と思ったら500円玉だったって
 院長、かなり面白いキャラですわ(爆)

頼もしい耕作

 「絶対俺が助けますから!」
 といつも助けられてばかりの耕作が
 アンジェラに言った時、
 ちょっと感動してしまいました
 なんか、徐々に「感動もあり」になってきてますよね
 その前のシーンの
 上田さんが父親に本当の事を言った時と
 上田さんが紅さんとスパーリングをしているシーンも
 感動してしまいました

カッコいい耕作

 最後の最後で
 「試合に負けたら倍の100万もらうよ」
 と紅さんから言われた時の耕作の顔が
 めっちゃカッコよかったです


いよいよ来週は紅さんとの試合ですね。
なんかマジモードに入りそうな予感(私が)。。。
また感動が待っているのかしら!?


でもあと2話だなんて早いですよね。
KAT-TUNメンバーがドラマをやっていると
時が過ぎるのがめっちゃ早っ!
春は誰も出そうにないので
また夏か秋に期待しましょうか
でもコンサートもやってほしいわ ←本音(笑)


それでは皆さんお元気で(*´∀`*)
Ciao


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:47 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

コメント

●いよいよですか
手術の時間、どれぐらいかかるのかしらね?
耳って繊細なところだし、長時間なのかな?
あたしは全身麻酔ほんの数分だったから、ごく軽いものだったみたいで、手術の終わり頃には半分醒めかけてました(笑)

rioちゃんのラジオレポが読めないのは残念だけど、じっくり治してねv-22

>陰に隠れている耕作
これあたしもカワイイと思ったv-10
妹に言わせると
「耕作のキャラはかなりムリしてるね。ホストの方が自然に見える」
んだそうだよv-8

それでは、温泉付き高級リゾートへ行ってら~v-222
リンナナ |  2008.02.24(日) 10:50 | URL |  【編集】
●リンナナちゃんへ
リンナナちゃん、コメレスが遅くなってゴメンねe-330

手術、無事に終わったよv-221
手術時間は後から聞いた話によると
2時間くらいだったみたい。
先生が思った以上に
取り出すものが癒着していたらしいの。

でも手術の終わり頃には
半分醒めかけていたって凄いねΣ(・ω・ノ)ノ
それはそれでちょっと怖いかもv-393

耕作のキャラね(笑)
妹さん鋭い意見だわ!!
私は耕作のようなキャラの亀チャンもいいと思うし、
ホストの亀チャンもまた違った魅力があって良かったかも♪
な~んて思ってるよ(笑)

心配してくれて本当にありがとね!
凄く心強かったよv-411
これからもまたよろしくねv-392
rio→リンナナちゃん |  2008.03.04(火) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

