☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誰だよ!! (╬◣д◢)

2006年12月23日(土)
さっきブログ友達(他のブログ友達)と会ってきました
初めてお会いしたのですが
2時間ずっとKAT-TUN話で盛り上がってめっちゃ楽しかった
ブログ友達と会うのは3人目だけど
やはりみんなKAT-TUNラビュ♡なので打ち解けるのも早いですわ
大人になると新たな友達ってなかなかできないから
KAT-TUNを通じてお友達になれた方がたくさんいて
本当に幸せです


ブログ友達と会った後は家へ直行!!
今日は15:30から「ぷれミーヤ(聖出演)」がありますからね~(人´∀`)
そして家に帰ってきて
録画しておいた「王様のブランチ(じゅんの出演)」
を見ようとHDDの電源を付けたら
な・な・なんと!!誰かがコンセント抜いた形跡があって
録画されてないじゃないの
誰だよ!!コンセント抜いたヤツは
…………
でもまぁいいかぁΣ(・ω・ノ)ノエェ!?
これが歌番組やトーク番組、またはドラマとかだったら立ち直れないですけど。。。
っていうかブランチもトーク出演(番宣)だったわ(苦笑)


なんて思っていたら 今度は猫がドコモの新聞広告の上で寝てるじゃないの
これは昨日新聞から抜いて出しっぱなしにしていた私が悪いか。。。
あぁ…新聞がシワくちゃだわ



ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   14:31 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

