☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいま~♪&中丸のページ (光一君の舞台鑑賞&スシ王子の写真集的な物って何?)

2008年02月27日(水)
今日予定より早く退院してきました
抜糸は多分来月頭くらいになることでしょう。


私のいた部屋は5人部屋だったのですが、
2人が私の母と同い年で、
もう2人がお婆ちゃんくらいの年でした
しかも全員氷川きよしの大ファン

「もうすぐきよし君TVに出るわよ
「今度群馬にきよし君が来るから会いに行くの
「私は東京まできよし君に会いにいってるのよ


………

全然話題に入れない私(苦笑)
これがKAT-TUNだったら速攻話しに入るのに(爆)

でも年齢に関係なく
誰かのファンであり続けるっていいことですよね
その分お金はかかりますが、
若さを保てるような気がしません?
私はその会話には入れませんでしたが
カツ友ちゃんと話している時は
見知らぬ人から見ればこんな感じなんだろうなと
思うことができました(笑)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日・今日のゆっち
 (「仕事」から「ゆっち」に変わってるよ!)

 <昨日>
 ・買い物
 ・光一君の舞台鑑賞
 <今日>
 ・ボイトレ
 ・minaの取材
 ・Hanakoの取材
 ・小学五年生の取材
 ・小学六年生の取材
 ・スシ王子の写真集的なもの撮影
 ・カートゥンKAT-TUNのンレーション録り

 ※多分、1日遅れになってると思います


 思ったんですが、
 「スシ王子の写真集的なもの撮影」って何?
 写真集ではないんですよね(笑)
 映画のパンフの撮影ってことかしら?
 ちょっと今、
 NYでスシ職人の格好をして
 光一君と2人で背中合わせになりながら
 カメラを見つめて
 「おまえなんか握ってやる!」ポーズ
 をしている姿を想像してしまいました(笑)


 光一君の舞台はべた褒めですね

 「毎年2ヶ月間をやり遂げる光一君の体力、
  精神力が凄いなと改めて思いました。
  今回も観覧してみて
  プロ意識というものを学びました。
  あのエネルギーは
  一体どこから出てくるのでしょうか?」


 確かに
 1ヶ月の舞台でも「大変だなぁ」と思うのに
 光一君は2ヶ月もやってるんですもんね。
 (今回はドリボも1ヶ月以上やりますが…)
 体力・精神力・プロ意識がないと
 本当に出来ないことだと思います


 そしてたっちょんの役も良かったそうで。
 しかも、たっちょんが楽屋で使っている体重計が
 ゆっちの家で使っているのと同じだったのが
 めっちゃ気になったみたいです(笑)
 「ウチのとおソロだよ!!」
 とか言わないのかしら!?
 私だったら言っちゃいそうです
 (男の子は言わないか!?)


 最後の方には
 『SHOCK』の出演者の方々への
 ねぎらいの言葉も書いてあって、
 そういうところもゆっちらしいなぁと思いました


 最後の画像は昨日食べたイチゴ大福
 この前もイチゴ大福じゃなかったでしたっけ!?
 と思いながら画像を見てみたら
 また違うイチゴ大福でした(爆)
 どんだけイチゴ大福が
 好きやんねん!!

 でもそのお店、ここ1年いつ行っても
 売り切れだったらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ
 それだけ美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄*)ジュル


 私も明日イチゴ大福買いに行ってこよう


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:55 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

おかえりなさ~~い(≧∇≦)ノ~~
良かったね~早く退院できて
たくさんの仁くんのもとに戻ってこれて~v-238
もぉ大丈夫なの?!
熱とか下がったのかな?
あまり無理しないでi-176お大事にしてね♪
でも病院で寂しかったんだもんね
色々書きたいこともたまってるよね
きよしファンのオバちゃん?達の中じゃ
きつかったよね(笑)
思いっきり愛を叫んでくだパィv-344

また来るからね~~(*^_^*)
ココ |  2008.02.27(水) 21:05 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ただいま~ヽ(`・∀・´)ノ
予定より早く退院できて良かったよ♪
でもまだその時は熱があったんだけどねe-330
耳が良くなれば熱は関係ないのかしら!?
まぁ今は元気になったし、もう大丈夫v-221

今日も鬱憤をはらさせてもらったけど(ゴメンねe-330)
氷川きよしを見るたびに
きよしファンのオバサマ達を思い出すようになっちゃったよ(笑)
もうしばらくはいいかもe-330

退院したからにはKAT-TUN漬けの毎日で行くわよ~e-282
rio→ココちゃん |  2008.03.04(火) 20:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

