☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンにマンガ喫茶をすすめるじゅんの&理想が高い仁クン)

2008年02月28日(木)
ここ数日、21:00消灯時間・6:00起床だったので
その癖がついてしまったのか
22:00には眠くなってしまったrioです
そしていつも夜中に目が覚めて眠れなかったという。。。
早く元のリズムに戻さなければ


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令MAX!!!
   (久しぶりに「MAX!」だけ叫ぶ)
   えぇ~愛知県にお住まいの
   ラジオネーム○○ちゃんからで~す♪


 リスナー:今、1番行きたい所を
       「そうだ、○○で行こう!」とつぶやいてください

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。
   「そうだ、ガラパゴス諸島へ行こう

   (グランマニエのような王子様っぽく)
 仁:それではいきましょ~う

 ~タイトルコール~

 仁:赤西で~す♪
 淳:エリマキトカゲで~す♪
 仁:はい。(溜息のような吐息をはく)
   何、ガラ…ガラパゴス諸島っつうのは?
 淳:面白いと思ったんですか?
 仁:ちょこっとね
 淳:いや、一瞬過ぎったのは、
   俺が小学生の頃に読んでいた
   「したたか君」っていうコミックを思い出して。
   知らないべ?!
   「したたか君」ってマンガ知ってる?
   知らないでしょ?

   (途中から興奮してテンションが上がってくる)
 仁:知らな~い
   (関心がなさそうに)
 淳:あんねぇ、頭が四角くてねぇ、
   なんかスネ男なんだかモヤイ像みたいな顔したねぇ、
   したヤツがいるんだよ

 仁:あぁ…
   (ちょっと引き気味の仁クン)
 淳:マニアックすぎるよね♪
 仁:知らねぇ~!(割と小さい声で)
 淳:あ、いや、見て!
   あの、マンガ喫茶かどっか行って
   「すいません、したたか君ありますか?」って(笑)

 仁:わかりました
 淳:ハハハハハハハハ(笑)
   ホント面白いよ!

 仁:曲いっていいですか?
 淳:あ、はい!
   えぇ~KAT-TUNで【LIPS】!


 ~【LIPS】が流れる~

 仁:毎週水曜日の
   KAT-TUNスタイルはこれっ!!

   (早口で)
 淳:「田口淳之介のせくわぃあぁ…
    (Excuse me)」

   (わざと噛んだ?わざとこういう言い方をした?)

 ~【We are the world】のサビだけ流れる~

 仁:はい!
   「田口淳之介の世界にExcuse me」ですが

 淳:はい!
 仁:このコーナーでは
   田口淳之介が社会のご意見番として
   世間をバッサバッサ斬っていきます!!
   たまに切腹します!
   ということで、早速えぇ~お便りいきます♪

 淳:よろしく!
 仁:えぇ~茨城県○○ちゃんです

 リスナー:私の学校は風邪予防のために
       教室に1台加湿器が置いてあるのですが、
       とても小っちゃいんです。
       なので「効果がない」と
       理科の先生が言っているのに、
       学校は全然対策をとりません。
       田口君一言言ってください。

 淳:ね!加湿器なんか別にさぁ、
   俺ら子供の頃なかったよね!

 仁:ありましたよ、僕
 淳:嘘だぁ~!?
   (超驚くじゅんの)
 仁:はい♪
 淳:えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
 仁:ありましたよ!
 淳:全然やかんじゃね?
   やかんだよね?

 仁:うんん、加湿器ありましたよ
 淳:嘘だぁ~!?
 仁:うん…(超小声で)
 淳:う~ん、ゼネレーションギャップ!!
 仁:い・いや(噛む)
   あまりゼネレーションないと思うんだけど!

 淳:アハハハ(笑)
 仁:フフッ(笑)
 淳:そうですか、わかりました。
   はい、じゃあいきます♪
   「加湿器に貸し作ってんじゃねぇよ!」

   (加湿器=かしつくって)

 ~刀でバッサリ切られる効果音がする~

 仁:これは投げた(放棄した)っていうんですか?
 淳:クゥクック(笑)
 仁:いいんじゃないですか?それは
   (クールな仁クン)
 淳:うん、ウプッ(笑)
 仁:何?
 淳:ウフフフフフ(笑)
 仁:フフフフフフ(笑) おまえが言うな(笑)
   では次です!

 淳:はい!
 仁:神奈川県○○ちゃんです♪
 淳:おっ!

 リスナー:朝起きてもリビングで寝てしまって
       学校に遅刻してしまう妹に
       田口君、バッサリと斬ってあげてください。

 淳:はい!
   やっぱ遅刻はよくないよ

 仁:そうですね♪
   遅刻は良くないですね

   (鼻をすする仁クン)
 淳:遅刻はあの~
   社会的にアンチされるよ。斬られちゃうよ!
   「Hey,men!」って

 仁:そうですね
 淳:「遅刻め~ん」って♪
   (どうやら「Hey,men!」とかけているらしい)
 仁:まぁそれで1つねぇ、
   仕事がかけたりしますしね♪
   将来的にね

 淳:将来的にね(笑)
 仁:えぇ
 淳:はい、わかりました。
   じゃあいきます!
   「チック、チック、チッコクゥ~!」ヘヘ(笑)

   (最初は秒針のマネで最後はハイテンションで)

 ~刀でバッサリ斬られる効果音がする~

 仁:これホントに成り立つんですか?
 淳:クックックック(笑)
 仁:じゃあもう1枚いきます(笑)
   えぇ~大阪府看護師○○さんです

 淳:はい

 リスナー:バレンタインデーに
       手作りケーキを作ったのですが、
       彼氏に「味がしない、生地が硬い、風味が薄い」
       など「美味しい」の一言もなくダメ出しされて…
       (噛む)
       されちゃいました。
       こんな料理下手な私を斬ってください。

 淳:あぁ~…いや!
   頑張っただけあって斬れないっすよ!

 仁:でも「斬ってください」って
   言ってるんですもん

 淳:じゃあ、あえていきましょう♪
 仁:はい
 淳:はい、わかりました~
   ではいきます♪
   「 ケーキをつけろ!塩まいておくれ!」

   (多分『三味線ブギ』の曲調で歌詞を変えて歌う)

 ~刀でバッサリ斬られる効果音が聞こえる~

 淳:やっぱこれ斬ってるよ!!
   (興奮して声が高くなるじゅんの)
 仁:フハハハ(笑)
 淳:今の料理下手だから
 仁:うん
 淳:まぁケーキを作ってっていう
 仁:違う!違う!違う!
   このコーナー、斬ったことある?
(真剣に)
 淳:滅多に♪(可愛く♪)
   本当だったらありますよ~
 仁:ホントですか?
 淳:10回に0.5回くらい
 仁:ホントっすか?
   ちゃんと研いだ方がいいですよ、刃を!

 淳:だよね♪
 仁:うん
 淳:今、錆びてる感じ?
 仁:えっ?錆びてるってことか?おまえ!
   刀ではないよ!!

 淳:刀ではないよね(笑)
   ○○(耳と聞こえたのですが自信なし)あたりで♪

 仁:おまえ大丈夫ですか?
   (咳払いをする)
   こんな感じでいいのでしょうか?
   えぇ~僕はこのコーナーがなくなるように

 淳:クックックック(笑)
 仁:祈っております♪
   こんな田口君に喝を入れたい(噛む)
   入れてもらいたい方は
   ジャンジャン書いて送ってください!

 淳:喝入れてくれてもいいからね!
 仁:あぁ田口君、逆にね♪
 淳:うん♪勝新太郎さんみたいに
   (「勝」と「喝」をかけた?)
 仁:…お疲れ様です♪

 ~サムい北風の効果音が流れる

 淳:俺と同じ誕生日♪ウハハハ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~西東京市○○さんです♪
   いきます!

   「 ピッチピッチ チャップチャップ
    仁、仁、仁♪」

   ( 雨、雨降れ降れ母さんが~の歌で)
 仁:却下
   (あくびをしながら言ってた感じ 笑)
 淳:う~ん、まぁ雨だし
   全然いいですからね。
   あんま可愛い…

 仁:「却下!」って言ってもらいたくて
   送ってきてるみたいな?

 淳:いや!
   リアルに採用されたい方いますよね?

 仁:ホントですか!?
 淳:うん、これ多分ね
 仁:ホントですか?
 淳:うん、っつかある意味
   ネタが半分だけど!
   週5回あって、HITしないのも珍しいよね!!

 仁:そうですね!
   理想高いんだよね♪

 淳:理想高い!?
 仁:まぁ確かにすべてに対して
 淳:自分のネタですからね!
 仁:そうですね♪
 淳:すべての人生を変える原因に
   なりかねないですからね!

 仁:はい!
   ちょっと…もうちょっと考えてみます

 淳:ちょっと重く考える…
 仁:そうですね
 淳:はい、わかりました。
   番組にメッセージをください。
   水曜日のコーナーは
   「田口淳之介の世界にExcuse me」です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com!
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを、
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!!

 仁:はい♪
 淳:はい!!
 仁:ということで
   明日もお楽しみに♪

 淳:はい♪
 仁:はい!
   それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!

 淳:バイバ~イ!


  「したたか君」って聞いたことあるようなないような…
  絵を見れば思い出すかも
  でも「したたか君」について熱く語るじゅんのが
  面白かったです(笑)
  しかもマンガ喫茶で仁クンに読めって(爆)
  仁クンがマンガ喫茶で「したたか君」を読んでいたら
  絶対吹き出して
  大笑いしそうですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

  (イメージわかないので 笑)


  それから今の学校って
  加湿器があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
  毎日水筒持って行ったり
  私が小学校の頃は考えられなかったことですよ
  でもじゅんのも一緒でちょっと安心しました(*´∀`*)
  仁クンの学校は進んでいたんですね
  ダジャレは…ふれずにいきましょうか(コラッ!)


  最後のリスナーさんを斬った歌は
  確か『三味線ブギ』で合っていたと思うのですが
  もし間違っていたらどなたか教えてください。
  (ジャニーズJr「素顔3」でも歌ってましたよね)


  じゅんの、このコーナー、
  10回に0.5回しか斬ったことがなかったんですか(笑)
  このコーナー難しいですもん
  余程、1週間くらい前から考えてないと
  即興ではいいのが出てこなそう(オイッ!)


  最後に仁クンですが、
  すべてに対して理想が高いんですね(笑)
  どの辺が?どんな風に?
  もっと根掘り葉掘り聞いてみたいわ
  でも…ってことは私じゃ無理じゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
  (最初から無理だろ!笑)
  でも実際接点がなくても
  仁クンの好みの女性に近づけるように頑張ります
  それには、まず料理かしら? ←やっぱり苦手だわ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

