☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (米寿司写真集スシ王子!銀幕版に河太郎も少し出演 笑)

2008年02月29日(金)
今更手術の時の話なのですが、
全身麻酔は小さい頃1度経験しているのですが
あまり記憶にないので
私が印象深い全身麻酔のシーンというと
『医龍』のオペの全身麻酔だったんですよ。


阿部サダヲさんが
1.2.3.4.5.6、はい堕ちた!」
というシーン
それで何を思ったのか、
私は怖いはずなのに
「何秒くらいで堕ちるんだろう?」と
数えてみることにしたんです


「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.
 あれ?まだ麻酔効かないじゃん!!
 あれはやっぱり
 ドラマの中のお話だったのかしら?
 グーグー



はい、もう記憶がありません(笑)
多分20秒はかかったような。。。
でも術後麻酔から覚めた時は
めっちゃ耳が痛くて我慢できませんでした
そして今も痛いです
いつになったらよくなるんでしょうか!?
早くKAT-TUN資金を貯めたいのに


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日のお仕事

 ・ポポロの取材
 ・Myojoの取材
 ・カートゥンKAT-TUNの収録
 ・ラジオの収録

 収録って結構1日くらいかかりそうですけど
 こんなにたくさんの仕事をこなしていたんですね
 芸能人って華やかな世界に見えますが
 結構大変そう


 今日はいつもより短め。
 『米寿司写真集スシ王子!銀幕版~in ニューヨーク』
 というのが4月9日に発売されるみたいで
 それに河太郎も少し写っているとか
 この前の写真らしき物っていうのは
 この事だったんですね(笑)

 「河太郎も少なからず写っているので
  個人的にも思い出の品として
  手元に置いておきたいな


 う~ん、「少なからず」とはどれくらい写ってるんでしょうね?
 主役は光一君だから10ページくらい!?
 (何ページあるのかわかりませんが)
 チラ写り(尾行している写真)とかもあるのかしら!?
 (今回は悪役じゃないし、そんなのあるわけないだろ!)


 光一君ファンとゆっちファンは
 お楽しみがまた増えましたね


 そして、
 あれ?いつもの宣伝してもう終わりΣ(・ω・ノ)ノ
 きっとこれを書いてる時は
 疲れているか眠かったか忙しかったんでしょう。


 で、最後の画像は
 この前ラジオで使った縦笛
 青いスケルトンの縦笛なんて
 初めて見ましたよ
 私の知っている縦笛は白黒ですから
 笛もだんだん進化してきてるんですねぇ。。。


 それではまた、チャオ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:10 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

