☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (コンサートでじゅんののお母さんの席の近くに座ったら…&恋人にしたいアーティスト話)

2008年03月01日(土)
今日から3月ですね
ということは、あと4日でドリボ開幕だわ
だんだんドキドキワクワクしてきた――(゚∀゚)――!!


そういえば入院中に
また滝沢演舞城のハガキが届いていました
私の場合、ハガキが届いていても一般枠になりますが、
J-ticketがあるのにハガキが届くなんて
もしかしたらファンクラブと一般の間枠!?(笑)
(そんなわけないだろ!)


今回はタッキーのファンクラブに入っているお友達が
申し込んでくれたのですが、
(結果はどうなるかわかりませんけど)
でも次に何かあったら、
やっぱりファンクラブに入ろうかしら。。。
(前にもこんなこと書いたような 笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   兵庫県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪


 リスナー:コンサート中、
       客席にいたお母さんと目が合いました。
       その時のリアクションをしてくださ~い

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。
(じゅんのが負けたらしい)
   えぇ~「ママ~」(笑)
   ではいきましょう(笑)

   (「ママ~」はエコーがかかって照れくさそうに)

 ~タイトルコール~

 仁:赤西でぇす♪
 淳:ママです♪
 仁:どう(噛む)どうするの?コンサートに来たら?
   手振るの?

 淳:いや~でも俺~今までに~
   あの、見つけたことあるわ!「いた!」って

 仁:だろ?
   いや田口のお母さんあれだよね、面白いよね

 淳:何で?
   俺のお母さんがいるところの一帯は
   おばちゃんばっかなんだ、要するに

 仁:うん
 淳:友達が多いから。
   若いなぁ~と思って!

 仁:誰が?
 淳:親が!
 仁:いいじゃん、若い方が!
 淳:なんか○○だと思いますけど…
   (小声で聴こえず…)
 仁:それじゃあ1曲いきましょう♪
 淳:はい♪
 仁:リアーナ(RIHANNA)で【アンブレラ】

 ~【アンブレラ】が流れる~

 淳:赤西君の許可が下りたら
   矢沢永吉さんのモノマネを復活します!!

   (明るく)
 仁:どうぞ(低音で)
 淳:「○○ない」
   (「モテない」と聴こえたのですが多分違うかも)
   さぁ~毎週金曜日の
   KAT-TUNスタイルはあなたから届いた
   普通のお便りを紹介していていま~す♪

   (「いていま~す」はわざと)
   では紹介していきましょう♪
   こちら兵庫県のラジオネーム○○さんからで~す♪

 仁:はい
   (背伸びをした時のような声で)

 ※読み手・じゅんの
 リスナー:赤西さん、おめでとうございました!
       某番組の「恋人にしたい男性アーティスト」
       見事1位獲得。
       (淳:驚く)
       (仁クン:おぉ~)
       2位が亀梨さんで、さすが2TOPですね♪
       4位はNEWSの山下さんがランクインしていました。
       田口さんは…次に頑張ってください。

 淳:以上!
   (アッサリと)
 仁:フフッ(笑) わかんねぇよ
   (じゅんのがスネて何かしていたのかも?)
   前回は1位が俺で2位がhydeさん♪
 淳:だったら2連覇じゃん!!
   へぇ~~~~
   なんだよこれ、何が言いたいんだよ○○さん。

   (やっぱりスネてる!?笑)
   これ!会社員31歳。
   電話かけんぞ!!フッフッフッフッフ(笑)

 仁:イェ~イやったぁ~♪
 淳:でも良かったね♪
 仁:イェ~イ!!(子供みたいな仁クン)
 淳:凄いね♪凄い!
 仁:前回、俺、リアルタイムで観て
 淳:うん
 仁:まさかさぁ、違っ!俺が出ると思わないじゃん?
 淳:まぁなんか…
 仁:普通に観てて「へぇ~」と思ってて、
   そしたら「おぇ~~~!?」と思って。
   俺が出て。

 淳:嬉しかった?
 仁:嬉しかった♪友達に電話した♪
 淳:「みんな、ざまぁ~みろ!」って感じ?
   (ふざけて)
 仁:誰が?
 淳:俺とか
 仁:え?だ、だって「ざまぁ~みろ」とかって
   田口入ると思ってないもん!

 淳:アッハッハッハ(爆)
   (スタッフ笑う)
 仁:あの~田口君以外だったらわかりますけど
 淳:はい、ホントに頑張ります
 仁:ウホッ!(笑)
 淳:じゃあ来週からちょっと
   精進して頑張りたいなぁって

 仁:まぁだから人によりますからね!
 淳:まぁね!
 仁:タイプなんて
 淳:まぁね、まぁね!
   俺はまかり間違えば
   俺になる可能性もなくもないかな!

 仁:全然!大丈夫…
   (語尾が弱くなる)
 淳:ハッハッハ(笑)
   超独りよがりになってる!俺!

 仁:えっ?田口君早いですね、
   こういうの(受け)流すの。

 淳:サクサクいかないと
   自分がテンション下がるみたいな

 仁:ウハハハ!!!(笑)
   次は横浜市ラジオネーム○○

 淳:○○

 ※読み手・仁クン
 リスナー:ちょっと前の話なのですが、
       仕事中凄く暇な時、仕事で一緒のおばあちゃんが
       マネキンのスリーサイズを
       測ってみようと言い出しました。
       それでもまだまだ暇だったのか
       私のスリーサイズも測り始めました。
       そこでビックリすることがわかりました。
       私のスリーサイズが、なんと!
       肩幅がマネキンとピッタリ同じだったのです。
       (淳:おぉ~!)
       は…ん?(グダグダになる仁クン)
       こんな事がわかるなんて
       ちょっと面白い経験をしました(笑)
       お2人は実はこんな事は…
       「あの人と同じだよ」とか「こんな共通点があるよ」
       っていうのはありますか?

 淳:ちょっとねぇ!これ良くない!!
   この手紙!!

   (突然マジで言い出すじゅんの)
 仁:何で?
 淳:スリーサイズ載っけるべきでしょう!
   ここ!!

 仁:あぁ、そういうこと
 淳:間違ってるよね!!これね~!!
   何がマネキンと一緒なのかっていうのを

 仁:だから
 淳:検討しなきゃ
 仁:だからスリー…
   (じゅんのの熱弁に押されて何も言えなくなる仁クン)
 淳:全然不完全燃焼だよね!!
   これね!!

   (なぜか超熱く怒りっぽく語るじゅんの)
 仁:だからスリーサイズが
   マネキンと一緒だって

 淳:うん。
   だからマネキン…だから気になるじゃん!
   マネキンって何cmなんだ?っていうのを

 仁:でも結構かなりスタイル良いよね♪
 淳:そういうこと?
 仁:良いでしょ!
 淳:あぁ…○○さんも
   スタイルが良いってことだよね♪

 仁:ね♪ぜひちょっとお会いしたいですね♪
 淳:ウヘヘヘヘヘ(笑)
 仁:はいっ!
 淳:全部紹介することは
   出来ませんでしたけれども
   こんなんでお便りを待ってます(笑)

 仁:はい!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~群馬県にお住まいの
   ラジオネームココさんからで~す♪
   「大きく息を吸って~!仁呼吸~」
   ふぅ~はぁ~

   (一緒に深呼吸をするじゅんの)
 仁:却下!
 淳:はぁ~…はいっ!
   番組にメッセージをください!
   アハハハハハハハ(笑)

   (何のコメントもしないで進行を進めた自分に笑う)
 仁:まぁ正解だよね♪
 淳:まぁね♪
 仁:正解だよね♪
 淳:まぁ、ラジオ体操とかで出てきらたいいね♪
    チャンチャンチャチャン

   (ラジオ体操の歌を歌うじゅんの)
 仁:まぁあれですよね?
   方向性としてはいいですよね♪

 淳:方向性
 仁:パクリではない
 淳:うん
 仁:はい
 淳:はい、えぇ~
   番組にメッセージをください。
   最近感じたこと、学校であったこと、家族のことなど
   どんなことでも結構です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!

 仁:はい!
 淳:はい、今週も終わりです!!
 仁:そうですね!
   この後もヤンピースで楽しんじゃってください♪

 淳:イェ~イ!
 仁:それではいい週末を♪
 淳:はい♪
 仁:バイバイ♪
 淳:山ちゃん、バイバ~イ♪
   (金曜日のヤンピースは山ちゃんが司会なので)


  やっぱり家族とか友達が来てたら
  わかるもんなんですね
  よく同じところに行ったり
  話している人を見ると「友達?」「親戚?」
  と思ってしまいます。。。
  でも万が一、じゅんののお母様の近くの席だったら
  私もおばちゃん扱いだわ(爆)


  恋人にしたいアーティストの話では
  じゅんのが「みんな、ざまぁ~みろ!」って感じ?
  と言っていたところがブラックじゅんのっぽくて
  面白かったです(笑)
  でもそれ以上に面白かったのが、
  仁クンの田口入ると思ってないもん!発言(爆)
  2人ともやり取りが面白いわぁ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  じゅんの、今度こそは本当に頑張ってくださいね
  じゅんのと他のメンバーもランクインされる日を
  楽しみにしてますから
  っていうか、ファンに「頑張って投票しましょう!」
  と言った方がいいのかしら!? (オイッ!)


  2人目のリスナーさんですが、
  熱く語っていたじゅんのがウケました(笑)
  でもマネキンは細いですねΣ(・ω・ノ)ノ
  私、仕事で
  マネキンに洋服を着させたり脱がせたりしたことが
  あるのですが、
  上半身はともかく、
  下半身がめっちゃ細いんですよ!!
  ウエスト61cmのスカートをはかせようとしても
  後ろで洗濯バサミで止めないと
  スルっと落ちてきますから
  (マネキンの形にもよります…)


  そしてまた
  キタ――(゚∀゚)――!!
  お友達のココちゃんが「赤西ネタ」で読まれました
  (まだ未確認ですが絶対そうでしょう 笑)
  しかも仁クンから「方向性はいい」と言われて
  いいなぁ~(*´Д`人)
  そして「却下!」という言葉でも私にとっては
  羨ましいです(笑)
  私もココちゃんから刺激をもらって
  頑張るぞ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(3) | Top↑

コメント

rioちゃ~~んおはよ~~!!
メールありがと~~i-80i-80
rioちゃんのメールで
初めて知ったダメな私です・・・e-445
(でもなんとか聴けたよ♪)
「ネタ」きた~~~~i-184
実はネタ狙いなので(*^^)v嬉しかったぁ~!
ごめんねくだらないネタでe-330
でも田口くんスルーしたあと
二人で笑いあうとこが私にとって
最高の萌えポイントでしたe-343
方向性はいいって言ってくれた
(珍しく?)優しい仁くんにも感謝♪♪

今回ブラックをチラつかせる田口くん
いっぱいで面白かったねe-319
ココ |  2008.03.01(土) 10:59 | URL |  【編集】
●はじめまして
私 はドリ ボーにお母さんと3月20日に行きます。   楽しみです。
いちご |  2008.03.01(土) 12:56 | URL |  【編集】
●はじめまして
私は、仁担の佳奈デスv-10バリ②の小6です。わたしもドリボズ見に行きます色付きの文字
佳奈 |  2008.03.01(土) 20:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

