☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (どんな服装が好みかって?&気まぐれパスタの歌 笑)

2008年03月03日(月)
最近、またコメレスが遅くなって申し訳ありません
でもちゃんと読んでいますので
もうしばらくお待ちください


最近の私は…
ガックンに怒られ、
毎日凹みながらも自分なりに頑張っています
ずっとこんな毎日が続くのかしら


早くドリボとか
コンサートとか行きた~い!

※rio、心の叫びより


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 ゆっち、春は明るめな色の洋服を使おうと
 思ってるんですね
 冬は黒かグレー系しか買わないから
 クローゼットを開けると暗いとか(笑)


 確かに冬は暗めの色が多くなりますよね。
 でも私は黒とか暗めな色の他に、
 白とか他にも色々な色の服を着たりしますよ
 夏はさすがにあまり黒は着ないかも


 それでこの前取材の時に使った
 スキニーとチノパンの衣装を
 買取したらしいのですが
 結構お気に入りみたいですね
 (だから買い取ったんだろ!)
 私、スキニーが欲しくて試着してみたんですが
 あまりにも似合わないので買うのやめました(笑)
 店員さんに言わせると

 「普段、あまり
  細身のものをはかないからじゃないですか?
  見慣れないだけですよ」


 と言われたのですが、
 それでもやめました(笑)


 ゆっち、女性は
 「男性のどんな洋服が好みなのか?」
 気になっているみたいですが、
 私はその人に似合っていれば何でもOK派です
 でも仁クンみたいな服装も大好き
 (結局はそこか!笑)
 何気なく着こなしているのにオシャレみたいな。
 それに何気ない中にも個性がありますしね


 ということです。ゆっち(笑)
 ここで書くなって!?


 今日の画像は
 今日食べたハンバーガーの写真
 美味しそうだけど
 寒い中テラス席で食べたらしく
 めっちゃ寒そう


 で、ここで新コーナーだわΣ(・ω・ノ)ノ

 ☆中丸の歌☆

 面白い歌詞ができたら
 サビだけ紹介して楽しんでもらおうというコーナー。
 不評の場合はやめるとのこと(笑)
 今回のタイトルは
 『気まぐれパスタ』
 歌詞の内容はなんともいえない内容になっております
 最初に出てくる「いぇーいぇー」
 なんとも昭和な感じなんですけど~!!
 そして迷った挙句
 作らなかったのかよ!!(コラッ!)
 ※気まぐれパスタだけに(笑)


 まさかいつも最後に
 「これから歌詞書いて寝ます」って
 このための歌詞じゃありませんよね!?(笑)
 でもゆっちがみんなを楽しませてくれようという
 その気持ちがありがたいので
 許そうじゃありませんか
 (何で上目線なんだよ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:06 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

●自分も・・・
自分もドリボズ&コンサート行きたいです。ってかその前に早く卒業色付きの文字した~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!  では、この辺で・・・
佳奈 |  2008.03.04(火) 18:03 | URL |  【編集】
rioさん、こんばんわe-343
ココさんとお茶会、楽しんでくださいねe-420

私も新しい服がほしい><
スキニーって、最初はピチピチしてて
ダボダボなズボンばっかり履いていたから
最初は妙に慣れなかったんですけど、
今ではとっても履きやすいですe-266

中丸の歌・・・気まぐれパスタ・・・
どんな歌なのかすごい気になりますわv-388(笑)
って、作らなかったんか~~いe-2
多分メンドくさかったんだな・・・うんうん(笑)
キャチャ |  2008.03.04(火) 18:41 | URL |  【編集】
●佳奈さんへ
佳奈さんも早くコンサートやドリボに行けるといいですねv-363
卒業っていうのは中学かな?高校かな?
コメレスが遅くなってしまったので
もうきっと卒業していますよね。
ご卒業おめでとうございますv-315
rio→佳奈さん |  2008.03.10(月) 09:04 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんにちは♪

洋服欲しいよねぇv-393
スキニー、キャチャさんは慣れたんですね!!
私もピチピチ感が嫌で、しかも試着して鏡を見たら
どう見ても似合ってないように思えてe-330
スキニーはいてる人を見ると
「カッコいいなぁ♪羨ましいなぁ♪」って思ってます(笑)
でもやっぱり慣れなんですかね!?

『気まぐれパスタ』気になりますか(笑)
でも最終的には作らなかったみたいでΣ(・ω・ノ)ノ
多分、気まぐれだけじゃなく
面倒だったのかもしれませんね(笑)
rio→キャチャさん |  2008.03.10(月) 09:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

