☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クン念願の男の子と電話&「中丸君みたいで」笑)

2008年03月04日(火)
今日はブログ友達のココちゃんと会ってきます
ドリボの相談もしなくちゃだし、
ココちゃんのトークも聞きたいし


ドリボといえば今日が初日ですね
大阪も含めたら1ヶ月以上の公演になるわけですが
出演者や関係者の皆様が
毎日無事に公演できることを願っています


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   愛知県にお住まいの○○ちゃんからで~す♪


 リスナー:道に100万円が落ちていた時の
       リアクションをしてください。
       お願いします。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   すっげぇ、勝つなぁ…(小声で)

 仁:「あ!いただきぃ~♪」
   (「行ってき~」の言い方で)
 淳:フッ(笑)
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 仁:仁です♪
 淳:福澤諭吉です♪
 仁:はい、ということで、
   今日はひな祭りですね♪

 淳:そうっすよ!!
   しかも、今日!KAT-TUNスタイル!!

 仁:はい
 淳:記念すべき500回で~す!!
 仁:おぉ~
   (みんなで拍手)
 淳:今回500回、あっという間でしたけれども
 仁:そうですねぇ~
 淳:凄いですよね~でもねぇ
 仁:トータル何分なんだろう?
 淳:5000分ですよ
 仁:うわぁ~
 淳:ねっ♪何日になるんでしょうね?5000分。
   まぁ、難しいっすよ!
   100時間はないってことですね♪
 仁:うん。
   …まぁまぁまぁ、いっぱいってことで

 淳:いっぱいってことですね♪
 仁:はい♪
 淳:は~い、まぁこんな感じでね、
   今週もいきましょうか!

 仁:そうですね
 淳:それでは1曲。
   KAT-TUNで【LIPS】。


 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:月曜日のKAT-TUNスタイルは
   今週は赤西君のリクエストでこうなりました!!

   (最後ハイテンションで)
 仁:「どっちが好きですか?
    男の子テレフォン♪」


 ~明るい効果音が流れる~

 淳:はい、ということで、
   ちょっと前から男の子からのメールを募集したところ

 仁:はい!
 淳:思ったよりも多くのメールが届きました
 仁:ですね
 淳:今日は番組初!
   男の子と電話で話したいと思います

 仁:はい
 淳:えぇ~じゃあ
   どんな男の子とつながるんでしょうか!?


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 淳:おっ、かかった♪
 リ:はい?
 2:もしも~し?
   (偶然か2人同時に)
 リ:もしもし?
 仁:どうも♪あっ、KAT-TUNです♪
 リ:ヘッ?(この後、息だけ聞こえる状態)
 淳:○○生です♪
   (訓練生?よく聴こえず…)
   あらら、お名前は?
 リ:あっ、シンペイです
 淳:おぅ、シンペイ!
 仁:シンペイさん
 リ:はい
 淳:え?いくつ?
 リ:二十歳
 淳:おぉ~!初ですよ!!
 リ:はい(女の子の場合と違って冷静なリスナー)
 淳:男の子テレフォン♪
 リ:あ、おめでとうございます
 仁:おめでとう(苦笑)
 淳:いやいやいやいや!(笑)
   まぁね!お互いにね
   「おめでとう」ということですけれども

 リ:はい
 淳:じゃあ、シンペイ君は
   どこにお住まいですか?

 リ:神戸です
 淳:神戸!
 リ:はい♪
 淳:おぉ~兵庫県神戸、ね
   (語尾が段々小さくなる。もしかしたら仁クンかも)
   初っていうことで、
   僕らもどういうところから
   やっぱ聞いていったらいいのか…

 仁:ちなみにあの…KAT-TUN
 リ:はい
 仁:の事がお好きなんですか?
 リ:あっ、ファンですよ♪
 2:おぉ~!!
   (リアクションが同じ2人)
 リ:あっ、もう本当になんか
   KAT-TUNと一緒に将来仕事したいなと思うくらい
 淳:おぉ~~~!!!
 リ:はい
 淳:結構あの…赤西君が
   こう、「男の子だけのライブとかをやりたい」
   とか言ってたんですけど、
   それについてはどう思いますか?

 リ:もう凄く大賛成です♪
   僕もあのコンサート、もし本当にするんだったら
   一緒にあの~洗濯物を手伝いたいです
 淳:ハハハハハハ(笑)
 仁:いや、じゃあ、あのね?
   男だけ、実際問題さぁ

 リ:はい
 仁:わかんないから、なんか。
   カップル?とか

 リ:あぁ~はい
 仁:男の子が一緒じゃないと
   女の子は入れないみたいなライブをやりたいなと♪

 リ:あぁ!そうですか
 仁:それが実際できたら
   いいかなぁみたいな♪

 リ:あぁ
 淳:シンペイ君、彼女は?
 リ:いやぁ、まだ1回もできたことないんですよ
 淳:嘘~!?Σ(・ω・ノ)ノ
   (オーバーリアクションで)
 リ:はい…
 淳:マジで?どうしたらいいと思う?赤西君?
 仁:何ですか?
 淳:彼女作るには
 仁:ガンガンいったらいいんですよ。
   ガンガン

 リ:ガンガン…
 淳:じ・自分からいく方ではない?
   シンペイ君は?

 リ:はい、あのそうです。そんな感じです。
 仁:なんか、ちょっと内気なタイプだ?
 リ:はい(照)
 淳:奥手ってやつだよね♪
 リ:はい、中丸君みたいに、はい
 仁:プハハ(笑)
 淳:ウハハハハハハハハ(爆)
   (手を叩きながら爆笑する)
 仁:(息だけの笑い)
 淳:そこが出てくるんだ!!(笑)
   (声が大きくなる)
 リ:はい…(小声で)
 仁:まぁ中丸もそんな感じだからね♪
   (この時の声がナチュラルで大好き 笑)
 淳:どんなイメージだ?
 仁:ガンガンいった方がいいよ♪
 リ:あ、はい♪じゃあ
 仁:あの、言わないで
 リ:はい
 仁:後悔するよりフラれた方がいいだろ!
 リ:…そうですね
 淳:うん
 仁:はい
 淳:じゃあ最後に聞いちゃいましょうか?
   じゃあいきます!
   えぇ~今日はちょっと趣向が違いますけれども

 仁:はい♪
 淳:赤西仁と田口淳之介、
   お兄さんにするならどっち?

 リ:赤西君(即答)
 淳:クハッ(苦笑)
 仁:イヤッタ!!!(叫ぶ)
 淳:早ぇ!
 リ:クヘヘヘヘヘヘヘヘ(笑)
 仁:きた~♪
   (安心するような感じの声で)
 淳:即答だったな、今
 仁:ありがとう♪
 リ:いえ!
 仁:な・なんで俺なの?(笑)
 リ:いや、やっぱり…田口君
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 リ:田口君は弟やとなんかいらん…
   (兄としては必要ないということ)
 淳:ウォッハッハッハッハ(笑)
 仁:おぉ~
 淳:じゃあこれからも応援してくれるかな?
   (「いいとも」のタモリさん風に)
 リ:いいとも~!
 仁:フハハハハハハハハ(笑)
 淳:これも短けぇ(笑)
   (もしかしたら「違ぇ」かも)
 仁:はい、ありがとうございました
 リ:はい、ありがとうございました♪
 淳:ありがとう♪またね~♪
 仁:はい~
 リ:はい
 仁:じゃあね

 ~電話を切る~

 淳:なんかこう新鮮でした!
 仁:ね!
 淳:いい節目でしたよ♪
   500回目にして

 仁:男の子と触れ合うっていいですね♪
 淳:あまりないもんね!
   (声が裏返りそうになる)
 仁:ねぇ
 淳:まぁ負けましたけれども
 仁:はい
 淳:まぁ今日はちょっと爽やかな感じで
 仁:なんかあれでしょ?
 淳:いい試合ができた♪
 仁:いい試合ができたみたいな♪
 淳:しますね♪アハハハハハハハ(笑)
 仁:男だし
 淳:はい♪
   えぇ~ということで「アポなし直撃テレフォン」
   今日は「男の子テレフォン」ということでしたけれども
   今週は赤西仁が人気でした♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   まさかの「却下!」のコールは出るのでしょうか?

 仁:「まさか」なんだ
   (小声で)
 淳:えぇ~今日は
   東京都にお住まいの○○ちゃんからで~す♪
   いきま~す♪
   「明日っからまた日月火、
     ほら水木回って仁土~♪日曜!」

   (NEWSの曲を替え歌で歌うじゅんの)
 仁:なんか埋もれている感じがする
 淳:ウハハハ(笑)
 仁:却下!
 淳:ハッ(笑)
 仁:すんごい埋もれてる感じがする
 淳:これはNEWSの曲です!
   歌ってください!
(司会者っぽく)
   じゃあ赤西君いってみましょうか?
 仁:あぁ…
 淳:えぇ~じゃあ【weeeek】まで
   赤西仁バージョンまで3.2.1.どうぞ!

 仁:「明日っからまた日月火、
     ほら水木回って仁土~日曜」却下!!

   (控え目に歌う仁クン)
 淳:ウハハ(笑)
 仁:だってぇ~あれじゃん!
   俺歌えないもん、これ。
   著作権取られちゃうもん!

 淳:歌って?
 仁:著作権NEWS持ってるから
 淳:著作権かかっちゃうから?NEWS
 仁:ダメじゃん?
 淳:ですよね。
   なんか「どうしちゃったの?」的な感じですよね。

 仁:何?この子、山Pが好きなの?
 淳:うん、みたいですよ
 仁:ホントに?
 淳:うん♪フフフフ(笑)
 仁:これね、美形好きは困るな
 淳:まぁな、俺みたいにな
 仁:………
 淳:えぇ~番組にメッセージをください!
   月曜日は「アポなし直撃テレフォン」もありますが
   このコーナーとしてはメールを募集していません!
   電話OKという子は、各コーナーメールの最後に
   電話番号を書いてください♪
   電話の非通知拒否の解除もお忘れなく♪
   引き続き男子からのメールも待ってます♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてくださ~い!

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまたあじゃじゃ!!!

   (わざと噛む)
 淳:あじゃじゃじゃ!


  最初の「仁です♪」に萌え~
  なんかめっちゃ可愛かったですよね(*´艸`*)
  これだけで今日が乗り切れるわ(笑)


  そして、もう500回になるんですね
  おめでとうございま~す
  ついこの間始まったと思ったのにもう500回ですか。
  このままガンガン突っ走って
  ファンを楽しませてください


  今回は仁クンの念願だった
  男の子と電話でしたね
  「男の子と電話ってどうなんだろう?」と
  正直不安もあったのですが、
  KAT-TUNファンなのに結構冷静で
  しかもなんか面白くて良かったです
  特に「中丸君みたいで」にはウケましたわ(笑)


  それに仁クンも普通に素で話していた感じで
  「まぁ中丸もそんな感じだからね♪」
  という声は、
  女の子の時とは違う
  本当に素の仁クンという感じで
  そのナチュラルさにキュンとなってしまいました
  もう朝からハイテンションですわ
  (私、いつもリアルタイムではなく朝聴くので)


  そして男の子にも負けてしまったじゅんの。。。
  今回は残念でしたが
  いつか「じゅんのお兄ちゃんとゲームがしたい!」
  という子が現れるかもしれませんよ~
  (ゲーム目的かよ!じゅんのファンの方ゴメンなさい)


  赤西ネタは本当に
  「仁」が埋もれていている感じだったかもΣ(・ω・ノ)ノ
  それに、送ってくれたリスナーさん、
  本当に2人またはKAT-TUNのファンじゃないんだぁ
  でもYOU&Jのグループが好きっていう人が多いから
  KAT-TUNも好きで
  聴いてくれているのかもしれませんね


  これからも男の子との直撃テレフォン、
  楽しみにしていま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

