☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (インタビューの途中で光一君と携帯番号&メアド交換 笑)

2008年03月07日(金)
ヲタ誌…
(だから何だ!?)


買い物に行った時、
チラ見してこようと思って
すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


だんだん私とKAT-TUNの距離が遠ざかって行くぅ
ヤバス…
(しょこたん語はやめろ!あ、2チャン語!?笑)


それでは気を取り直して『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ


【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日は「スシ王子!」のPRで
 光一君とduet・Wink upの取材


 そしてビックリしたのが、
 インタビューの途中で光一君と
 携帯番号とメアド交換をしたということ
Σ(・ω・ノ)ノ

 ゆっちは昔から尊敬する光一君と
 携番とメアド交換ができて
 めっちゃ嬉しそうですね


 でも、撮影が始まって1年も経っているのに
 今交換ですか(笑)
 ゆっちのことだから
 聞きたいけど緊張して
 なかなか自分からは聞けなかったんでしょうね(笑)


 そして思うのが、
 交換したはいいですが
 その後ゆっちから電話をかける時があるのか?
 ということ(オイッ!笑)
 かけたいけど緊張して何を話していいのかわからず
 結局光一君からかかってくるのを待つ
 って感じになりそうですよね(*´艸`*)
 でも尊敬する先輩とぜひ仲良くなってもらいたいです


 最後の画像は
 昨日Wink upの取材の時に差し入れでもらった
 イチゴ大福とカットフルーツ
 なんかゆっちって毎日イチゴ大福食べてません!?
 でも画像のイチゴ大福、
 めっちゃ美味しそう~
 普通はイチゴ大福って中にイチゴが入っているのに
 上にも乗ってるわ
 いいなぁ、ゆっち。。。
 私も食べたいですよ(笑)
 明日こそイチゴ大福買って食べようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:58 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

●お久しぶりです
rioさん退院おめでとうございます!
入院されているのに先日はメールで失礼しました。

そろそろブログ再開しようと思いつつPCの前で躊躇ったままここまできてしまって…rioさんみたいに可愛い耕作亀ちゃんについて書きたいなぁなんて思っていたのにもう最終回。時が経つのは早いですね。
でもソロが離さないで愛だったのでテンションが上がりました!離さないで愛は私にとってももの凄く思いいれの強い曲で、タイトルに使っていたくらいだったので。この勢いでまた楽しいブログ再開できたらと思ってますvvそのときはまたリンクお願いします^^*
ちゃーこ |  2008.03.08(土) 01:11 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ちゃーこさん、入院中は心配してメールをいただき
どうもありがとうございましたe-466
あの後、ちょっとドタバタしていて今頃になってしまって申し訳なかったです。。。

1ポンドの福音、もう終わってしまいましたねe-263
本当に1クールなんてあっという間です。

「離さないで愛」はちゃーこさんにとって思い入りの深い曲なんですね♪
そういう曲を歌ってくれるのってめっちゃ嬉しいし
感動してちょっとウルっときたりします。。。
でもそれでちゃーこさんのテンションが上がったのならば良かったですv-410

ブログは無理に始めないで
ちゃーこさんにとって躊躇なくPCの前に座れる時、
それか心が晴れた時にまた始めても遅くないですよv-392
もしまたブログを始めたらその時は相互リンク
よろしくお願いします!
rio→ちゃーこさん |  2008.03.13(木) 08:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

