☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音&結婚式の亀ちゃんの衣装はイタリアブランド品♪

2008年03月09日(日)
ついに『1ポンドの福音』が終わってしまいましたね
これでしばらくの間、
テレビでのKAT-TUNごと『カツカツ』のみ。
またそのうち干からびそうになる時がきそうです


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【1ポンドの福音】

まず最初に全体を観て思ったのは、
良い方向で終わったのはいいのですが
最後がやけに忙しい感じで

「えぇ~!?Σ(・ω・ノ)ノ
 ちょっと急ぎすぎじゃない!?」


ということ。

原作を忠実に再現しているのなら仕方ありませんが
(あと時間の都合上とか…)
できることなら、
せっかく良いシーンが続いていたので
いきなり結婚式ではなく
もう少しその間が欲しかったかなぁ

だって本当にCM開け、
急に展開が早くなっていてビックリしましたもん
そして思わず時計に目をやったら
もう終わりの時間
時間がなかったんだったら仕方ないか。。。
(と思うことにしよう!)


ずっと思い留まっているアンジェラ

 別の修道院に行くと言っていたのに
 踏ん切りが付かず、
 耕作の事が気になって
 ずっと理由を付けてその場にい続けていたのが
 面白かったです。

根性なしチャンピオン耕作

 アンジェラに立ち去られ
 何もやる気が起きない耕作。
 しかもチャンピオンベルトまであげちゃったわΣ(・ω・ノ)ノ
 石坂さんじゃないですが
 最初は本当に情けなかったです(苦笑)

礼拝堂に立てこもるアンジェラ

 オイオイそこまでしちゃう!?(笑)
 でもアンジェラのキャラも面白くて好きでした
 ずっと修道院で育ってきたから
 あまり俗世のことは知らず
 かえってその純粋さが良かったのではないかと
 思います
 シスター・ミリーは怖かったですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

カッコいい根性ありの耕作!

 あれだけ元気がなかったのに
 自分から立ち直れて、
 しかもシスターにあんな言葉を言えるなんて
 耕作、カッコよすぎますわ
 思わず涙がホロリ

 耕作が自分の力で立ち直れることができたのは
 本当に素晴らし事でしたよね
 会長さんの言う通り、
 もう根性なしなんかじゃないぞ!!!(笑)

突然防衛戦に現れたアンジェラ

 あの逆光の中歩いてきた女性が
 アンジェラだとわかっていても
 普段と服装が違っていて
 「おぉ~来た!!!」
 他人事ながらHappy endに向けての第一歩を
 祝福していた私
 耕作への無償の愛が感じられ
 この2人だったら上手くやっていけそう
 と嬉しくなってしまいました(笑)

結婚式

 あれは妄想じゃなくて
 やはり本物だったんですね
 最初に書いた通りちょっと呆気なかったですが、
 でも亀チャンのカッコよさと幸せそうな顔
 そしてアンジェラの綺麗な花嫁姿。
 本当におめでとう~
 (オイオイ、ドラマの話しでオーバーな)

 結婚と言えば、TOKIOの山口君も
 おめでとうございます
 これからもお幸せに

2人の愛の巣「HATANAKA」など

 なんかいいなぁ~(*´Д`人)
 新婚さんって感じがして
 耕作を見送るアンジェラ、
 そのアンジェラを嬉しそうに見て後にする耕作。
 でもなぜか結婚したにもかかわらず
 2人とも丁寧語(謙譲語?)Σ(・ω・ノ)ノ
 どんな新婚生活なんだよ!
 とツッコみつつも2人らしくて
 この2人ならありかなと思いました。
 (まぁ、そのうち普通になるでしょ 笑)

 そして途中で何かを食べているのでは!?
 と心配して(予感して!?)耕作を追いかけてくる
 アンジェラはいい奥さんになりそうです
 それにあの口元を拭いてもらうシーン、
 あれこそまさに新婚さん
 羨ましいわ

向田ジムの他のボクサー達

 みんなそれぞれいい方向へといって
 終わりになりましたね
 勝巳君もボクシングを始めてくれたし、
 耕作のお蔭で練習生が殺到するし、
 向田ジムの未来は無限かもしれません


最終回はこんな感じだったのですが、
やっぱりどうしても最後の展開の速さだけが
気になりました。。。
話がみんな良い方向へ向かったのは
本当に良かったんですけどね。


でも最後の4週間は感動がたくさんあって
いいドラマだと思いました
耕作のボクシング姿もカッコよかったですしね
(最終回、公園で
 子供達にシャドーボクシングを見せる姿とかも)


さて今度は
KAT-TUNから誰がドラマに出演するのかしら!?
これからはそんな妄想もしつつ
毎日を過ごしていきます(爆)


【余談】

 最終回、結婚式で着ていた亀チャンのタキシードは
 イタリアのブランド品だったんですってね
 アンジェラほ衣装は「ユキトリヰさん」の衣装。
 やっぱり結婚式の衣装も凝ってますよね~
 純白のタキシードに
 小さなバラがある純白のウェディングドレス
 亀チャンはめっちゃカッコよくて
 メイサちゃんはめっちゃ綺麗でした
 もう1度ウェディングドレスが着たいわぁ
 (絶対もう無理だろ!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.09(日) 11:54 |  |  【編集】
●ご質問に関して
返事が遅くなって申し訳ありません。。。
まだ間に合うといいのですがe-330

メールではなくこちらでの返答になったこと
お許しください。

早速ご質問の件なのですが
また別のものですよ♪
スタジオには登場しませんがVTRで登場します。

もうご存知でしたら本当に申し訳ありませんe-466
rio→ナイショさん |  2008.03.13(木) 08:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

