☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (リスナーとお母様から「オレオレ詐欺」に間違われる2人 笑)

2008年03月13日(木)
カツスタ、
なんだか1日聴かなかっただけで
凄く久しぶりに聴いたような気がしました(オイッ!)


たった1日でしたが
どれだけ長い『ドリボ妄想時間』
という空間にいたことでしょうか(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   兵庫県にお住まいの
   ラジオネーム○○ちゃんからで~す♪


 リスナー:街で「KAT-TUNの中丸君ですよね?」
       と声をかけられた時の
       リアクションをお願いします

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   「ん?ん?ん??ブ ブンブカッ!」

   (最後ボイパをするじゅんの)
 仁:…はい、それではいきましょう

 ~タイトルコール~
 (じゅんのが笑いながら1人で言う)

 仁:赤西です
 淳:田口です
 仁:あの~今のは何だったの?
 淳:いや、とりあえず、
   得意技出しておこうかな♪みたいな

 仁:あぁ、中丸君のですか?
 淳:レアだったかなぁっていう
   (あと1言くらい話していたのですが聴き取れず)
 仁:アイドルの顔してねぇもん
 淳:アハハハハハハハ(笑)
   どっちもどっちだ(笑)
   まぁねぇ~、そんな感じで今日もいきましょうか♪
   それでは1曲いきます♪
   マライヤキャリーで【ハニー】


 ~【ハニー】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:頑張れフレッシャーズ!
   今週のKAT-TUNスタイルは
   あなたの新生活を応援。
   春のテレフォン祭りをお送りしています♪

 仁:はい、アポなし電話で
   あなたの悩みに勝手にアドバイス。
   田口と赤西、
   どっちが相談相手としてふさわしいのかを
   聞いています♪

 淳:さぁ~ではいきましょう♪
   えぇ~今日は福島県にお住まいの
   ○○ちゃんからで~す♪
   えぇ~メールは


 ※読み手・じゅんの
   リスナー:お2人に相談なんですが、
         4月~大学生になるのですが、
         新しい学校で上手くやっていけるか
         凄く不安なんです。
         どうしたら早く馴染むことが
         できるようになるんでしょうか?
         アドバイスお願いします。

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 淳:新入生ってね!
   …案外…

 リ:もしもし?(後ろが凄くにぎやか)
 淳:もしも~し!
 仁:KAT-TUNスタイルです♪
 リ:えっ!嘘?ホントに?「好きですか?」
   (「どっちが好きですか?アポなし…」の略語)
 淳:はい!
 リ:えっ!?赤西君!?
 淳:彼氏もいるよ~♪
   (仁クンのこと)
 リ:嘘?(周りがガヤガヤしている)
 淳:「嘘?」って(笑)
   …KAT-TUNスタイルですよ~♪

 リ:はい、どうも♪
 淳:あの~今回、
   いつも「アポなしテレフォン」なんですけれども

 リ:あ、はい♪
 淳:あの~
   「新生活を応援テレフォン」ということで

 リ:はい♪
 淳:あの~相談事をね?
   僕ら2人で解決していこうと思ってるんですよ♪

 リ:はい♪
 淳:はい、ということで、
   今回○○ちゃんは4月から大学生になるのですが

 リ:はい♪
 淳:「凄く上手くやっていけるか不安だ」と!
 リ:はい
 淳:その悩みにちょっと答えていこうかなと
 リ:はい
 淳:わかりますか?
 リ:はい
 仁:はい
 リ:本物ですよね?
 仁:僕らが?
 リ:はい(笑)
 淳:いや本物ですよ!
   それはもちろん!!

 リ:なんか(苦笑)
 仁:じゃ、じゃあ、
   本物かどうか証拠を見せますので♪

 リ:はい
 仁:よろしくお願いします
   (じゅんのにむかって)
 淳:入口出口田口でぇ~す♪
   (ハイテンションで)
 リ:アハ(乾いた笑い) 本物だ
 仁:そうですね(笑)
 淳:当たり前ですよ!!!
   (声を張り上げる)
 仁:クックックック(笑)
 リ:なんか…
 仁:なんだっけ?
 淳:大学生になるからね♪
 リ:あぁ、はい
 淳:上手くやっていけるかどうか
 仁:大丈夫っしょ♪
 淳:え?そんな簡単なものなんですか?
   なんか、ど・どうして…(噛む)
   馴染むことができるようになれるかっていう

 仁:だ・大学で(噛む)全然馴染むことは
   ○○だから~絶対友達できる♪

   (○○は聴き取れず…)
 リ:…
   ……友達も絶対できる
 淳:「自然と仲良くなれるよ」
   ってことを赤西君がね♪

 仁:うん
 リ:全然知らない人達ばっかなんで
 仁:うん♪
   (低音の響き渡るような声で)
 リ:なんかちょっと不安なんですよ
 仁:え、1人でいくの?
 リ:なんか…
 仁:友達、友達とかいないの?
 リ:友達結構バラバラになっちゃって
 淳:あぁ、その大学には
   結構ホント知らない人しか

 リ:知らない人で、はい…
 淳:なんかこう
   サークルとか入ろうとか思ってるの?
   今からでも?

 リ:あ、なんかいいものがあったら
   入ろうかなと思ってます
 仁:それですよ!それ!!
 淳:それ大事♪
 リ:あぁ…
   なんかお母さんに
   ちょっと代わってみてもいいですか?
 仁:あぁ、どうぞ
 淳:どうぞ
 母:もしもし?
 仁:ママ?
 母:はい!本物ですか?
 淳:本物♪
 母:嘘!?(世間話をしているような言い方 笑)
   今、何やってるんですか?
 仁:今、ラジオですよ!
 淳:ハハハハ(笑)
 母:ラジオ?
 淳:はい
 母:なんか「怪しいなぁ」みたいな
 仁:ウハハハハハハハ(爆)
 淳:お母さん!お母さん!
 母:はい?
 淳:KAT-TUNスタイルっていうラジオ
   聴いたことありますか?僕らのラジオ♪

 母:田口君もいるんですか?
 淳:そうです、僕です!田口です♪
 母:あ、田口さん?
 淳:はい!
 母:今ちょ…あ…あ、ホントに。
   えっ?困っちゃいますね。
 淳:戸惑っちゃいましたか?
 仁:あの~しかも、
   これが嘘だとしても
   これから何が広がるかっていったら
   何も広がらない!

 淳:アハハハ(笑)
 仁:オレオレ詐欺じゃないんだから!
 淳:クックックック(笑)
 母:あぁ、そういうもんかなと思って
 仁:違いますよ!
 淳:じゃあ○○さんに
   代わってもらってもいいですか?

 リ:その前にありがとうございます♪
   (やっと信じたらしい)
 淳:まぁまぁまぁ○○ちゃん、
   じゃあ上手くこう相談にのれたかどうかは
   わかりませんけれども!

 仁:フフッ(笑)
 リ:はい、サークルとか探してみます♪
 淳:うん♪あの~
 リ:またなんかあったらメールします♪
 淳:はい、
   じゃあ最後に聞いていいですか?

 リ:はい♪
 淳:まぁ今週はね、
   特別な「新生活を応援テレフォン」
   ということでね

 リ:はい♪
 淳:いつもと違う感じで聞きます!
 リ:はい♪
 淳:はい、えぇ~じゃあ聞きます♪
   赤西仁と田口淳之介、
   人間として深みを感じたのはどっち?

 リ:人間にとって深み?
   深み、赤西さん♪
 仁:やったぁ~~!!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 リ:あ、赤西君大好きなんで♪
 淳:なるほど!
 仁:あぁ、いやぁ~
   全体的に見てくれたんだ

 淳:でも伝わってるってことですよね?
   その頑張りは?

 リ:はい♪
 仁:はい、ありがとうございます♪
 リ:友達いっぱい作って頑張ってやります!
 淳:おっ!
 仁:わかりました!
 淳:じゃあこれからも
   KAT-TUNスタイルよろしくお願いします♪

 リ:はい♪
 淳:あの!
   ご家族のみんなで一緒に聴いてね?

   (お母さんからも不審がられていたので)
 仁:うん
 リ:はい♪
 淳:じゃあね~バイバ~イ♪
 リ:はい、バイバ~イ♪
 仁:バイバイ

 ~電話を切る~

 仁:田口も頑張ったと思います、
   思いますけれども

 淳:いないみたいじゃない?
   詐欺と間違えられたの初めてだったね(笑)

 仁:いやぁ~もう!
 淳:まぁね、腹黒いですからね、
   2人ともね♪

   (ちょっと小声で)
 仁:フフフフ(笑)
   (鼻で笑う感じ)
 淳:ということで、
   春のテレフォン祭り、
   今日は赤西仁が人気でした~♪

 仁:よっ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   今日は広島県にお住まいの○○ちゃん!!
   16歳の子からいただきました。
   いきま~す♪
   「I love Jinglish」

   (「English」と「Jinglish」をかけている)
 仁:却下!(鼻をすする)
   …まぁ方向性としては新しいね♪
 淳:うん、Englishでね♪
 仁:はい♪
 淳:いかにも赤西という
 仁:完璧に
   パーフェクトに喋れるじゃないですか?
   なんで却下!

 淳:却下(笑) はい。
   えぇ~番組にメッセージをください。
   今日はやりませんでしたが
   水曜日のコーナーは
   一応「田口淳之介の世界にExcuse me」です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを、
   オープニングの指令は「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」、
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください♪

 仁:はい!
   それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまたあじゃじゃ

   (最後はわざとグダグダに言う仁クン)
 淳:バイバイ!!
   (威勢よく!)


  じゅんの、めっちゃ鼻声じゃありませんでした?
  熱とかなければいいですけど。。。


  オープニングは
  「アイドルの顔してねぇもん」
  に爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  そして明るく「どっちもどっちだ」
  と答えるじゅんのもなかなか良かったです


  今回のリスナーさん、
  いきなり「えっ!?赤西君!?」って
  仁クンファン丸出しじゃないですか(笑)
  これは大体何を聞いても「赤西君♪」
  と答えるでしょう
  本名(名前)でトークしてましたが
  ラジオネームは絶対
  仁クンが好きな要素が書いてあったんだろうな♪
  と1人でそこまで考えてしまいました


  それにしても「オレオレ詐欺」もどきと間違えられて
  お母さんに電話を代わるっていうのは
  初めてでしたね(爆)
  でもいきなりかかってきたら
  ビックリするかそう思ってしまうのかも(エッ!?)
  でも万が一、ウチにかかってきたとしたら、
  ビックリするのは間違いないですが、
  2人からの電話だと信じます
  なぜなら男性で
  私がKAT-TUNファンだということを知っているのは
  ガックンしかいないから(それだけの理由かよ!)
  カツ友ちゃんの旦那様の可能性も数%ありますが
  まずカツ友ちゃんの旦那様は
  絶対かけてこないでしょう(笑)
  とか言って、こういう私みたいなやつが
  1番「オレオレ詐欺」に
  引っかかりやすかったりして(爆)



  でも今回のリスナーさんは
  最後、ポジティブになってくれて良かったですよね
  これも仁様効果かしら!?


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんにちわ
遅いですが、ドリボズ行ったんですよね?????私は22日です。早く行きた~~い(*^v^*)ぢゃあ
佳奈 |  2008.03.13(木) 18:16 | URL |  【編集】
●佳奈さんへ
佳奈さん、こんにちは♪

ドリボ行ってきましたよ~(*´∀`*)
佳奈さんは22日なんですねv-363
ぜひ楽しんできてくださいねv-392
rio→佳奈さん |  2008.03.16(日) 09:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

