☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨Pの習字が&KAT-TUNスタイル (彼女に作ってほしい料理、仁クンは炊き込みご飯・じゅんのはビーフシチュー)

2008年03月15日(土)
今朝6時ちょっと前、
ズムサタで亀チャンが書いた
「ズムサタ最高 亀梨和也」
(ちゃんとPマーク入り 笑)
が出てきましたね
6:10以降は観ていないので確認していませんが
『1ポンドの福音』が終わっても
こうやって使ってもらえて
ファンにとっては字だけでも嬉しいですよね
これからも毎週映してくれたらいいのになぁ


仁クンも(他のメンバーも)
もし日テレのドラマに出る時は
何か残るものを置いていって欲しいです
そしてそれも一緒に飾って欲しいわぁ(*´Д`人)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   兵庫県にお住まいの○○さん。


 リスナー:街を歩いていると目の前で
       女性がヒールが折れて困っています。
       声をかけてをかけてください。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   ヨッシ!

 仁:「あぁ~ねぇ、
    ヒール折れてる、ヒール折れてる」

   (普通の言い方で)
 淳:……声かけるだけ!?(笑)
   ではいきまっしょう♪


 ~タイトルコール~

 仁:赤西仁です
 淳:田口淳之介です♪
   はい、ホント声かけるだけじゃないですか~

 仁:えっ?
 淳:何かもうちっと
   優しい言葉とかなかったんですかね?

 仁:うん、はい!
 淳:ということで
   1曲いきますか?
   Def Techで【Power in da Musiq】♪


 ~【Power in da Musiq】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:頑張るあなたにエールを!
   今週のKAT-TUNスタイルは
   「あなたの新生活を応援!春のテレフォン祭り」
   をお送りしていま~す♪

 仁:はい、アポなし電話で
   あなたの悩みに勝手にアドバイス!
   えぇ~田口・赤西相談相手として
   どちらが※★#$%&
   は~い、ではいきましょう!

   (ずっと早口で途中で訳がわからなくなり
    仁クン自信もグダグダで
    何を話していいのかわからなくなる)
 淳:はい(笑)
   ○○ましたね(笑)
   (○○の部分が聴き取れず…)
   以後、カットあるらしいですから。
   えぇ~ではいきましょう♪
   えぇ~長崎県にお住まいの○○ちゃん!


 リスナー:私はこの前高校を卒業しました。
       もう大学生になるので
       「料理が出来るようになろう!」と
       お母さんに料理を習い始めています。
       そしてこの間お母さんがいなかったので
       (読んでいる最中に
        電話の呼ぶ出す音が聞こえる)
       弟に料理を作ってあげました。
       仁クン・淳クンは好きな料理や
       彼女に作って欲しい料理は何ですか?
       (淳:料理ネタですよ♪)

 ~本格的に電話の呼び出し音が鳴る~

 仁:料理ですか
 リ:はい♪
 淳:こんちは!(元気よく)
 リ:はい?
   (元気が良くてハキハキしているリスナーさん)
 淳:KAT-TUNスタイルです♪
 リ:嘘!?嘘!?
   えっ!?ホントですか??
   (興奮状態に陥る)
 淳:KAT-TUNスタイルで~す♪
 仁:赤西です
 リ:ホントですか?えっ!?嘘!!
   えっ!?すいません
   (超嬉しそうに)
 淳:「えっ!」
   (リスナーのマネをする)
 リ:え~!えっ!?(まだ興奮中)
 淳:フッ(笑)大丈夫ですよ♪
   ○○ちゃん?○○ちゃん?

 仁:(何か話していたが小さい声で聴き取れず)
 リ:はい!!はい!!はい!!
   すみません、なんか!
   (やっと興奮が少しおさまってくる)
 淳:全然大丈夫ですよ♪
   あの~今回はですね、
   あの「新生活を応援テレフォン」ということで

 リ:はい♪
 淳:リスナーの悩みをね、
   2人で解決しようと思ってるんですよ

 リ:はい♪
 淳:で、○○ちゃんメールで
   あの~料理を習い始めてると

 リ:そうなんです
 淳:はい♪
   で、好きな料理や
   彼女に作って欲しい料理は何ですか?
   ということでね?

 リ:はい♪
 淳:聞いてくれたんですけど
   赤西君はどうですか?

 仁:僕ですか?
   炊き込みとか♪
   作ってくれたら嬉しい♪

 リ:はい
 淳:あぁ~!炊き込みご飯
 仁:うん♪
   (炊き込みご飯)は、
   そういうの案外難しそうじゃない?

 リ:あぁ~
 淳:何具材入れて…
 仁:そうそうそう
 淳:やるか。
   作ったことありますか?炊き込みご飯?

 リ:いや、ないです(笑)
 淳:まだない?
 リ:はい
 淳:俺ねぇ、基本的に好きなのは
   カレーなんですよ♪

 リ:あっ!そうなんですか?
 仁:おぉ~(低音で)
 淳:あの~簡単だしね♪
   作ってもらいたいのは

 仁:だ(から)、それを聞いてんだよ!!
   (鋭くツッこむ仁クン 笑)
 リ:フフフフフフフ(笑)
 淳:好きな料理はカレーなんだけど!
   (声が大きくなるじゅんの)
 リ:はい
 淳:作ってもらいたいのは
   ビーフシュチューみたいな♪

 仁:ウプッ(笑)
 リ:あぁ~ハハハハハハ(笑)
 淳:なんか似たようなもんだけど
   ちょっと手が込んでる方だから
   こう、ちょっと、ビーフシチュー♪

 仁:煮込んでね!
 淳:難しいんだよ、あれ!
 仁:ずぅ~っと煮込んで
 淳:そうそうそう♪
   手がかかっているっていう意味ではね。
   弟さんは料理上手いって言ってくれましたか?

 リ:あっ!言ってくれました♪
   (嬉しそうに)
 淳:おぉ~言ってくれました
 リ:ウフフフフフ(笑)
 淳:まぁね
 リ:あ、いい…はい♪
   (何かを言おうとして途中でやめるリスナーさん)
 仁:へぇ
 淳:料理も新入生ということで!
 リ:ウフフフフフフフ(笑)
 淳:ねぇ、頑張ってほしいと思いますね♪
 仁:何上手いこと言ってんの?
 リ:え?エヘヘヘヘヘヘヘ(笑)
 仁:「俺は上手いことを言ったぞ!」
   みたいな顔した

 淳:ハハハハ(息を吸うような笑い)
   まぁまぁまぁ、
   じゃあ最後に聞いちゃいましょうかね?

 リ:はい♪
 淳:いつもとはちょっと違う感じで聞くので!
 リ:はい!
 淳:まぁしっかり聞いて答えてください♪
   いきます♪
   赤西仁と田口淳之介、
   人間として深みを感じたのはどっち?

 リ:仁クン♪(笑)
 仁:今のでわかんねぇ~よ!
   (人間性が)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 リ:ウフフフフフフフ(笑)
 淳:無茶ブリ的な感じでしたけれども!
 リ:アハハハハハハハ(笑)
 淳:まぁまぁまぁ大学生。
   新しい大学ですけど。

 リ:はい♪
 淳:大丈夫そうですか?
 リ:友達もいるので♪○○の時
   (○○が聴き取れず…)
 淳:うん。
   まぁまぁまぁ大学生頑張ってくださいね♪

 仁:はい
 リ:はい、ありがとうございます♪
 淳:これからも、あの~
   KAT-TUNスタイルよろしくお願いしま~す♪

 リ:はい!ありがとうございました♪
 淳:じゃあね~♪
 リ:はい!さよなら~♪
 仁:じゃあね~バイバ~イ
   (ちょっと気だるそうな感じで)
 リ:はい、さよなら♪

 ~電話を切る~

 仁:うん
 淳:はい!
   「春のテレフォン祭り」
   今週は赤西仁が人気でした♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~今日は愛知県の○○さんからで~す♪
   いきま~す♪

 仁:はい♪
 淳:「気張ってこ~ぜ!仁!仁!仁!」
   (関ジャニ∞の【ズッコケ男道】のメロディーで)
 仁:却下!(即答で)
 淳:まぁね!これはじゃあ赤西君、
   今日は※★#$%なので

   (ノイズで聴き取れず…)
   はい!仁Ver.3.2.1.キュー♪
 仁:そういうのは
   (この後何か言っていたのですが
    モゴモゴ言っていて聞こえず…)
 淳:えぇ~~~!!!!!
   (スタッフ笑う)
 淳:えぇ!?
   何かちゃんと俺振り付けで踊ったのに!俺!!
   えぇ~「気張っていこうぜ、仁、仁、仁」
   3.2.1.キュー♪

 仁:「気張ってこうぜ~仁、仁、仁」
   (ちょっと可愛く♪)
   却下!!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
   やっぱり却下っていうことでね♪
   まぁ聴けたのは
   良かったんじゃないかと思います♪
   番組にメッセージをください。
   最近感じたこと、学校であったこと、家族のことなど
   どんなことでも結構です!
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを、
   オープニングの指令は「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」、
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!

 仁:はい!この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週!!

 淳:来週~!!!


  仁クン、ヒール折れている女性を目の前にして
  声かけるだけって寂しすぎます
  でも多分仁クンの場合は、
  実際そういう場面に遭遇して声をかけるとしたら
  結構気を遣って心配してくれそう
  (あくまでも勝手なイメージ 笑)
  たまに仁クンと偶然会った人の話を聞くと
  そういうアクシデントが起こった場合は
  優しく接してくれたそうです(*´∀`*)
  知人の方が逆に
  「赤西仁だ!」
  と思って逃げてしまったみたい(笑)
  勿体無い(爆)


  仁クンは炊き込みご飯を作って欲しいんですね
  私、今日から頑張りますわ
  (おまえが作っても何にもならないだろ!)
  今日の夕飯は早速炊き込みご飯に挑戦しなくちゃ
  きっと仁クンファンの家庭では
  今日の夕飯は炊き込みご飯が多いかも(笑)


  それから、じゅんのが言っていることに対して
  仁クンが「それを聞いてんだよ!」
  とツッコむところが面白かったです(笑)
  カレーだったら
  上手いかどうかは別にして作れますけど、
  ビーフシチューはちょっと手間がかかりますよね。
  そしてビーフシュチューと同じようなものだけど
  ちょっと違うものを言うところが
  じゅんののこだわり!?
  じゅんのファンの家庭の夕飯は
  やっぱり今日はビーフシチュー!?(笑)


  最後に
  「人間として深みがあるのはどっち?」
  という質問に
  「今のでわかんねぇ~よ!」
  という仁クン(笑)
  全くその通りです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  じゅんのはセリフ通り言っているだけなので
  じゅんのが悪いわけではないのですが、
  そのやり取りが面白かったわ(*´艸`*)


  エンディングは、
  ラジオだから見えないのに
  振り付けをちゃんとしたじゅんのがウケました(笑)
  でもよく振り付けわかりますよねΣ(・ω・ノ)ノ
  さすがじゅんのだわ
  今度TVで
  ジャニーズ曲早押し振り付け選手権
  やってくれないかしら?(爆)
  (バックに付いていた曲抜かしたら
   じゅんのが断トツで優勝しそう


  今週ももう終わりですか。。。
  早くコンサート案内来ないかしら?
  (話が飛躍しすぎだっつうの!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

