☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (「春の男祭り♪」&ぶっちゃけて話す2人 そこまで話す!? 爆)

2008年03月18日(火)
今日はKAT-TUN群馬友の会で
少し早い
KAT-TUNデビュー丸2年
おめでとうオフ会

に行ってきます
今日もシアタールームなので
DVDをかけながら色々なトークで盛り上がりそう


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   えぇ~神奈川県○○さんからで~す♪


 リスナー:F1の走る音をお願いします

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   (あいこで)しょ、しょ。
   「ぅ~~~~ん」(強弱をつけて)

   (まだじゅんのが言ってる途中で仁クンが話し出す)
 仁:それではいきましょう♪
   「KAT-TUNスタイル~」

   (1人でタイトルコール)
 淳:「ぅ~~ん゛ん」
   (まだ1人でマネしているじゅんの)

 ~オープニング曲が流れる~

 仁:KAT-TUNの赤西仁で~す♪
 淳:ぅ~~ぐちうん之介です
   (F1のようなオカマっぽいような言い方で)
 仁:あの~…なんか読めた
 淳:これしかないよね?ぶっちゃけ!
 仁:夜だから~
   なるべく田口君を省略しようと

 淳:省略しようと!
   あの、使う時間が勿体無いと!
 仁:勿体無いです
 淳:そんなこと言わないでくださいよ!!
 仁:はい。
   まぁ多分俺がやっても同じことやってたかもしれない

 淳:省略しないで
   流された方が辛かったという感じですけどね

 仁:はい
 淳:じゃあいきますか?
 仁:ファーギーで【Big Girls Don't Cry】

 ~【Big Girls Don't Cry】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~


 淳:えぇ~ちょっと前に
   男の子と電話で話しましたが
   かなりの反響があって

 仁:おぅ!
 淳:一気に男からの(噛む)
   おところ子からの(また噛む)
   男の子からのメールが増えました!

 仁:やったっ♪やったぁ~!
 淳:ってなことで、
   今週はこんなおスペシャルを開催!

 仁:「春の男祭り」

 ~「そいや!」という効果音が流れる~

 淳:ハハハハ(笑) 短けぇ(笑)
   短けぇ!!
   えぇ~赤西君の熱~いリクエストにお応え♪
   えぇ~今週はメールをくれた男の子だけに
   アポなし電話をしていきます♪

   (「男の子だけに」を強く言う)
 仁:お!
 淳:ということで
   まぁいつもみたいな感じで

 仁:凄いギリギリのラインで話しますよ!
 淳:「ギリギリで」みたいな
 仁:はい♪
 淳:若い子が多かった
   っていうのもあるんですけどね♪
   えぇ~ではいきましょう♪
   こちら愛知県にお住まいの
   えぇ~○○りょう君から

   (本名なので一応苗字は伏せさせてもらいます)
 仁:はい(低音で)
 淳:「母が赤西君の大ファンで
    ラジオを聴いていて
    赤西君が男の子と話といっているのを聞いて
    メールしました」


 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 淳:バンドやってるらしですよ
 仁:ほ~ぅ、いいね♪
 淳:「そこで
    2人が初めて買ったCDは何ですか?」


 リ:はい、もしもし!
 淳:もしも~し♪
   KAT-TUNスタイルです

 リ:…はい(普通に)
 淳:フハハハハハハハ(笑)
 仁:赤西です!
 リ:あ、はい(いたって普通)
 淳:田口で~す♪
 リ:はい!
 仁:はじめまして♪
 リ:はじめまして!
 淳:りょう君?
 リ:はい、そうです
   (なんだかさっきから息が切れている感じ)

 淳:い・今、大丈夫ですか?
 リ:あ、今大丈夫です
 淳:おぉ~
 仁:いくつだっけ?
 淳:19歳!大学1年生!
 リ:はい
 仁:おめぇ、テンション低きぃんだよ!(笑)
   (巻き舌でズバっと言う仁クン)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 リ:フフフフフフ(笑)
 淳:初っ端!
 リ:はい!(ちょっと元気になる)
 淳:まぁまぁまぁ結構あの~
   音楽の話が好きらしく

 リ:あ、はい!好きです♪
 淳:初めて買ったCD?
 リ:はい♪
 淳:赤西君は何ですか?
 仁:僕は(咳払いをする)
   T.M.Revolutionの、あの~
   winter… go.go.

   (タイトルがわからないので歌いだす)
 淳:わかる!わかる!
 仁:わ!あっ!そうだ!
   【ホワイトブレス】!

 淳:ホワイトブレス
 仁:それが1番最初ですね♪
   …僕は

 リ:あぁ
 淳:僕はB'zのあの~
   【SURVIVE】っていうアルバムですね。
   【Liar! Liar!】とか【FIREBALL】とか。
   知ってる?

 リ:あぁ~知ってますよ
 淳:バンドは何?
   コピーバンド?

 リ:はい!あの~コピーやったり
 淳:作ったり?
 リ:たまに、はい、作ったりもします
 淳:おぉ~
 仁:ちなみにKAT-TUN好き?
 リ:KAT-TUNですか?
 仁:うん(カッコいい低音で)
 リ:好きですよ♪
 仁:どんなとこが?
 リ:KAT-TUNですか。
   あの~…最近なんかロックナンバー増えたんで

 仁:あぁ~
 リ:ギターがカッコいいっすね!
 淳:あぁ~
 仁:う~ん。
   ちなみに弾いてるのは
   俺らじゃないんだけどね♪

 淳:ハハハハ(笑)
 リ:フフフフ(笑)
 淳:まぁね、それはね♪
   あぁ~そっか、そっか

 仁:フフッ(笑)
 淳:カラオケとかで歌ったりする?
 リ:カラオケですか?
 仁:うん
 リ:たまに歌います
 淳:ほ~ぅ
 仁:まぁまぁまぁ、
   まだ救いがありますけれども

 淳:彼女とかは?
 リ:彼女ですか?
   それは言っちゃダメですよ!
   僕は秘密にしておかないと

 淳:なんでやねん!
 仁:おまえ、おまえ、
   ぶっ殺すぞ!(笑)

 リ:フフフフフフ(笑)
 淳:なんでやねん!!
   (強い口調で)
 仁:なんでよ?
 淳:なんで秘密なの?
 リ:いや、それはちょっとラジオをおいて
   ウチのおかんがですね

 仁:うん
 リ:見てたらちょっと
   (本当は「聴いてたら」ですよね 笑)

 仁:あぁ~~~!
 淳:あぁ~~!
   童貞なんでしょ?

 リ:クハハハハハハ(笑)
 仁:なんで?
 リ:フッフッ(苦笑) そこ聞きます?(笑)
 淳:ハハハハハハ(爆)
   それ聞くのが間違ってた(笑)

 仁:いいじゃねぇ~かよ~!!
   (大きな声で)
 淳:それ、それ聞かれるのと
   彼女聞かれるのどっちが…

 仁:じゃ、
   童貞か童貞じゃないかどっち?

 リ:…童貞ではないです!
 2:あぁ~
   (なぜか残念そうな2人)
 淳:まぁじゃあ最後に
   聞いちゃいましょうかね♪

 仁:うん
 淳:あのちょっと変わった質問なんで
 リ:はい♪
 淳:気楽に答えてください!
 リ:はい
 淳:いきま~す♪
   赤西仁と田口淳之介、
   モヒカンにさせてみたいのはどっち?

 リ:赤西君です♪
 仁:え?なんで?(普通に)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 リ:ウハハハハハハハ(笑)
 淳:なんで?
 リ:え?なんでですか?
   いや、やっぱモヒカンにしても
   カッコいいのかなぁ♪みたいな

 仁:あ、俺が、ふぅ~ん
 リ:はい♪
 仁:だ~なんだよ、おめぇ
 リ:フッ(笑)
 淳:見たいっちゃ見たいよね♪
 リ:はい♪
   正直どちらも見てみたいんですけど♪(笑)

 仁:なんなの、俺、モヒカンって…
 リ:フフフフフフ(笑)
 淳:まぁなんかの機会で
   カツラとかでもできたら、企画がね♪

 仁:めちゃめちゃ
   ショートにしたいとは思ってるんですよ

 リ:あぁ~
 淳:あ、赤西君?
 仁:めっちゃ!
   おまえより全然ショートだよ

 淳:坊主に近いくらい?
 仁:にしたいなとは
 淳:どう思う?それって似合うと思う?
 リ:ショートですか?
 仁:うん
 リ:やっぱり似合うと思いますよ!
 仁:いいですか?
 淳:ねぇ、なんかいい子ですね♪
 仁:君は売れるよ♪
   (ミンテレコントのプロデューサー風に)
 淳:売れる
 リ:フフッ(笑)
 淳:まぁバンドとかもね、
   曲とか作って

 リ:はい!
 淳:リリースとかデビューできたらいいね♪
 リ:あ、はい!頑張ります♪
 淳:まぁ、じゃあこれからも
   僕らの応援よろしくお願いします♪

 仁:お願いしま~す
 リ:はい!
 淳:じゃあお母さんにも
   よろしく言っといてください

 リ:はい、わかりました~
 仁:明日も来てくれるかな?
 リ:いいとも~!!
 淳:フハハハハハ(笑)
 仁:クックッ(笑)
 淳:それじゃあまたね~♪
 リ:はい、ありがとうございました♪
 仁:バイバ~イ
 リ:は~い♪

 ~電話を切る~


 淳:いやいやいや、
   こんな感じで1週間!

 仁:うぃ!
 淳:ねっ♪やっていきましょう♪
 仁:はい♪
 淳:ってことで「春の男祭り」でした!

 ~「そいや!」という効果音が流れ
  そのままエンディング曲が流れる~


 淳:さぁ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   さぁいきましょうか。
   西東京市の○○さんで~す♪
   「ゴルゴサー仁」

   (ゴルゴサーティンのパクリ)
 仁:………却下
 淳:クッ(笑) 眉毛太くしてるよ
   (スタッフ笑う)
 仁:もう充分太いですけど
 淳:あ、太い。
   眉の○○ジャキーン!っていう

   (○○が聴き取れず)
 仁:却下!
 淳:却下。
   えぇ~まぁ、今週からね♪
   ピッカピカの男祭りです♪

 仁:はい♪
 淳:はい♪
   えぇ~男の子はどんどんメールをください。
   普通のメッセージ、各コーナー、
   何でも結構です♪
   電話OKな子は電話番号も忘れずに♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comまで!

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

 淳:バイバ~イ!!


  今週は「春の男祭り」ですか
  男の子と話していると
  結構ギリギリラインで話してくるので
  あとは素で話してくれるので
  (特に仁クンは 笑)
  聴いてて楽しいですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


  キャー!仁クンが少しだけ歌を口ずさんでる
  口ずさむだけでも美声なんですね
  早く仁クンの生歌が聴きた~い(*´Д`人)


  ギターの話が出てきましたが、
  確かにギターはFIVEかQuestion?ですよね(笑)
  (仁クンと竜っちゃんは弾けますけど)
  そこでツッコむ仁クンがなかなかでした
  女の子だったらそこまで言いませんもんね。


  そしていきなり、
  じゅんのの「童貞?」発言(爆)
  「いいじゃねぇかよ~!!」
  と素になっている仁クンも
  普段のラジオでは聴けない仁クンだったので
  ここでの2人は特に面白かったですわ
  (下ネタ嫌いな方、ゴメンなさいね)


  でも仁クンのモヒカン姿。。。
  想像つかな~い
  っていうか、仁クン、
  今はショートにしたいんですね
  それは見てみたいなぁ
  綺麗なお顔がよ~く見えるから萌え萌えになるか
  それとも今とは違うまた違った魅力で
  萌え萌えさせられるか、
  はたまた「え???」となってしまうのか(オイッ!)
  本当に切るのかしら!?
  ちょっと楽しみかも(*´艸`*)


  今週はもっとぶっちゃけた2人が聴けそうで
  凄くいいお祭りかも(笑)
  ぜひどんどんぶっちゃけてください(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

今回もいろんな素が覗けていいね♪
ショートカットの仁、見たいわー。短くしたいんなら魅録のときにやればよかったのにぃ。でもこれからでも是非、短くしてほしい♪長いのも好きだけど~。

あ、cdになってる歌のオケの演奏はFIVEやQuestionじゃないと思うよ~。
はじめ |  2008.03.18(火) 10:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

