☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カウコンうちわ&カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ♪

2008年03月20日(木)
今日、カウコンうちわが家に届くと連絡がありました。
1月1日~5日までの発売期間だったのに
届くのめっちゃ遅っ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
注文していたことすら忘れてましたわ
しかも私、3枚も買ったんですよね(笑)
さて、誰を買ったのでしょうか?
当たった方は…
何もありません(だったら書くなよ!)
あ、私からの祝福の言葉が待っております
(いらないっつうの!)


それでは久しぶりに『カツカツ』の感想・ツボです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ

VTRに行く時元気のない仁クンとゆっち

 雄:せ~の
 2:VTRスタート

 大丈夫ですか?(笑)

小窓に映っている仁クンと聖

 小窓に映っている時の仁クンの表情が
 どれも良くて
 メイン画面を観ていいのか
 小窓をみたらいいのか
 めっちゃ中途半端になってしまって
 結局、両方をチラチラ観てましたΣ(・ω・ノ)ノ
 (器用だなぁ!)
 でもまた後でリピってよく観たいと思います

 そして聖もカッコいいわぁ~
 思わずドリボを思い出してしまいました

中丸・赤西作「恋人寄り添い階段」

 雄:日本一寒いけど
   ここだけは温かいよ♪みたいな

 仁:何言ってんだ、お前?

 そういう仁クンも
 変な理由くっつけてましたよね(笑)
 2人のやり取りが面白かったです

ゆう君

 ゆう君、超可愛いんですけど~
 自分の子供にしたいくらい可愛かったです(*´∀`*)
 ここはツッコミどころがたくさん

 2人とも紙芝居をやりたくて
   マナカナのように息ピッタリに発言していたのが
   ウケました(笑)

 ゆうくん、さすが!!
   本当はわかってないと思いますが(当たり前!笑)
   ゆっちを雪だるま係にするなんて
   イジり方をわかっているわ~(*´艸`*)

 絵本を読んでもらいたいお兄ちゃんに
   即答のゆう君(爆)
   もうこれはヤラセ!?と思うくらいでしたよ(笑)

 ゆっちのナレーションに爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
   ゆっち、いい味出してますよね
   凄く寂しい気持ちとやるせない気持ちが
   ナレーションに出ていてめっちゃ良かったです

 仁クンがオムツ取り替えてるわΣ(・ω・ノ)ノ
   貴重なシーンをありがとうございます
   なんか優しい仁お兄ちゃん&仁パパに感動
   それに子供といる時の接し方に
   グッとくるものがあって萌え~

   今回に限らず、
   子供といる時の仁クンって
   凄くほっこりしてきます(*´∀`*)

 雪だるま作るのって、
   実は大変だったんですね
   あんなサラサラな雪を水で固めて作ったなんて。
   ゆっち、お疲れ様でした

赤西!!(爆)

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 「赤西さぼんじゃねぇ~よ!!」(爆)
 そう言われても子供に向かって行って
 わざとからかわれてあげる仁クン。
 そういうところも好きです ←結局はそこ(笑)

スタッフにキレる仁クン

 役所とスケートリンクで
 スタッフさんにキレてましたよね(笑)
 仁クンらしさ爆発!?で面白かったです

コーンスープ争奪・ほうき対決!

 ゆっち、いくらなんでもそれは雑すぎるでしょう(笑)
 でもゆっちは雪だるまも作っていましたし
 ずっと中腰作業で疲れていたのかもしれませんね。
 ということにしておいてあげよう!
 (何気に上目線 笑)

 そして勝ったのは仁クン
 ゆっち、散々ですねΣ(・ω・ノ)ノ
 ゆっちってそういう運命なのかしら!?(オイッ!)
 しかも1人残ってまた掃除させられるし。
 ゆっちには「よく頑張ったで賞」を
 あげたいですわ
 (そんなのいらない!?)

仁クンの髪型

 仁クンの髪型が途中で変わってるΣ(・ω・ノ)ノ
 あの髪形を見て
 『1ポンドの福音』の紅流星を思い出したのは
 私だけでしょうか?

 でもさすがに極寒の地で疲れ果てたお顔をしていて
 クマがひどかったですよね。。。
 (個人的には仁クンのホクロが見えて嬉しかったですが)

ゆう君から似顔絵のプレゼント

 2人とも(特に仁クンは)嬉しそう(*´∀`*)
 でもゆっちの似顔絵が(笑)
 ゆっちって、
 ゆう君からどんなお兄ちゃんに見られていたのかしら?
 それがめっちゃ気になります。。。


と今回はこんな感じだったのですが、
2人とも本当にお疲れ様でした

あの極寒の地であれだけの労働は
物凄く大変なことだったと思います。
でも最後には町のみなさんのご好意で
温かいおもてなしを受けて2人と共に私も感動
罰ゲームで大変な思いをしただけに
最後は本当に嬉しかったでしょうね

今度は冬じゃない時に
また交流が持てるといいですね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   12:58 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

コメント

rioちゃん こんばんは(*^_^*)
うちわ三人?!
仁くん・聖・残るは・・・・じゅんの~~i-176
じゃないね(すみません、勝手な希望でした)
正解は~タッキー様?かしらんi-178

仁くんとお子ちゃま絡み
とっても良かったわぁ~~(*^_^*)
仁君の髪型・・・紅って(爆)
いやぁ~綺麗なお顔が引き立って
ステキだった~~i-178ネ♪
ココ |  2008.03.20(木) 22:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

