☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (chu話が好きな仁君!? &ひょっこりひょうたん島の人形が怖い仁君 爆)

2008年03月21日(金)
今日はパートの面接日。
年末の時は全然緊張しなかったのですが、
今回は就職活動以来のドキドキ感です
なんでこんなに緊張しているのか
自分でも訳がわかりません
今から手のひらに「人」って書いて
何十回も飲み込んでおこう(爆)

(古典的だなぁ!笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   宮城(噛む)宮崎県○○さんです。

 淳:おっ

 リスナー:勢いよく飲んだ時のお茶が
       熱かった時のリアクションをしてください

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ
 仁:「ズズズズ(お茶を飲む音のマネ)
    どぁ~わぁ~熱っ」
   すいません!

 淳:ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 仁:赤西仁です(早口で)
 淳:田口淳之介です♪大丈夫ですか?
 仁:難しい、お茶…
 淳:俺、読めた!赤西君のジャンケン。
   絶対最初にグーだしてさ(笑)

 仁:いやぁ~あんまりそういうこと言うと
   次に怖いよ

 淳:うん。うんまぁ…
   はい、今日は春分の日。
   ねぇ、今日お休みでしたね♪
   春のお彼岸です♪
   怖くはないのでご先祖様に挨拶してきましょう♪

 仁:ってことで1曲いきましょう♪
 淳:はい(笑)
 仁:NEWSで【太陽のナミダ】

 ~【太陽のナミダ】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:「新人も、ベテランも、
    みんな同じスタートラインに立ってるんだよ。
    食うか食われるかだろ。」
(哀川翔さんのマネ)
   ということで今週のKAT-TUNスタイルは
   こんなことをやっていています。

   (最後はわざと言っています)
 仁:「春の男祭り」

 ~「そいや!」という効果音が流れる~

 仁:「春の男祭り」

 ~「そいや!」という効果音が流れる~

 仁:「春の男祭り」

 ……………………

 仁:やれや!!
   (3度目の効果音はなかったので)
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 仁:ハハハハハハ(笑)
 淳:○○さんがね(笑)
   (スタッフ笑う)
 仁:はい
 淳:メールをくれた男の子だけに
   アポなし電話。
   男の子だから話せるあっち系の話で
   盛り上がっていま~す♪
   今日はどんな男の子でしょうか?
   まぁね、昨日は錦戸君がね、
   出てくれましたけれど

 仁:まぁね
 淳:今日はもうちょっと掘り下げた話が
   できるかも♪しれませんね

 仁:はい♪
 淳:えぇ~今日は大阪府にお住まいの
   ○○なつき君

   (本名だったので苗字は伏せました)
 仁:はい

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 母:は~い、もしもし?
   (めっちゃ営業的な明るい話し方で)
 淳:KAT-TUNスタイルで~す(笑)
 母:えっ!?うっそ~!!!
 淳:ウハハハハハ(笑)
 母:お!田口君?!
 淳:そうやで、田口やで~!
 母:嘘!?なつき、田口君から電話!?
   ホンマに~!?いやぁ~ビックリする~!!
   (めっちゃオーバーリアクション 笑)
 淳:お母さん?(笑)
 母:お母さん!ゴメンなさい、息子に変わったらもう…
   いや、赤、赤西君も!?
 仁:赤西です♪
 母:えっ?嘘~!?
   めっちゃ感激するねぇ!!
   ※☆#$%ファンやねん!!
   (声が大きすぎるのと早口で聴き取れず…)
 淳:あ、ほんまですか?
 仁:ありがとうございます♪
 母:はい!
 淳:じゃあ、
   なつき君に代わってもらっていいですか?
   は~い、すいません!!

 淳:なつき君?
 リ:はい
   (今まで超ハイテンションなお母さんだったので
    テンションが低く感じられる)
 淳:あの~KAT-TUNスタイルですけど
   アポなしテレフォンですけど(笑)

 リ:……はい
 仁:はい
 淳:まさか自分に来るとは
   思っていませんでした?

 リ:はい
 仁:はい

 ~犬の鳴き声が聞こえる~

 淳:ウッ(苦笑)
 リ:ラジオのやつですよね?
 淳:そうそう♪
 リ:あっ、いっつも聴いてます♪
 淳:おぉ!
 仁:おぉ~
 淳:あの、偽者じゃないんで大丈夫っすよ
 リ:…はい
 淳:うん
 仁:KAT-TUNのどんなところが好きですか?
 リ:えぇ~とですねぇ、なんか曲が
 淳:うん
 リ:なんか変わっててカッコいいところとかが
 仁:うん
 淳:ほぅ。
   ちなみに、どんな、なんの曲が1番好き?

 リ:そうですねぇ、なんか【Real Face】とか
   そういうのが激しいっていうか…
   がいいですね
 仁:ほぅ
 淳:おぉ
 リ:コンサートもまぁ毎回行ってるんで
 淳:ほぅ。
   ホントのライブに来てくれたってこと?

 リ:はい♪
 仁:あ、ありがとうございます♪
 淳:カラオケとかでも歌ったりする?
 リ:あ、めっちゃ歌います♪
 仁:ほんまに?
 リ:○○の、はい(○○が聴き取れず…)
 仁:まぁ、
   なつき君は彼女は今いるんですか?

 リ:いや出来かけみたいな
 淳:おぉ~!!
 仁:いいじゃん♪
 淳:できかけ、どんな状況なの?
   告白したとかされたとか?

 リ:いや、まぁ、お互いなんか
 淳:あぁ自然と?
 リ:はい
 2:おぉ~
 淳:あ、あの~相手の子は同級生なの?
 リ:はい♪
 淳:卒業式までね、時間がないじゃない
 リ:…はい
 淳:ちょっと実るといいよね♪
 仁:chuとかした?
 リ:え、まだです
 仁:初chuまだ?
 リ:まだです
 淳:おぉ~
 仁:はぁ~、
   これからなんじゃないですか!?

   (ちょっと嬉しそうな感じで)
 淳:その彼女のことは大好き?
 リ:あぁ、はい♪
 仁:ふぅ~ん
 淳:どんな感じの子なん?
 リ:う~ん、なんか…全体的に
 仁:全体的にね♪
 淳:全体的にね。
   いやぁ~まぁでもちょっと、ねぇ、
   これからその彼女がねぇ、
   ちゃんと上手くいけばいいね♪

 リ:はい
 淳:うん
 仁:うん
 淳:まぁ、じゃあじゃあじゃあ
   最後に聞いちゃおうかな?そろそろ?

 リ:はい!
 淳:はい、いきます♪
   赤西仁と田口淳之介

 リ:はい
 淳:飯をおごるとしたらどっち?
 リ:…えぇ~赤西君ですかね♪
 淳:ウッハッハッハッハ(笑)
   (落ち着いた笑い)
 仁:ヨッシ!
   これ質問がおかしいよ!

 淳:これまぁ年下だけど~
 仁:うん
 淳:まぁとりあえずこう
   おごってもらいましたっていうね♪

 リ:はい
 仁:何で?
 リ:えぇ~っとなんか面白そうだからです
 淳:うん
 仁:あ、俺が?
 リ:はい
 淳:ちゃんとあの、
   おごる価値がありそうなってことでね♪

 リ:はい
 淳:あぁ…
 仁:イコール、
   田口君は価値がないってことですか?

 リ:…いや、そんなことはないんですけど~
 淳:うん
 仁:うん
 リ:まぁ……まぁみたいな
 淳:アハハ(笑) そこら辺、
   オブラートに包んでくれたのかもわかんないけど

 仁:精一杯の15歳の心ですね♪
 淳:まぁね!
 仁:はい
 リ:はい
 淳:まぁまぁまぁまぁ、
   さっきのテンション高かったお母さんにも…

 仁:よろしく♪
 リ:あ、わかりました!
 淳:その後もKAT-TUNスタイル
   聴いてくださいね♪

 リ:はい、わかりました
 仁:うん!
 淳:じゃあ、ありがとうございました!
 リ:ありがとうございました♪
 仁:じゃあね~♪
 淳:バイバ~イ♪
 リ:は~い♪

 ~電話を切る~

 仁:凄い最初ビックリしたよ。
   最初テンション高っけぇな!と思ったら
   お母さんだった

 淳:アハハハハハハハ(笑)
 仁:ね♪
 淳:うん♪
   ちょっとビックリしましたけれども。
   まぁまぁまぁ、はい。
   えぇ~ということで「春の男祭り」でした。


 ~「そいや!」という効果音が流れ
   そのままエンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   今日は北海道の○○さんからで~す♪
   いきます!
   「 ひょっこりひょうたんジ~ン

   (【ひょっこりひょうたん島】の音楽で)
 仁:…却下!!NHKじゃん
 淳:って。
   よく観ましたよね、子供の頃。

 仁:俺、それ怖かった。
   何で怖かったのかわかんないんだけど怖かった。

 淳:全然怖くない!
 仁:嘘?
 淳:何が怖かったの?
 仁:あの人形が動いているのが怖かったの
 淳:う~ん、ねぇ、
   いかにも人為的ですよね

 仁:まぁ糸で吊られて
   動いているっていうのが…

 淳:いや!
   見えてないはずだよ、糸は

 仁:でもわかんないけどなんか怖かった。
   すっげぇ~怖かった。

 淳:えぇ~番組にメッセージをください。
   毎週木曜日のコーナーは
   「西口仁之介」です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを、
   オープニングの指令は「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」、
   赤西ネタは「ネタ」と書いてくださ~い♪
   えぇ~この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

 仁:チャ~オ!


  仁クン、オープニングの指令で
  謝っちゃって可愛いわぁ~
  食べちゃいたいくらいです(爆)
  (仁クンは食べ物じゃないっつうの!笑)


  じゅんのはやっぱり仁クンのジャンケンのやり方を
  わかっていたんですね
  きっとそうだろうと思ってました。
  だって、そうじゃなかったら
  こんなに連続して負けることないですもん(笑)
  果たして今日はどうなるかしら!?


  そしてNEWSの曲が流れた時、
  昨日に引き続き
  今度はNEWSの誰かが出るの!?
  と思ってしまいました(笑)
  そしたら大阪府と言っていたので
  そこで違うかなと。。。


  あと、じゅんのがマネした哀川翔さんのマネ、
  懐かしいですね
  聖がよく言っていたのを思い出しました
  聖、あれからも
  哀川翔さんと交流があるのでしょうか!?
  そこが気になります。。。


  それにしても最初に出たお母さん、
  めっちゃ勢いがあって、
  なつき君というのは嘘で
  また∞!?って思ったくらい
  パワーのあるマシンガントークで
  テンション高かったですよねΣ(・ω・ノ)ノ
  これは典型的な
  母親の方が絶対息子よりファン度数が高いパターンに
  違いないわ(笑)
  でも声が低かったので
  本当に∞か芸人さんかと思いました(コラッ)


  その後、また出ましたね
  仁クンの「chuしたの?」(笑)
  男同士だとぶっちゃけて話せていいなぁ
  でももう少しぶっちゃけてもOKですよ(爆)
  まぁ、相手が中学生だったから
  そこ止まりだったんでしょうけど
  これが同年代くらいだったら
  (もしくは高校生か19歳くらい)
  もっとぶっちゃけて話すんでしょうね(*´艸`*)
  こんなこと考えてる私って一体(笑)


  あとは「田口君は価値がないってことですか?」
  の仁クン発言がウケました(笑)
  そしてそれを「オブラートに包んでくれたのかも」
  と言ったじゅんのも
  ポジティブで優しいなぁと思いました
  でも質問の趣旨もおかしいですよね?
  この前もそうでしたが
  「何でその質問!?」みたいな
  まぁ、そこがカツスタなんでしょうか(苦笑)


  エンディングでは
  【ひょっこりひょうたん島】の人形が怖かったという
  新たな仁クンの一面が聞けて
  嬉しいやら面白いやら可愛いやら
  だけどなんであの人形が怖かったのか
  私もじゅんのと同じく不思議です。。。
  子供の頃ってそんなものだったのかしら?
  今では理解できることに対して
  「え??」というような反応したりしますもんね


  今日こそはもっと過激なトークを期待しています(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

