☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いざドリボへ!&タッキー&翼DVD豪華すぎて観きれない(>ω<、)

2008年03月23日(日)
花粉症で目がかゆくてショボショボのrioです
今日も花粉が多いみたいで
アイメークをしようと思っているのですが
途中で
目をかいたりこすったり涙が出てこないか心配です


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【いざドリボへ】

 今日これから1部のドリボを観に行ってきます
 (といってもまだ数時間余裕がありますが…)


 昨日も少し書いた通り、
 今回は2階のサブセンター席。
 亀チャンの素晴しいフライングを
 体感してこようと思います


 そして今回は双眼鏡を持って行くので
 聖も(とっつー・宮田クン・玉森クンも 笑)
 ガン見してきま~す
 今回の聖のパンツはどんな色かしら!?
 (おまえは変態か!!)


 でも今日は
 同じ県内に住んでいる友達と行くのですが
 路線が別なので
 行きも帰りも私1人
 帰りにドリボ話で盛り上がれる人がいないのは
 寂しいですが、
 KAT-TUN Musicを聴きながら
 余韻に浸って帰ってこようと思います


【滝翼DVD】

 これはまた後で
 詳しい感想を書きたいと思っているのですが、
 (せっかくタッキーのカテゴリーも作ったので)
 限定版を買ったためが3枚あるんですよ!
 だからなかなか観る時間がなくて
 とりあえず自分が入った回の
 1枚分は観たのですが、
 全国ツアーのはまだ途中の段階で
 特典のに関しては少し観ただけで
 2枚目3枚目はどっちも中途半端
 早く観たいのに~


 でも3枚もあるなんてめっちゃ豪華ですよね
 あれはお得かも

 それとビックリしたのが、
 滝翼のポスターが付いてきたんですΣ(・ω・ノ)ノ
 あれってTSUTAYAオリジナルの特典なのかしら?
 去年、演舞城のDVDを買った時も
 ポスターとクリアファイルが付いてきたんですよね
 (これは演舞城で買ったので特典だとわかりました)
 ウチ、KAT-TUNでは、
 友達からもらった
 仁クンのポスターが1枚あるだけなのに、
 タッキーは2枚ですよ(笑)
 しかもウチは
 ポスター貼り付け禁止令が出ているので
 ポスターがあっても飾れないんですよ
 だから丸まったまま置いてあるんですけど
 勿体無いなぁ。。。
 ウチワはコンサートの時に使えますけどね


 こうなったら

 父の部屋にでも
 飾っておこうかしら!?(爆)


 それじゃあまるで父がファンみたいになるから
 それはやめておこう(笑)


 それではこれからお化粧して髪形整えて
 気合い入れて行ってきます
 (だから誰も見てないっつうの!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

