☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

笑顔のあなたが好き♪

2008年03月24日(月)
今日からパートが始まります。
当然不安もありますが

・家計のため
・KAT-TUN資金のため
・ジャニ資金のため
 (下2つが重要 笑)

頑張りますよ~


それからまたアンケートを始めたので
よかったら投票してみてください。
どんな方がこのブログに遊びに来てくれているのか
ちょっと知りたいので。。。
ぜひ、ご協力をお願い致します


それでは続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日、ショップ写真とドリボ写真を見ていたのですが、
ドリボ写真は必ずボクサー姿(上半身裸)のものがあり
(亀チャン・聖・屋良っち)
ショップ写真は主に仁君ばかりなのですが、
こちらはファンになりたての頃は
クールでセクシーな仁クンの写真で、
それ以降は
段々笑顔の写真が多くなってきているんですよね


時の流れと共に
仁クンの好みの表情も変わってきたのかしら?



そしてウチには、なぜかドリボに関しては
仁クンの写真が1枚しかない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こんなことなら
密かにもっと買っておけば良かったわ
(密かなのかよ!!)
ガックンと一緒に観に行った時だったので
気を遣って(というより怒られそうだったので)
全然買えなかったんですよ
なので今ウチにある仁クンのドリボ写真は
私のとって宝物です


好みは人それぞれですが
これはその他の人にも言えることで、
聖にしても友達にしても誰にしても

笑顔のあなたが1番好き

人が笑っている姿を見ると
私まで幸せな気分になれます
でも営業スマイル的な
笑わせられている作り笑顔はダメだなぁ
そういう表情も見ていれば
(特に好きな人なら)絶対わかりますもんね


セクシー仁クン&聖も、
見ていて目の保養にはなりますが
最近は優しい表情をしているところが好き
仁クン&聖の幸せは私の幸せ
KAT-TUNメンバーの幸せも私の幸せ
そんな幸せをおすそ分けしてもらって
毎日の活力になっています


なんかラブレターのような
独りよがりの手紙みたいになってしまいましたが
最後に…

早く生で(コンサートで)
あなた達の笑顔を見たい!!


そしてチョコっとセクシーな一面も観られたら最高かも
(結局はセクシーな姿も見たいわけ?笑)


以上、朝から暑苦しいrioの独り言でした
(でも内容はサムッ!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:32 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

すいません!
年齢の投票に投票したんですけど、コメントをしようと思って(コメント欄だと思って)年齢を書こうと
「60代」の投票の○の下の枠にコメント入れたら
そこ、新項目追加欄だったんですね・・・・・・大汗
すいません!!!
お手数ですが、仁君の7コ下
削除しといてください・・・・・・
ホントにごめんなさい!!
華 |  2008.03.24(月) 19:15 | URL |  【編集】
●削除の件
コメント&投票してくださって
どうもありがとうございます♪
投票のコメントは一応削除できてると思うのですが、
なぜか1番下のチェック印が消えなくてe-330
紛らわしくてすみません。。。

もし良かったらまた遊びに来てくださいね♪
rio→華さん |  2008.03.28(金) 08:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

