☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんから嬉しいお知らせ♪&亀ちゃんカツスタ以外にもまたラジオ

2008年03月30日(日)
今日はドリボの千秋楽でしたね。
長い間お疲れ様でした。
それに今日は嬉しいお知らせがあったみたいで
本当に嬉しいです


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【亀チャンから嬉しいお知らせ】

 今日のドリボで「夏にコンサートをやる」
 亀チャンから報告があったそうですね
 皆さん、きっとウキウキでしょう
 (おまえは違うのか!?)


 でも東京ドームじゃなければいいんですけどねぇ。


 会報と同時に申込書も待ってま~す


【亀チャンまたラジオ決定】

 Johnny's net公式HPで
 亀チャンが金曜日のカツスタの前
 22:40~22:55までニッポン放送で
 ラジオをやると書いてありましたね
 亀チャン、頑張るなぁ~
 でも文化放送じゃなくて良かったわ
 R-Oneも最初の1年くらいは聴こえていたのに
 今では全然ノイズで聴こえません


 亀チャンファンの方は
 金曜日はダブルで嬉しいですよね
 金亀だわ!金亀!!
 (なんかちょっと卑猥な感じ!?笑
  そういうおまえが卑猥なんだろ!)


 亀チャン、ラジオ頑張ってくださいね


すみません。。。
今日はちょっと色々あって
コンサートの情報や
亀チャンのラジオ情報があるにもかかわらず
あまりテンションが上がりません
特にコンサートの記事は短文で
あまり感情がこもってなくてゴメンなさい
今日はもう寝ます。。。
っていうか横になります。

でもコンサートと亀チャンのラジオは
心から嬉しいと思っていますので

あぁ~
私のブログのモットーが崩れていく~
早く元気になりたいよ」~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:21 |  ┗ 亀梨和也  | CM(6) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんは~v-22

えぇっ、亀ちゃん他にもラジオやるんだね。
ほんとすごいね亀ちゃん。

rioちゃん、調子悪いの?
この季節はそういう人多いね。
テンション上がらないと文章って書けないでしょ?(あたしはそうなの)
そういう時はおいしいものでも食べて、ゆっくりなさいませ。
おやすみなさーいv-75
リンナナ |  2008.03.30(日) 21:00 | URL |  【編集】
●こんばんはvv
ドリボに行って来たのですが、昨日は竜ちゃんがゲストでしたよ~☆
でもW列に座ってたので埋もれてしまって見えませんでした…残念><聖が試合で出てくる時、仁くんのときのように竜ちゃんへ向けて手を掲げてましたよvv亀ちゃんがこの暗闇の中でまさかサングラスはしてないよな~なんて言ってたり(笑)
rioさん23日の一部も行かれていたのですね!私は二部だったんですよ~ニアミスでした。せっかくお会いしたいな~と思っていたのですが。

ドリボのshow timeを観るとやっぱりコンサートに行きたくなってしまっていたので、KAT-TUNコン決定嬉しかったですvvLIPSとか後ろに映像があったので余計にそう思っていました。

rioさんの優しい言葉にいつも助けられています。
夏にコンサートもあることですし、ゆっくりしてくださいね。私も今はのんびり復活中です。
また相互リンクよろしくお願いします☆
ちゃーこ |  2008.03.30(日) 21:33 | URL |  【編集】
●コンサート☆決定!!
rioさん、こんばんわ★
なんだか調子が悪いみたいなようですね。
私も若干風邪気味&ちょっとした落ち込みになっているんですが、
夏コンのために勉学i-220に励みますi-205i-228

亀チャンラジオもやるんですね…。
私の別宅(大学がある家)では、まったく入らないんですよ(泣)
100m先の子の所では入るそうなんですが…
最後の手段としてレコーダー買って録音してもらいます。
でも亀チャンちょっと仕事多くないですか??
まぁ他のメンバーも同じように多いとは思いますけど、
体を壊さないか心配です。

夏コンではまた②チケット争いがありますが、絶対にgetしますi-199
どんなに彼らから遠い場所だって同じ空間に入れるだけでファンは
うれしいですよねi-236i-176

夏コンを決定してくれたジャニーさんに感謝☆
そして亀チャン&聖&藪クン&全ての出演者の皆様、スタッフさん。
DREAMBOYS東京公演、お疲れ様でした。
大阪公演も頑張ってください。
っと毎日愛i-80のテレパシーを送ってます(笑)
花梨 |  2008.03.31(月) 00:16 | URL |  【編集】
●リンナナちゃんへ
リンナナちゃんこんばんは♪
全然遊びに行けなくてゴメンねe-263
でもリンナナちゃんの『とある写真』は
ほぼ毎日見てるから(怪しい!?笑)

亀チャン、本当に頑張るね!
私にもその頑張りを分けて欲しいよ。。。

ところで、最近、なんか調子悪いのe-330
やっぱり季節のせいかな??
リンナナちゃん、一緒だよ~
文章ってテンション上がらないと書けないよねぇ。。。
もし書けたとしても
多分文章の中に出てしまうと思うんだぁ。
ちなみに私のテンションが低い時は
1番最初の方の
「それでは続きです」の最後が
「。」か「♪」でわかるから(笑)

こういう時は美味しいものたくさ~ん食べて
ゆっくり過ごしたいわe-420
リンナナちゃん、励ましてくれてどうもありがとう!
rio→リンナナちゃん |  2008.03.31(月) 20:50 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ちゃーこさん、コメントありがとう~♪
それからこの前は
仁クンの実況中継もありがとうございましたv-392
私までドキドキしてきちゃって大変でした(笑)

それにしてもちゃーこさん、
メンバーとの遭遇率高くないですか!?
今度は竜っちゃんが来てたんですね!!
聖、また手をあげていたなんて
嬉しいなぁ~v-354
なんか仁クンの時もそうだけど
メンバーの絆みたいなものを勝手に感じちゃいます(笑)
亀チャンの
「この暗闇の中でまさかサングラスはしてないよな~」
も思わず笑っちゃいましたよ~!
凄く良い日に観に行くことができて
本当に良かったですねv-363

えぇ~!?
ちゃーこさん23日の二部に行ってたんですか!!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんよv-343
事前にいついくのか言っておけばよかったですねv-393
そうすれば会えたのに~!

やっぱりコンサート行きたくなりますよねe-282
私と友達も帰りに
「コンサート行きたいよね♪」って言ってたんですよ。
なのでコンサートが決定して本当に嬉しかったですv-354

ちゃーこさん、
色々気遣ってくれてありがとうございますe-466
ちゃーこさんも大変だと思いますが
なるべく無理はしないでのんびり過ごしてくださいねv-392
そしてまたブログを復活した時にはよろしくお願いします。
rio→ちゃーこさん |  2008.03.31(月) 21:08 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんばんは♪

花梨さんも調子が悪いみたいですね。
大丈夫でしょうか?
風邪気味の上に精神的な症状が加わってくると
余計大変ですよねv-409
私もベストコンディションまではいきませんが
夏コンのために体調などを整えておかなければ!
お互い無理せずいきましょうねv-392

ラジオって(AM)
ちょっとした向きとか位置で入らないから
私も最初の頃苦労しましたe-330
コンポだと割りと入りやすいみたいですけど
ウチのは未だにラジカセなもので。。。
レコーダー、私も欲しいと思っていたんですよ!
でもどうにかして花梨さんも
亀チャンのラジオが聴けることを願ってます。

それにしても亀チャンは仕事が多いですよね。
ドリボも大阪が控えてますし
ラジオも始まりますし
ちょっと心配ですよね。。。
ドリボ大阪公演も無事に終わるといいのですが。

夏コンはまた争奪戦になりますそうですね。
私も何が何でもGETしたいです!!
あの空間で一緒に同じ空気を味わって
感動を共にして
メンバーと一緒に盛り上げれるなんて最高e-420
夏コンを決定してくれたジャニーさんには本当に感謝ですわe-343

それから私も花梨さんに負けないように
毎日愛のテレパシー送らなくちゃv-343
rio→花梨さん |  2008.03.31(月) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

