☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君マニュアル♪ (コンサートなどのお知らせ&長文だわ!しかも可愛い 笑)

2008年04月01日(火)
仁クンが!仁クンが~

今日のマニュアルはなんかめっちゃ嬉しいかも



それでは『仁クンマニュアル』です♪

↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クンマニュアル】

 18:00に更新されてなかったので
 「また遅れてるのね」と
 もう慣れっ子になってしまったrioです(笑)
 でも更新してくれただけでも嬉しいのに
 今回は長文ですよΣ(・ω・ノ)ノ
 しかもめっちゃ読みやすくて
 絵文字まで使ってあるわ


 可愛い~(*´艸`*)
 ↑盲目すぎ(笑)


 最近は至って普通の生活を送っているそうで、
 それが私にとっては嬉しく思います。
 だって、芸能人って普通の生活
 できないじゃないですか
 たまには普通の生活も味わいたいですよね


 そして仁クンからもコンサートの報告

 「報告します
  ついこの間6月からコンサートをやることが
  決定しました


 わぁ~い仁クンからの報告、
 めっちゃ嬉しいんですけど~
 しかも

 「去年は途中参加でしたが
  今年は最初から出るのでご安心を(笑)」


 ですって(*´艸`*)
 もう安心しきってますから~(爆)
 それに何が何でも行きますよ
 あぁ、仁クンマニュアルで
 これだけテンションが上がるなんて

 やっぱり仁クンは偉大なのね!


 あとは、上田家の竜也君と2人で
 カツカツのロケに行ってきたとか
 観ます観ます
 最近怠けていましたが絶対観ます


 最後にまたまた可愛いのが

 「そろそろ眠りにつかないと
  Momに起こられるので寝ま


 「Mom」っていう言い方がめっちゃ可愛いわぁ~
 それにきっと
 「起こられる」じゃなくて「怒られる」ですよね!?
 も~ぅ、英語ばかりで日本語忘れちゃダメよ(爆)
 (っていうか昔から日本語に弱かった!?コラッ!)


 それじゃあ仁クン、
 おやすみなさい


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:26 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

