☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのの帽子の臭いと靴の臭いを嗅がせられる聖 笑)

2008年04月02日(水)
昨日は物凄く強風で
ウチの物干し竿は倒れ、
洗濯物を干すハンガーなども真っ二つに折れて、
人間でも吹き飛ばされるかと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ


道にも看板が倒れていて
それが車に飛んできて当たったらどうしよう!?
みたいな。。。


そういえば私が高校生の頃、
やっぱりこの時期、
強風で玄関の上の壁が
崩れてきたことがありました
あの時は誰もケガしなくて良かったですわε-(´∀`*)ホッ


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜も始まりMAX
   (超ハイテンションで叫ぶ)
   昨日からちょっとだけリニューアル♪
   髪の伸びたひよっ子に
   あの頃を思い出させています♪
   ではいきまっしょう

   (途中はいつもの口調で最後はハイテンションで)

 ~元気にタイトルコール~

 聖:KAT-TUNのひよっ子です♪
 淳:ピヨピヨです♪
 聖:さぁ~というわけで
 淳:ラ・4月1日(笑)
   (強めな言い方で)
 聖:ヘヘヘヘ(笑) ラ!4月1日♪
   (もしかしたら「ザ」「サ」かも)
 淳:4月1日♪
 聖:新年度です
 淳:はい、僕もそうですねぇ。
   「ラ」って感じで

 聖:「ラ」ね♪「ラ」大事だもんね♪
 淳:4月1日エイプリールフールですね~
 聖:はぁ~い♪
 淳:聖の嘘は
   性質が悪いで有名ですから~

 聖:ハハハ(笑)
 淳:ホントみんなマジに受け取る人が多い
 聖:マネージャーには毎回
   「やめる」って言って

 淳:ね♪
 聖:うん。
   去年はこの時期『特急』やってたんだよね♪

 淳:はい
 聖:『特急田中3号』やってたから♪
 淳:やってたね!
 聖:あの~収録中に
   「あの電車と接触してしまって
    あの肘が折れた」っていう(笑)

 淳:ハハハハ(笑)
   大掛かり過ぎるんだよね、なんかね

 聖:っていう嘘を付きましたね♪
   っていう嘘、親にも付きましたねぇ

 淳:ハハハ(笑)
 聖:「あんた病院は?大丈夫?」
   って言われて

 淳:本当に良くないですよ!
   このエイプリールフール。
   誰が考えたんだか。

 聖:よくわかんないね、はい
 淳:新社会人、今日から会社でしたね♪
 聖:今日ね
 淳:う~ん、
   まぁ楽しく頑張って欲しいなとね

 聖:まぁ思いますよ♪はい
 淳:新しい気持ちでいきますか!
 聖:はい!じゃあ1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【LOVE】です♪どうぞ♪

   (最初元気に最後優しい口調で)

 ~【LOVE】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:さぁ~今週のKAT-TUNスタイルは
   聖のためだけにこんなことやってま~す!

   (「聖のためだけに」に力を入れて)
 聖:「ブランクを埋める集中プログラム~
   (叫ぶ)

 ~効果音なし(笑)~

 淳:さぁ~
   6ヶ月のラジオブランクを埋めるために
   ラジオの基本に立ち代って(噛む)
   立ち返っています。
   えぇ~今日の課題は「臭い」。

 聖:臭いをね~
 淳:臭いをかいでもらおうと!
 聖:うん
 淳:まぁスタジオにありとあらゆるもの、
   臭いを嗅いでレポートしてもらおうと
   思うんですけれども。
   まぁ僕はあえて鬼軍曹となって

 聖:あぁ~~
 淳:もちろん引き続きね♪
   ダメ出しをちょっと厳しく、
   厳し~~くいこうと思ったりね♪
   まぁ僕の口から「それ正解!」
   っというコールが出れば
   それで終了!ということで

 聖:味よりもハードル高いですね!
   こっからね!は~い♪

 淳:ホントに伝わりづらいですから
 聖:臭いはね♪
 淳:はい。
   では心してかかってください。
   それでは臭いのレポートスタート!!

 聖:じゃあいきます♪

 ~どこかへ動き出している聖~

 淳:何って言う説明もね、
   あんましなくていいですよ、別に

 聖:(ガサガサという音がしてから)
   あぁ、なんか~
 淳:はい
 聖:あの~(笑)……
   お婆ちゃんちの臭いがする(笑)

 淳:ハハハハハハハハ(爆)
 聖:フフフフフフ(笑)
 淳:あの~リスナーのみなさん、
   ちなみにこれ僕の帽子です

 聖:フフフフ(笑)
   なんか、お婆ちゃんちの臭いのなんか、
   「ホッ」とするお婆ちゃんちの臭いが

 淳:えっ?
 聖:多分だから人…
 淳:(自分の帽子の臭いをかぐ)
   全然違うよ!何で俺の帽子から。
   お婆ちゃんちの臭いがするわけないじゃん、なんか。
   それちょっと観点違う。

 聖:あぁ、いい匂い
   (全く感情がこもっていない聖)
 淳:それだけじゃ、おい(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:それだけじゃ
   じゃあ次いきましょうか?

 聖:はい♪
 淳:あの~このスシの~イクラ!
 聖:あぁ~~(臭いを嗅ぐ聖)
   あぁ!あの~海苔の香りと
   イクラの…その香りが合わさって
   凄いこう何て言うんですかね?
   美味しそうというか♪
   あの~…旨みを匂いで表しちゃってる。
   美味しそうな♪

 淳:えっ……
 聖:フフッ(笑)
 淳:ちょ…いやっ…違うよそれ
 聖:違う?(笑)
 淳:確かに
 聖:はい
 淳:イクラっつっても軍艦はまぁ、
   イクラは軍艦じゃん!

 聖:はい(笑)
 淳:海苔が付いてるのは
   誰でもわかってるから!

 聖:はい、はい、はい
   (まるで本当の後輩のような聖)
 淳:何を引き出して欲しいかって、
   イクラのね
(興奮して声が高くなる)
   魅力をね
 聖:はい、はい、はい
 淳:引き出して欲しいわけですよ
 聖:はい、はい、はい、
   海苔の魅力出しちゃいましたね

 淳:海苔とイクラが同等になってありえない
 聖:なるほどね♪
   「メインはイクラだぞ」と

 淳:メインはイクラだから
 聖:そうかぁ~
 淳:そこはちょっと違うよなぁ~なんか。
   じゃあ高井さん(プロデューサー)の
   靴の臭いでわかる

 聖:プフフフフ(苦笑)
   あぁ~これ1発目かぁ…

 淳:クックックック(笑)
 聖:フフフフ(苦笑) 戻って1発目かぁ…
 淳:まぁまぁまぁ、
   それはそれでハードルが高いってことで

 聖:えぇ…あぁ~
 淳:はい。
   俺いってみましょうか?(笑)

   (じゅんのが嗅いでいるらしい)
   あっ!
 聖:なんか別に普通でいいじゃん
   (その後、聖も嗅ぐ)
   普通に靴屋さんの匂いがする
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:あんねぇ、俺ねぇ、
   この前靴を買いにいったんですよ♪

 淳:はい
 聖:あの…某マートに
 淳:某マートに
 聖:靴を買いにいったんですけど
   その時と全く同じ匂いがするんで

 淳:はい
 聖:これ、えっ?
   これ別になんでもないよ?

 淳:ちなみに僕の靴なんですけど~
 聖:普通の靴のだよ
 淳:なんせまだ買って
   2週間経ってないですね

 聖:あっ!これ新品の靴の匂いです♪
 淳:あぁ、新品の靴の匂い
 聖:はい!
 淳:あぁ…
   何か違うけどまぁいいでしょう

 聖:なんだそれ?
 淳:あの、普通だったなぁみたいな
 聖:なんか俺も案外帰り普通で
   リアクション取りづらくてゴメンなさい

   (心から謝っている聖)
 淳:もうちょっと、あの~普通のところを
   なんか大袈裟にするのが
   やっぱラジオだと思うんですよ。
   映像があったらね表情でわかるけど。

 聖:まぁそれはわかるんですけど~
   でもそんな厳しくされたら、
   もう無理っすね、俺…

 淳:え?聖、やめるの?おまえ
 聖:いや淳之介さん、
   俺、俺 ラジオがやりたいです

   (ちょっと泣きまねで演技っぽく)
 淳:正解(笑)
   カッカッカッカッカッカ(笑)

 聖:ハハハハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 聖:いや、1日目より2回目の方が
   やっぱり流れを覚えた(笑)


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~リニューアルオープン
   2日目終わりましたけれども~
   どうです?

 聖:いやぁ~確かに、
   1日目よりはつかめたけど

 淳:そうですよね
 聖:つかんでたね
   完全につかんでたし流れもわかったけど、
   これはやっぱりハードルが高いんじゃないかな~

 淳:クククク(笑)
   なんかその~間に嗅いでる時間とかのさぁ

 聖:うん♪
 淳:その一瞬の無言が怖いよね?
 聖:そうだね~
   あの~結構ハードル高いねこれね。
   明日が怖いけどね。怖いですよ(笑)

 淳:まぁ徐々にね♪
   ステップアップして

 聖:うん
 淳:まだ2日目ですから。
   あと2日あるんでね。

 聖:大丈夫です
 淳:頑張る?やっていけそうですか?
 聖:頑張る!頑張る!
   頑張るしないでしょ♪

 淳:頑張るしかない?
 聖:頑張るしかないでしょ
 淳:やめる?
 聖:いや…俺
 淳:ヒャッヒャッヒャ(笑)
 聖:俺(笑) ラジオをやりたい
   (言い終わっていないのにじゅんのが話し出す)
 淳:番組にメッセージをください。
 聖:やりたい
   (泣きまねをしている聖)
 淳:アドレスは
   kat-tun@allnightnippon.comで~す(笑)

 聖:じゃ、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!

 淳:バイバ~イ!


  すでにテンションとノリが
  昔通りのような気がするんですけど(笑)
  まだちょっと違うのは
  じゅんのが大袈裟に指導する立場で
  聖のツッコミがまだ足りないところかしら?
  でも来週になったら、
  あるいは段々聖が慣れてきたら
  またじゅんのツッコまれたりするんでしょうね(笑)
  それがまた面白いんですけど(オイッ!)


  聖の嘘話は去年も言ってましたよね(笑)
  お願いですから
  人が心配する嘘は付かないでくださいね
  (って私に言われるわけじゃないんだけど 笑)


  それにしても「匂い・臭い」って
  もう2日目から罰ゲーム状態ですよね(笑)
  でもじゅんのの帽子と靴が
  臭くなくて良かったわ(*´∀`*)
  アイドルのイメージを保っていて安心しました(コラッ!)
  だけど
  帽子がお婆ちゃんちの臭いって(笑)
  良い意味の匂いで本当に良かったです


  ドSのじゅんのにMの聖。
  きっと今限定のような気がするので
  その気分もあと数日
  楽しませてもらおうと思いま~す
  (じゅんのに失礼な!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

