☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マイボスDVD発売&勝手に妄想

2007年02月20日(火)
【マイ☆ボス マイ☆ヒーローDVD-BOX発売】

ついにDVD発売が4月25日(水)に決定しましたね
今朝知ったのですが、

 本編4枚+特典映像1枚
 全話、ディレクターズカット

 特典映像予定
 ・クランクイン・クランクアップ
 ・アグネス体操フルバージョン
 ・アニキンダーオープニングテーマフルバージョン

ちょっとぉ~どうしましょう!?
まだ詳細を決定していないところもあるので
名前は控えさせていただきますが、

Aは定価18,060円→14,448円
Bは定価18,060円→13,545円

でもドラマだし、全話録画してたし
クランクイン・クランクアップはめっちゃ見たいですが、
アニキンダーは特別見たくもないかな(苦笑)
そのためだけに上記の値段を支払うのもチョット…
これからコンサートなどもあるし出費はかさむばかり
これはあきらめるしかないわねぇ。
なんか臨時収入でもないかしら ←未練がましい(笑)


【聖、連ドラ出演で勝手に妄想】

 3月は記者会見
 みのもんたの朝ズバッ!
 はなまるマーケット
 ピンポン!
 2時っチャオ!
 イブニング5
 王様のブランチ

以上の番組は要チェックですよね
そして私がもう1つチェックしているのが

「関口宏の東京フレンドパーク2」

「HAPPY!」は単発ドラマだからなかったけど、
連ドラともなれば出る確率は高くなりますよね
栗山千明さんと一緒だとチョット凹む可能性大なので
塚本高史さん秋山竜次(ロバート)さん
のどちらかでいかがでしょう?

そしてまずはトランポリンを使ってペタッと貼り付くヤツ(笑)
これは一気に獲得してしまうか
ウケ狙いではなく全然飛べずにカエルのようにへばりつく姿を
勝手に想像しています(オイ笑)

あとは結構イケるんじゃないかなぁ~♪

でもクイズが意外とネックだったりして!!
KAT-TUNの雑学王&大学生だから心配はいらないか!

ホッケーは本気で勝負ですよ!!
本番1週間前(あるいは前日)に
親友達とゲーセンで1時間は練習することでしょう(笑)

そしてダーツですよね。
これはじゅんのだったら得意そうな気がしますが
聖はどうなんでしょう!?
想像も付きません
商品は1つは自分のためのモノ、
もう1つは家族のモノを選びそうな予感♪
でも結果は…タワシで終わってしまうという(苦笑)

妄想の世界とはいえ、商品ゲットさせてあげろよ!!
と自分でツッコミをいれたくなります(笑)

本当だったらKAT-TUNとしてフレンドパークに出て欲しいけど、
まずは聖で様子を見て作戦を練ってから参戦ですね!!
↑もう出るって決め付けてるし(笑)

あぁ~なんか仁クンの妄想も楽しいけど
こういう妄想も意外と楽しいですわ♪
皆様もいかがですか? ←オイ!勧めるな


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:05 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

しまった。
妄想に遅れをとってる気がして悔しいです(笑)

マイ★ボスのDVD・・・・。
私も欲しいですけど、高いですよねぇ。
私の場合、それを買うなら「ドリーム~」を買えって話なんですけどねww


「朝ズバ」で出ますかねww
あの番組、けっこう真面目な感じなので、ドラマの出演者は出ないのかなって思ってたんですけど、ねぇさんが予想するなら、きっと出ますね♪
私は日テレが好きなんですけど、これからはTBSも応援しますww

東京フレンドパークのトランポリン、めっちゃ想像してめっちゃ笑ってしまいましたよww
すっごい気合入れた割りに、低い位置にへばりつきそうなんですけどww
栗山さん・・・あれ?でも栗山さんのほうが聖より背高い気がしません?
だったらダメですね(どういう基準だ)

まぁ、聖を引き立てる意味で、ロバートでいいや(やる気なし)

ホッケーは、ゲーセンで練習している聖たちの傍で応援するつもりです。(勝手にw)

商品、きっと「新居に・・・」ってな感じになるのでしょうかw
新居は新居でも、将来私と住むための新居ならいいんですけどねぇ。


KAT-TUNでフレンドパークに出たら、鼻血もんですよ!!
やっぱり聖は前哨戦で、雰囲気をつかんでいてもらいたいですね♪



・・・・・・・・って、私も妄想にのっかって、聖が出る前提で話してしまったじゃないですかww

あぁ、でも楽しかった♪♪

ひじり |  2007.02.24(土) 22:38 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ッヒャッヒャッヒャ(笑)
悔しかったの?( ̄m ̄*)ムフフ

マイボスは高いよね!
だったらドリボを買いましょう!はい決定しました!!
(コラ!勝手に決めるな笑)

朝ズバって「華麗なる一族」の番宣でキムタク出てたんだよ~!ビックリしちゃった。みのさんの番組ってあまり見る気がしないから他はどうかしらないけど、一応要チェックかな?

フレンドパーク、低い位置でへばりつく姿が想像できるってところが聖だよね♪
それでもカッコイイのさ~♡
栗山さんって背が高そう~
やっぱりロバートの秋山さんが1番いいのかも(オイ)

新居ってひじりんとの新居かいっ!!
ってことは私も使えるものを(笑)
なにせお隣同士になる予定だからね♪

いつかはKAT-TUN全員でフレンドパークに出てほしいなぁ♪亀ちゃんも出たいって言ってたよね?

それから、3/31にTBS恒例の4時間くらいやる芸能人クイズ番組あるんだけど、それにも出そうだよね♪
rio |  2007.02.25(日) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

