fc2ブログ

☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

KAT-TUNスタイル (聖の英語指導復活&聖、大嫌いなピーマンを食べさせられる)

2008年04月04日(金)
昨晩は久しぶりにPCの通信状況が悪く、
記事を書いたあとコメレスしようかなと思ったら、
コメレスは消えるわ、次の画面に行かないわで
PCするのやめました


今朝は大丈夫かな?と思ったのですが
今朝もまだ調子が悪いようで
自分のブログにログインできるまで
10分程かかりました(>ω<、)
それに書いた記事も4回も消えるしΣ( ̄ロ ̄lll)
(Wordで下書きしてあるのでまだいいですが…)


KAT-TUN祭りが終わってから、
あるいは夏コンが終わったら
私専用のPC買おうかしら?
っていうかもう限界!!
それまでに色々な資金を貯めなければ。
しばらくケチケチ生活になりそうです。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:聖・田口コンビも4日目デックス!!
   (叫ぶ)
   ラジオの前のみんなは
   そろそろ慣れてきたのでしょうか?
   今夜も元気にいきまっしょう!!

   (超元気よく)

 ~元気にタイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です!
 淳:田中聖です!
 聖:違うね、訳わかんない
 淳:えっ?
 聖:あれ、何言ってんの?
   全然間違ってるよ、それ!

 淳:あ、ゴメンなさい(笑)
 聖:俺、それなら無理っす!
   (いつも最後に言っているセリフを言う)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:ハハハハハハ(笑)
 淳:まぁねぇ~
   リニューアルウィークも最終日

 聖:は~い!
 淳:ということで、
   無事卒業できそうですかね?

 聖:無理じゃないっすか?
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:あ、う~ん、無理だな…
   「ラジオがやりたい(涙)」

 淳:えぇ~では1曲いきましょう(笑)
   KAT-TUNで…【MESSEGE FOR YOU】


 ~【MESSEGE FOR YOU】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:今週のKAT-TUNスタイルは
   聖のためだけにこんなことやっていま~す!!

   (大きな声で)
 聖:「ブランクを埋める集中プログラム、
    The final!」


 ~相変わらず効果音なし~

 淳:さぁ~6ヶ月のラジオブランクを
   埋めるべくスタートした
   聖のための集中プログラム。
   今日でいよいよファイナルで~す!

 聖:No.No.No.No.「final」
   (じゅんのの発音を正す聖。完璧な発音で)
 淳:Oh!Yeah!ファイナル!
 聖:No!No!No!「The final」
 淳:Oh! OK.「The final」
 聖:Fu●ks!
 2:The Fu●ks!
   (聖の英語講座終了)
 聖:はい!というわけですが~
 淳:戻りつつありましたね~♪
   今ね~♪

 聖:は~い♪今ね~♪
 淳:でもまだまだ完全ではないということで
   最終日のテーマは
   「生ピーマンの丸かじり!」

   (聖はピーマンが大嫌い)
 聖:…ちょ、意味わかんない、おまえ
 淳:え?
 聖:意味わかんない…
 淳:最後で最大の難関です!ここは
 聖:だってさぁ、いや、わかってた?
   あんなに「オエオエ」言ってたんだぜ?俺。

   (以前の罰ゲームで)
 淳:はい。
   懐かしいですね~♪

 聖:放送事故っていうくらい
   吐きそうになっただからね!

 淳:さぁ~苦手のピーマンを
   かじった時のレポートを!
   ね、してもらうんですけれども。
   それは僕田口はあえて鬼軍曹として
   ちょっとダメ出しをね♪
   まぁキツイだろうなぁとは思うんですけど
   最後ですから。
   ダメ出しを凄くね、していこうかなと。

 聖:いやまぁ仕事だからやるけど!
 淳:はい
 聖:だってさぁ、
   普通にピーマン好きな人でも
   生では食わねぇじゃん!これ!!

 淳:確かにね♪
   なんか調理方法がないとね、苦手ですよね。
   僕なんか一切食べれませんし。

 聖:フフフフ(苦笑)
 淳:はい(鬼軍曹らしく冷たく)
 淳:まぁね、僕から
   「正解」のコールが出れば
   トレーニング終了なんで頑張ってください!
   それでは生ピーマン丸かじりレポート
   スタート!!

   (「スタート」は気合いが入りすぎて声が裏返る)
 聖:いや、もう吐きそうだもんな、俺。
   これどっちがいいの?
   細い長いのと、その太短けぇ方。

 淳:太短い方が美味しそうな感じが
 聖:美味しそうじゃねぇし!全然。
   とんでもねぇ形してんな、こいつ。
   じゃあ…
   「はい♪というわけでね、
    今日はピーマンの美味しいという噂の
    えぇ~フランス料理屋に
    来たわけなんですけれども、
    じゃあ早速、えぇ~ピーマンの方、
    『ガリッ!』
(本当に食べてる!)
    モグモグ…ウェ!!」
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
   聖、いやわかるよ、その辛さ。
   わかるけど~

 聖:ビックリした!!!!!
   こんなに不味かったっけ!?

   (色んな意味で興奮している聖)
 淳:いや、音は凄く良かったんだよね
 聖:いやいや音は
   なるべくおいしそうな音をさぁ、
   出るようにしたんですけど。
   思ったよりキッツイです!!

 淳:今のひとかじりじゃ
   わかんないと思うんだけど~
   じゃあ次のひとかじりで風味の方をちょっと

 聖:ちょっと待って!(苦笑)
   「次のひとかじり」っていうことですか?

 淳:え?
 聖:じゃあいただきます
   「『ガリッ!カリカリ』ウェッ!!!!!」

   (音は本当に美味しそう♪)
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:ウゥェッ!!
   あの、口のウゥェッ!!!

 淳:フヘヘヘヘヘヘヘ(笑)
   (スタッフ笑う)
 聖:口ん中に、
   「あの雑草の…雑草の風味が、ウェッ!」
   うわっ!!

 淳:聖~、
   ピーマン作ってる人がいるんだよ!

 聖:わかった!!
 淳:違うよ~!!
 聖:わかった!
 淳:そのコメントは
 聖:凄い申し訳ないのはわかってる!
   栄養もあるし

 淳:うん
 聖:料理次第では
   凄い美味しいものになると思うんですけど、
   俺は一切ダメです!!これ!!!

 淳:えっ?
 聖:その…この…淳之介…
   淳之介だってさぁ、淳之介だってさぁ

   (演技っぽく)
 淳:どうした?(冷たく)
 聖:俺、大好きです!!
   (わざとらしく)
 淳:エヘヘヘヘヘヘヘ(笑)
 聖:今度は美味しそうじゃないです!
 淳:ウヘヘヘヘヘ(笑)「正解♪」(笑)
   正解なのか!?

 聖:フッフッフッ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~リニューアルウィークは
   終わりましたよ~♪

 聖:はい…
 淳:大丈夫?(笑)
   テンションはどうですか?

 聖:がた落ちです(苦笑)
 淳:がた落ちですか!
 聖:がた落ちです…
 淳:あぁ~まさかねぇ
   こんなことが待っているとは
   誰も予測はつかなかったですけど

 聖:これもサワリですよね
   (最初のほんの一部ということ)
 淳:サワリですか?
   やっぱり好きではないですよね?

 聖:いやいや、自分の好きっていうのは
   ピーマンじゃなくてラジオ!

 淳:ラジオね(笑) あっ!
 聖:ラジオです♪
 淳:相対してるということですね♪
 聖:はい♪
   もうきつかったなぁ~!
   なんか腰が痛いもん!吐きそうになりすぎて

 淳:ねぇ~。
   まぁよく頑張ってくれたということで。

 聖:はい♪
 淳:いやまぁ大丈夫そうっすね!
   ラストは

 聖:そうですね、あの~
   出だしは本当に絶不調ということで(笑)

 淳:まぁ1週間ホントね、
   あっという間に

 聖:そうですね♪
 淳:準備体操と言いつつも
 聖:まぁ準備体操と言いつつも
   スターとダッシュでしたけど

 淳:ハハハ(笑)
 聖:えぇ
 淳:まぁ来週からはコーナーもね♪
   始まるのでお楽しみにしててください!!!

   (最後元気よく)
 聖:はい!!(元気よく)
 淳:番組にメッセージください。
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comで~す!

 聖:はい!
   えぇ~ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください♪
   明日は亀チャンの新番組です♪
   俺達とはまた来週~!

   (「亀チャン」の言い方を可愛く)
 淳:バイバイッ!


  最初の方でじゅんのが
  「無事卒業できそうですかね?」
  という言葉に
  「え?もう卒業しちゃうの!?」
  と本気で思いかけたrioです(笑)
  「プログラムが」ということですけれども
  この言葉にちょっとヒヤっとしました(笑)


  そして聖の英語発音講座、
  超懐かしいんですけど
  また復活ですね
  仁クンの英語も完璧ですが
  聖もできますからね(*´艸`*)
  あんな舌使い(あ、これだとエロい!?爆)
  いや、あんな発音されたら速攻堕ちますわ(笑)
  私なんて
  中1レベルで終わってますからねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


  プログラムの最後は
  なんと!!聖があれほど嫌いだといっている
  生ピーマンの丸かじり(爆)
  カツスタって残酷Σ( ̄ロ ̄lll)
  でもそれが面白いんですけど(コラッ!)
  ピーマン美味しいのになぁ~
  だけどじゅんのも食べられないのに
  鬼軍曹になっているじゅんのは怖いわΣ(・ω・ノ)ノ


  それから大嫌いと言いつつも仕事のため
  「これどっちがいいの?
   細い長いのと、その太短けぇ方。」

  と聞いている聖がめっちゃ可愛く思えました
  それに最後のオチもちょっと笑えましたわ(笑)


  さて今日はいよいよ亀チャンの登場ですね
  どんな感じになるんでしょう?
  亀チャンって何かのPRで出演していた時
  ラジオだと大人しいというか
  声が怖く聴こえたんですよね。
  (多分真面目だからというのと緊張していたのかな?)
  でもきっと相手がじゅんのだから
  最初から心開いて話してくれるかしら?
  その前の亀ラジも楽しみです
  時間を忘れないようにしないと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



【EDIT】   10:17 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

●聖と嫌いなものが一緒♪
rioさん、こんばんわi-101

rioさんのラジオレポを見ながら、
「聖もピーマン嫌いなんだぁ~。私と同じじゃんi-185」っと思っていました。
どうしてピーマンって苦く感じてしまうんでしょうね??
私なんて保育園時代から食べた記憶なんてないですよ。

でも嫌がっている聖の感じが、だたをこねている子供みたいで
可愛いと思いましたi-176i-234←ある意味変態かも!?

ところでツアーの日程決まりましたね…。
なぜ平日ばかり…(泣)
地元が福岡な私、まさかの平日…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
学校は、九州の他の県…○| ̄|_OTLorz.....
しかもコン当日はテスト期間中…
いっそのこと学校…辞めてしまいたい!!
今の状況はそんな感じです(笑)
何とかして東京に行けたらいいなぁっと1人作戦会議してますi-229
花梨 |  2008.04.05(土) 00:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報