☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ラジ前半Σ( ̄ロ ̄lll)&KAT-TUNスタイル (淡々とセクシーな声でメンバーを語る亀チャン)

2008年04月05日(土)
なんだか嫌な予感がしてたら
案の定、前半の
亀チャンのラジオ聴き忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
金曜日だということはわかっていたのですが、
まだ習慣になっていないということと
録画していた『Mステ』を真剣に観ていて
時間をすっかり忘れていました

気付いたらもう終わりの時間だし

やってしまったわ |||l_| ̄|○l|||

記念すべき第1回目を聴き逃すとは
気合いが足りない証拠です。。。


でもMステのKAT-TUN可愛かったですよね
(無理に話をそらすな!)
今は今の、昔は昔の魅力があって、
私は昔のKAT-TUNも大好きです
なんだかこんなこと書いていたら
昔のKAT-TUNが観たくなってきてしまいました
時間があったらいつか観よう。。。
(いつかって…苦笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 亀:亀梨和也とKAT-TUNの亀梨和也、
   こちらのゾーンではカットゥーンの亀梨和也が
   語ります。

   「亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイル
    フライデースペシャル~~~♪chu
   (最後可愛く)

 ~オープニング曲が流れる~

   さぁ~というわけで、
   こんばんは♪KAT-TUNの亀梨和也です♪
   まぁ、こちらの方は、
   『KAT-TUNの』亀梨和也として
   ちょっとスイッチONな感じで気合い入れて
   ガツガツとやっていきたいと思います!
   それでは早速1曲いきましょう♪
   聴いてください。KAT-TUNで【LIPS】

 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~


   さぁ今夜からスタートした
   KAT-TUNスタイルフライデースペシャル。
   KAT-TUNを代表して亀梨和也が担当していきます♪
   えぇ~初回なので、
   何をしようかなぁ~と思ったんですけど
   (可愛く)
   まず僕、KAT-TUNの亀梨和也の目線から
   KAT-TUNのメンバーを紹介して…
   いきたいなと思います♪

   さぁ~ではいきましょう(笑)
   KAT-TUNスタイルでお馴染みのこの男から。

   田口淳之介!
   (『サムライ☆ラブ☆アタック』がずっとバックミュージックで流れる)
   というわけで田口。

   田口はねぇ、ちなみに同い年…なんですけど、
   KAT-TUNを結成して…からあたったのか?
   まぁそのようになったというか
   結構ね、なんかビリヤード…好きだった俺が
   そん時田口が
   「ビリヤードやってるんだ!俺もやろうっかなぁ~♪」
   とか言ってビリヤード始めたりとか
   そういった趣味が似てるとか
   仕事の合間とかでも
   「ダーツ一緒に行こうよ♪」とか
   「ビリヤード一緒に行こうよ♪」とか
   そういう遊びがね、非常に好きな田口なんで
   そういうとこで結構遊んだりしてるかなぁ~?
   うん♪
   
   ツアーとかでもね、
   田口と一緒の部屋が多かったりするんですけど
   一緒の部屋で僕が見てて思うのは
   結構ね、女の子みたいに几帳面な所があって、
   「あれは何でなんだろうね?」って
   例えば「2人でご飯食べに行こう」っつっても
   「じゃあどこどこに何時に、
   その後どこで遊んで」みたいなのが
   キッチリ、色々な器具を使って調べる。
   携帯だったりパソコンだったりとか。
   そういうのをしてってるので
   非常に楽っちゃ楽なんだけど、
   俺はどちらかというと
   「あ、じゃああそこ入ってみようよ♪」
   みたいなタイプの人だから
   うん、「凄いなぁ田口」って思いながら…
   なんですけど。

   まぁ誰でもそうなんだけど
   メンバー6人でいる時とかとは
   キャラクターもちょっとは違うから
   そういった時に
   「男田口を食べる(?)回」をあびるかな。
   (上の言葉自信なし)
   多分、普段のこの曲を歌っている時とかも
   「う~ん、Yeah~!」とか言って
   ちょっと崩れたりとかしてることが
   多いと思うんだけど(笑)
   あれはね、本当ね、最近開花されたことで
   それまでは、
   そういうキャラを頑張って封じ込めてたんだよ、
   あいつは!
   それが最近開花したのが凄く楽そうで
   ねぇ、なんか良く言えば羨ましいなって…
   思う感がありますけどね♪
   まぁ田口は田口で
   よく考えていいヤツですよ。はい♪

   そして今夜はもう1人いきましょうかね♪
   田中聖!
   (『Make U Wet』がバックミュージックで流れる)

   はい!聖。聖はねぇ、もうこの前まで
   DREAM BOYS舞台を一緒にやってるし、
   ドラマも『たったひとつの恋』だったりとか
   聖が主演だった『特急田中3号』に
   ゲストで出してもらったりとか
   なんかね、仕事がしやすい♪じゃないかなっていう。
   それはKAT-TUNで
   誰が仕事をしにくいとかじゃないんだけど
   何だろうな?2人とかになった時に
   メリハリだったりとか波長が合う!
   ちなみに聖はB型なんですけど
   そう、だから舞台とかに出ても
   アドリブ「バァ~!」ってやってた直後に
   真面目なシーンができたりとか
   楽屋で「ガー!」って遊んでても
   呼ばれてスタジオパッと入ったら
   ちゃんとしっかりして。
   そのお互いの
   緩めどころと締めどころが似てるのかなぁ~?って。
   僕も聖もあって、うん♪

   まぁ結構熱いヤツだし、真面目だし、
   けど時に不真面目だしみたいな(笑)
   本当にあぁ見えてナイーブなところもあるし
   見てて面白いですけどね。
   なんか「俺についてこいよ~!」って
   バァ~って行ったと思ったら
   ヒョ~ンってなって(笑)
   「よし!聖、行くぞ!」ってなる時もあるし。
   うん、そんな感じで聖も聖で
   結構真面目な話もするかな、たまに。
   こうみると聖と1番真面目な話してるかもなぁ。
   最近…仕事熱心な話をしたりとかするし
   体調もそうだけど
   KAT-TUNのメンバーの中で1番
   メールを聖としてる。
   っていうか、聖としかメールとかしない(笑)
   感じかな?そんな感じでございます。はい。
   以上!亀梨和也の田口・田中紹介でした。

 ~エンディング曲が流れる~

   亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイル
   フライデースペシャル。
   さぁ~後半も終了の時間です。
   というわけで、
   前半・後半にやってみたわけなんですけども
   どうですかね?ちなみに?
   いやでもね!まだ後半の方に関して
   前半の方に関しても
   ただ喋るっていうだけなんで(笑)
   なかなか違いが出せてるのかなぁ?
   出せてないのかなぁ?
   っていう感じはあるんですけど。
   まぁこれからは、こっちの方は本当に
   リスナーのみなさんと色々話して、うん、
   後半みんなが抱いているというか
   見てて感じている俺に質問だったりとか
   そういう感じですかね♪

   前半は音楽とか自分のホントに好きな音楽を
   流させてもらったりしたわけなんですけれども
   まぁ前半・後半を通して
   ねぇ、ちゃんと違いや(笑)面白みが出せるように
   僕も色々考えて行きたいと思いますので
   みなさん楽しみに期待して待っていてください♪

   はい!この番組は
   KAT-TUNの亀梨和也にメッセージを
   送ってください♪
   こちらはですね、
   「KAT-TUNの亀梨和也にメッセージをください」
   でよろしくお願いします。
   メールアドレスは
   kazuya@allnightnippon.com。
   kazuya@allnightnippon.comです♪
   (可愛く)
   さぁ~それでは引き続き
   山ちゃんのヤンピースにお楽しみください♪
   僕とはまた来週です♪バイバ~イ。

   (最後はまだ照れがあるのか普通に)


  あれ!?
  金曜日のカツスタってじゅんのも一緒じゃなかったの?
  私が勝手に言葉を勘違いしただけ?
  亀チャン1人だったので
  ちょっとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ


  セクシーな声で淡々と語っている亀チャン。
  たまにハスキーな声の時もあって
  たまに自分で笑っちゃったりもして
  亀チャンの魅力が初日から少し出てたかなぁ
  なんて思いました。
  でも10分間1人で喋りっ放しってキツそう
  リスナーさんからのメールがあれば
  それは解消されるでしょうけど。。。
  前半も1人で喋っていたのかしら?
  前半って30分じゃなかったでしたっけ?
  聴き忘れたのでどんな感じがわかりませんが
  音楽を流している間にドリンクを飲んだり
  小休憩する時間があるから
  時間は長いけどまだ前半の方が楽なのかしら?


  それにしても亀チャンらしく
  じゅんのと聖のことを語ってくれましたね
  なんかこういう話を改めて聞くのって嬉しいかも
  ただ一言言わせてもらうと。。。
  バックミュージックの音量が大きすぎた感じ
  『Make U Wet』はまだ良かったんですけど
  『サムライ☆ラブ☆アタック』はノリのいい曲じゃないですか?
  だからちょっと声とかぶるというか
  聴き取りづらかったです
  せっかくの亀チャンのセクシーな声も
  もう少しクリアに聞きたいですしね
  (決して『サムライ…』を否定してるわけではありません)


  さて、あと残る4人のことについても
  今後語ってくれますよね
  亀チャンの言葉で亀チャンの口から聞けるというのが
  1番嬉しいかも
  これからも楽しみにしてま~す
  そして来週こそは前半も聴かなくちゃ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUNスタイル  | CM(3) | Top↑

コメント

rioちゃんちょっとお久ぶりです♪
亀ちゃん+じゅんのだと勘違いしてたんだねー
そんなrioちゃんが可愛いですi-178
あーー素敵な声だったんだろうねーー
聴きたかったなーー!
メンバーについてこんなに語ってくれるなんて
嬉しいねーー(^-^)
聖としかメールしてないってi-179
仁くんについて語ってくれるのも楽しみじゃな~い♪
レポありがとうi-176
ココ |  2008.04.05(土) 19:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 19:08 |  |  【編集】
rioちゃんこんばんは~v-22

あたしもあやうく聞き逃すところだったんだけど(コンサート交通手段シミュレーションで疲れて)、一部も聴きましたよ。

一部では自己紹介とかしてて。
オトコばっかり4人兄弟だとか、次男さんが一番に結婚して姪っ子がいるとか話してた。
で、その姪っ子ちゃんに「チュッチュ兄」って呼ばれてるってv-207
あ、これは雑誌かなんかでも話してたね。

亀ちゃんのかすれた声、夜にはピッタリだね。
ゾクっとするv-10
リンナナ |  2008.04.05(土) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

