☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コンサートがあるだけで頑張れる!&コンサート妄想止まらず(笑)

2008年04月06日(日)
早くKAT-TUNに逢いたい


ということで続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】



【コンサートがあるだけで頑張れる!】

 まだ申し込み用紙も届いていないのに
 コンサートがあるだけで嬉しくて
 (CD発売も嬉しいですけど)
 それだけが今の私の支えです


 きっと今が1番目か2番目に楽しい時間かも
 コンサートが決定して色々妄想している時
 コンサート日
 申し込みをした後だと
 当落確認までドキドキですからね
 そして当選がわかった瞬間も嬉しいのですが
 (当選してたらね 苦笑)
 そこは「行けるんだわ」という安心感の方が
 強いような気がします。
 あとは数日前から準備をしている時
 これも楽しいのですがこれは3番目かな(笑)
 (っていうか何の準備!?)


 ということで、
 今はコンサートがあるということだけで頑張れる
 rioです


【コンサート妄想止まらず】

 これはコンサート自体ではなくて
 以前の記事にも書きましたが、
 私、行かない会場でも

 「何時の電車に乗って
  駅に何時に着いて
  何時の新幹線に乗って」


 と行くまでをシミュレーションすることが
 好きなんですよね(笑)
 昔から時刻表見るのが大好きで
 時刻表を見ているだけで飽きません
 あ、これって亀チャンがラジオで言っていた
 じゅんのと一緒のパターン!?
 ただ高所恐怖症なので
 飛行機は全然妄想範囲に入れておりません
 (入れろよ!)


 あとは作戦を練っている時が楽しいかなぁ
 そこだけは集中力が凄いですよ(爆)


 早く幸せの青い封筒が来ないかしら


 っていうか思ったんですけど、
 その封筒と一緒に
 ファンクラブ更新手続き用紙も入ってるんですかね?
 (確か去年はそうでしたよね?)
 私、それで更新手続きしようと思っていたのですが
 HPであそこまであおられると
 さっさと済ませた方がいいのかなぁ?
 なんて思ったりして。。。
 やっぱり明日手続きしておこう


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

