☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンの自転車話題&NEWシングルはデビュー曲前っぽくてマイケルっぽい!?)

2008年04月08日(火)
早速ですがカツスタです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:さぁ~「オープニングのYes or No?」
   ということで、
   「メールの返信をする時『Re』は消す?
    Yes or No?」


 2:せ~の!「No!」

 聖:ウホホホホホ~!
 淳:ではいきましょう

 ~元気よくタイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です!
 淳:田口淳之介です!
 聖:消せばいいのか?
 淳:えぇ~消しませんねぇ。
   あの、件名全然さわらないです、僕。

 聖:だから!『Re』って付いてて
   もしかして件名を入れる時は消す

 淳:はいはいはいはい
 聖:それぐらい!
 淳:俺は絶対消さないですね
 聖:あ、そう
 淳:っていうか、
   いきなり始まった感じですけど。
   まぁこれは「オープニング Yes or No?」
   という一発目のね、コーナーっていうかね、
   オープニングコーナーですけど。

 聖:はい♪
 淳:まぁこれは、えぇ~
   新たな「Yes or No?」に僕らが答えていくと

 聖:そうですね♪
 淳:まぁ、そうですね
 聖:聞きたいことがあったら
   質問していただければと思いますけど

 淳:そうですね!
 聖:はい
 淳:浸透しようね♪
 聖:は~い!
   それでは1曲いきまっしょう♪
   えぇ~聖のお気に入りソングです。
   リンキンパークで【ワン・ステップ・クローサー】です


 ~【ワン・ステップ・クローサー】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖と
   田口でお送りしているKAT-TUNスタイル!
   えぇ~日替わりで色々な事をやっていてますが
   毎週月曜日はこれっ!!

 淳:「近況報告&お便り紹介!」
   (高音のちょっとふざけた声で)

 ~効果音なし~

   フッ、どんなテンションでいったらいいのか
   わかんないんだよね!

 聖:この、あの~ジングル(?)とかさぁ
   ラテンション(?)がないと
   こんなに寂しい会話ないね(笑)

   (効果音がないと寂しいということ)
 淳:寂しいよね!(笑)
 聖:フッフッフッ(笑)
 淳:えぇ~基本的に
   月曜日だけはほぼ一緒!
   えぇ~隔週でKAT-TUNのことや
   俺達の近況報告、
   そしてお便りを紹介していきます♪
   ということで今週の2人は
   まぁプライベートトークを。
   最近どっか出かけましたか?

 聖:もうやっぱ舞台中となると
   出かけないですねぇ~

 淳:そうですよねぇ~
 聖:ただチャリンコ買ったけどね♪
 淳:えっ?嘘?どこで?
 聖:チャリンコ買ったなんか。
   いや、パーツで買って!

 淳:うん
 聖:色んなパーツで買って
   全部組み立てた♪

 淳:えっ?どんな系のチャリンコ?それ
 聖:…
 淳:普通のチャリ?
 聖:こうカマキリみたいな
 淳:ウハハハハハハハ(笑) 今どき!?
 聖:かまきりみたいな
   チャリンコなんだけど(笑)

 淳:うん♪
 聖:を買いましたね♪
 淳:へぇ~
 聖:ローチャリつって、
   こう跳ねるような車あるじゃん?

 淳:ある、はい
 聖:ローライダーとか。
   あれの系列のチャリンコなんだけど。

 淳:じゃあしっかりした
   ちゃんとこう組み立てのですか?

 聖:そうそうそう
 淳:でもそれ
   自分だけのオリジナルになるんでしょ?

 聖:そうそうそう!
 淳:すっげぇ~なぁ~!へぇ~!
 聖:ただ乗り心地は
   最っ低ですよ!

   (「最低」に力を入れて)
 淳:そう?ケツ痛い?
 聖:ケツ痛い!
 淳:硬いの?
 聖:硬い!めっちゃくちゃ硬い!
 淳:柔らかいのにすれば良かったのに。
   ないの?

 聖:ないの
   (ささやくような心地良い感じの声で)
 淳:あぁ~それキツイよね
 聖:う~ん
 淳:なんか前、自転車のパーツ
   赤西君にあげてなかったっけ?(笑)

 聖:あげてた!(笑)
   サドルあげた♪

 淳:サドルあげた(笑)
 聖:だからペダルもあげた♪
 淳:ペダルもあげた(笑)
   そうなんだぁ

 聖:はい♪
 淳:俺は乗り物でいったら
   最近はスケボーですね♪

 聖:あぁ~!持ってたね!!
 淳:前、見せたよね?
 聖:あぁ!持ってたね♪スケボー。
   やってんの?

 淳:はい。
   あの、さ・さほどまだ乗れないですけど。
   結構街中を。

 聖:難しいよね
   (感情を込めて)
 淳:あのねぇ、コケる!!
 聖:ねぇ(肯定の意味で)
 淳:普通にコケる!
 聖:ねぇ。
   俺、俺1回スケボー結構練習した時があったけど
   あの~甲状(高状?)の甲あるじゃん?

 淳:あるね♪
 聖:甲あるのをこう2つ並べて
   それ飛ぼうとしたりとかしてたけど

 淳:飛べた?
 聖:いや、もう思いっきり突っ込んでてね
 淳:ハハハ(笑)
 聖:「うりゃ~!」って!!!
 淳:飛べないよね!
   俺は全然無理!まだまだ難しい

 聖:いや!原理はわかるよね♪
   こ~ういうの的なのはわかるけど
   難しいよね!

 淳:俺まだ漕ぐのでまだ精一杯だから
 聖:たまにさぁ、
   こう渋谷とか原宿とかでもさぁ、
   走ってる人とかいるじゃん?

 淳:いるいる
 聖:「凄げぇ!」って思うよね♪
 淳:「カッコいいなぁ」って思いますよね
 聖:ねぇ、スケボーはね
 淳:スケボーやってる人は凄いよね。
   こうビックリしたこととかハプニングとか
   今舞台中だもんね?

 聖:あるね~。
   いや(笑)、舞台中のハプニングは
   そりゃ多々あるよね♪

 淳:多々ありましたか?
 聖:大事な噛んじゃいけないところ
   噛んじゃったりとか

 淳:またやってんの?(笑)
 聖:やってるね!
   それは絶対

 淳:大笑いじゃないの?
 聖:絶対に2回に1回は絶対やるね、俺
 淳:嘘?怖いねそれは
 聖:キツイねぇ~
 淳:いや、でも俺も観に行ったけど
 聖:来たね♪
 淳:うん♪
   こうちょっと聖らしい…

 聖:やり方(笑)
 淳:やり方をしてるよね
 聖:中丸と観に
 淳:そうそうそう、来てましたけども
 聖:まぁ桜もだいぶね?咲いて
 淳:そうですねぇ。
   咲いてるね、結構もうあの~
   スタジオを間違えて~ちょっと…

 聖:そうそうそう!
 淳:あの、途中まで
   他の所行ってたんですけど
   そこで桜が凄くね、満開で

 聖:綺麗だったね♪
 淳:うん。
   それだけでもう結構…

 聖:花見したいね~♪
 淳:時間のロスは取り戻した(笑)
   花見ね~!したいよね~!!

 聖:したいね~♪花見好きだね~♪
 淳:普段やることはほぼないでしょう?
 聖:ないね(笑) 120%ないでしょ!
 淳:120%…う~ん。
   あとまぁ2人とか集まる可能性があったとしても
   切ないよね。

 聖:相当ないだろうね~
 淳:まぁ花見ねぇ…
   ウチから…桜がたくさん見えるんで

 聖:プッ(笑) まぁ御殿だもんな!
 淳:聖、来たっけ?まだ入ってない?
 聖:入ってはいない!
   前は行ってた!

 淳:前は行ったよね
 聖:前には2、3回行ってるけど
   家ん中は入ってないね

 淳:うん、まぁ
   花見下ろしをしようじゃないかなと

   (上から眺めるということ)
 聖:まぁでも家から見えるっていいね♪
 淳:それは結構いいですけれども
   花粉がねぇ

 聖:キッツイ?
 淳:キツイんですよねぇ
 聖:キツイ?
 淳:今日も鼻水でやばかったですよ。
   風があるとキツイね。

 聖:舞台中にだからさぁ
 淳:うんうん
 聖:こうやって凄いシリアスなシーンで
   鼻水とか垂れてくるんだ

 淳:うん(笑)
 聖:凄い困るよね!
 淳:すすれないじゃん!だって!!
 聖:すすれない!音拾っちゃうから。
   だから何気ない流れで
   「おまえは生き続けなくちゃならない」

   (ラジオでもわからないくらい自然に鼻をすする聖)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:ってこうとりあえず横を向いたりとか…
   しますからね~♪はい♪

 淳:春ですね♪これもね♪
 聖:ということですけれども♪
 淳:はい♪
 聖:まぁ、しばらくしたら
 淳:うん♪
 聖:アポなしテレフォンの方も
 淳:はい
 聖:やっていきますので
   電話OKという子はね、
   各コーナーメールの最後に
   住所・氏名・年齢・そして電話番号を
   書いてください!!
   非通知拒否の解除もお願いします!!

   (明るく元気よく)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~今日もお別れの時間です!
   (元気よく)
 聖:は~いということなんですけれども
 淳:レギュラーに戻ります
 聖:懐かしいね!
   ただね、こっちの方がやりやすいわ!

 淳:確かにね♪
 聖:こっちの方がいくらか感じつかめるわ!
 淳:ですね♪
   さぁ~ここでリスナーの皆さんにお知らせで~す♪

 聖:はい!
   えぇ~KAT-TUN7枚目のシングル

 淳:おっ!!
 聖:えぇ~
 淳:【DON'T U EVER STOP】
   5月14日に発売決定しました!!

 聖:やったぁ~!!やんややんや♪
   やんややんや来ましたね~♪
 淳:いや~もう7枚目ですよ
 聖:あれ、○○だったもんね?
   (○○が聴き取れず…)
 淳:そうですね♪この前出ましたねぇ
 聖:ただPVとかカッコいいとは思うんだけど
   凄っいどうとう(?)で撮ったから
   どんな感じで出来上がっているかわかんないよね

 淳:もうカット割りとか
   全然把握しないで撮ってたからね♪
   まぁ曲調はどっちかっていうとダンスな

 聖:ダンス、ダンサブルな
 淳:マイケルみたいな感じだよね(笑)
 聖:あぁ~
 淳:またKAT-TUN曲っぽいっちゃ
 聖:なんかデビュー前の…みたいな
 淳:そうですね♪
 聖:あれが出てきましたけれども
 淳:クラブみたいな設定で選曲で
   5月14日です!!

 聖:はいお願いします♪
   えぇ~こんな感じで番組にメッセージをください♪

   (可愛らしい言い方で)
 淳:アドレスは
   kat-tun@allnightnippon.comです♪
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングは「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」と書いてくださ~い♪

 聖:はい!えぇ~明日は
   新コーナーが出来上がりますので

 淳:はい!
 聖:お楽しみに♪ということで
   えぇ~この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日!

 淳:バイバイ!


  わぁ~い
  またオープニングが変わったわ
  (当たり前!)
  この企画(質問コーナー?)いいかも
  2人の好みとか性格がわかりますもんね


  携帯のメールの返信の『Re』は
  私も面倒な時はそのままとか
  消して何も件名を書かないことが多いかも
  素っ気なくてすみません


  そして待ってました近況報告
  聖、チャリにハマってたんですね。
  しかも自分で組み立てるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
  そして「パーツを買って自転車を組み立てる」
  と聞いた時、
  聖が仁クンの誕生日プレゼントに
  自転車のパーツをプレゼントをした話を
  思い出した方はたくさんいるはず(笑)

  そしたらやっぱり仁クンの名前が出てきましたね
  じゅんの、仁クンの名前を出してくれて
  (自転車のこと覚えていてくれて)
  ありがとう~
  私はその後、仁クンがそのパーツをどうしたのかが
  めっちゃ気になります(笑)

  あと、聖がカマキリの自転車を作っているというのが
  超ウケました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  (冗談かもしれませんが 笑)
  懐かしすぎますわ(笑)


  あと、じゅんのはスケボーにハマってるんですね
  また亀チャンと一緒じゃないですか!?
  やっぱりこの2人って趣味が似てるのかしら?
  でもケガをしないように気を付けてくださいね。


  最後はきましたよ~桜御殿話題
  じゅんのの家は桜御殿で有名ですもんね
  そんな素敵なところに家があって
  羨ましいわ(*´Д`人)
  家でお花見、なんて贅沢なお花見なんでしょう


  そして最後の最後に
  NEWシングルのお知らせがありましたね
  今回はPVはTVで捕獲しないといけないんですね
  毎回特典で付いてきたら嬉しいのに。。。
  そのうち【KAT-TUN CLIPS】とかで
  PVコレクションでも出すつもりなのかしら!?(笑)
  でも、デビュー前に歌っていた感じの曲調で
  マイケルみたいってどんな感じの曲調やねん
  余計に頭が混乱しています
  でも早く聴きたいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

私もースケボー亀ちゃんと一緒だーって
思ったよ(*^_^*)
ゴルフの時も仲良く「ゴルフ」って言ってたもんね
一緒にやってるのかなぁ~~(妄想中)
聖のやんや、やんやがなつかしくて
涙出そうだったーーi-178
またコアなモノマネも復活してほしいなぁ♪

rioちゃん新しいブログの方に
リンク貼らせていただきました(大丈夫だった?)
お手数なんだけど
こちらのも後で変えておいてもらっていい?
よろしくです♪
ココ |  2008.04.08(火) 18:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

